fc2ブログ
プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

first ride

時折小雨まじりのお天気でしたが、いつもの練習コースから上陽町へくだって広川町経由で・・・40km程走ってきました。


高架下をアウター・スタート。

第5駐車場(鷲尾山駐車場)先の九十九折手前までアウターで引っ張って大社前は9分台半ばで通過、

前半ものすごくアウターが軽く感じました。



奥ノ院の鳥居手前のくだりから再度アウターへ、ココ数日の風の影響か、路面の大量な枯れ枝&落ち葉に気を付けつつ、

残り2km付近までアウターで引っ張っりました・・・が、ココいらで足がとまりました。ち~ん!



自転車は軽くなってますが、なんせ2週間ぶりに自転車に乗ったので、息あがりっ放しコース中盤あたりからカラダ重々

斜度がきつい最後の登り区間は時速5km台まで急減速・・・情けな(涙

エンジンがコレじゃぁ~ねぇ・・・バイクが笑われるバイと思いつつゴール(・Θ・;)



感覚的には36~7分くらい?な~んか全然ダメダメだったなと思いながらタイムを見ると、34分45秒。

ん?34分台・・・おぉ~35分切れたの過去2回目(涙


ま、お速い方から見ると・・・・・ 鼻で笑われる お時間ですが、 


最近は35分台中盤で足踏みしていたので、コレはこれでヨシという事に(笑


しかし体力落ちるの早すぎですなぁ、こりゃ。。。




耳納平へ行くと北野朝練帰りに上がっておられたイワイ軍団(いつもスゴイなぁ)の御速い方々がお見えになってましたね。


DSCF2678 (2)r





明日の日曜は耳納連山ヒルクライムシリーズ第6戦(最終戦)が開催されます。

初エントリーの第5戦では、総合はもちろんのことチャレンジクラスでも実質ドベでしたね (A;´・ω・)フキフキ


自転車は予定より少し遅れましたが、ナントカ間に合いエントリーできました。






周りを気にせず、弱気なココロを抑え、呼吸を気にして、踏むしかないな。

とりあえず、がんばれ俺! めざせ最下位脱出! ←ぷっ、ソコかよ!

HOME
広告: