プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Go for it!

11歳児、運動会でした

数日前の天気予報は雨マークでしたが・・・くもりのち快晴

午前中は風が強くまた涼しく、いつもよりは過ごしやすかったです

IMGP1097 (2)rr

リーレーは・・・私に似ずカラダ大きいからか?去年同様 トップ&アンカー



IMGP1208 (2)rr





IMGP1198 (2)rr

他はソーラン節と、午後からもうひと競技


場所取り&カメラ班のちち・・・あと一年でお役御免ですw(笑

2015 北野朝練#15


北野朝練今年15回目

早々にお天気崩れる予報だったので福岡組はVC江川さんのみ・・・あとはほぼチーム・パラボラ

VCエガワさん、コイデさん、マツモトさん、カトウくん、ハナダくん、S澤さん、ぐちけんさん、タカイさん、O友さん、ぐっちさん、次男坊くん、アイゾノくん、リーくん・・・と私の14名

強い人を振り分けて、あとはグー・パーじゃんけんで均等分け、パー先発グー後発でスタート



先発組はカトウくん、ぐっちさん、ぐちけんさん、私、S澤さん、リーくん、O友さんの並びだったかな?

各周のトップスピートで46~48km/h(ラストのスプリント除く)あたり・・・Av 40~42km/h 辺りで巡航、 

強い人が長めに引いて(ほぼカトウくん)、リーくんはカトウくんから指導が入りおとなしめの牽きでした(笑


先頭牽きは・・・自分には強めの 320W( 5.7 w/kg) 辺りを目標にして、集団に迷惑かけない様に短めで、

通常の1班クラスはコレよりまだ数キロ速いんだろうなぁ~と思いながら周回重ねていました

強烈なインターバルも無かったので、心拍もそこまで苦しくなく(と言っても苦しいのですが)・・・

なんとかラストのモガキまで(汗


今日も皆さんに鍛えてもらいました <(_ _)>







近くのコンビニ・・・雨宿りついでの長めの休憩

来週日本代表でスイスに行くアイゾノくんが、スプリント練をしたいらしく・・・

ぐちけんさん、タカイさん、O友さん、次男坊くんとアイゾノくん5名でアフターはまた北野サーキットへ

ぐっちさんは一人パラボラへ・・・

自分はココ最近疲れが抜けない感じなので、アフター練はパスして本降りになる前に帰宅しました






平均パワー: 127 W
最大パワー: 698 W
最大平均パワー(5秒)691W  (1分)328W (5分)215W (20分)200 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 60/64 %
左/右ペダルスムーズネス: 18/20 %
標準化パワー (NP): 179 W
強度係数 (IF): 0.829
トレーニングストレススコア (TSS): 140.3
FTP設定: 216 W
ワーク: 940 kJ



明日のお天気は、晴れマークが出てきたので子供の運動会は大丈夫そうかな?


guidebook

DSCF3892 (2)rr

さて・・・新鮮極上なウニ&魚介類 喰いに行きますかねぇ~  ←ココがメイン (●´艸`) おほほ


melancholy

昔から結構道具は大事にするタチで・・・

自転車もほぼ毎日乗っていますが、帰ってきてからはタイヤ&ホイールは雑巾で拭き上げ、

フレームも100均のウエットティシュで毎度ふきふきしています


DSCF3885 (2)rr

昨日帰ってきて拭き上げていたらチェーンリングに凹み傷が(オーマイガ



ん~思い当たるふしとしては先週3本ローラー中に・・・・強烈に眠たくて眠たくて、

意識朦朧で寝かぶって落車した時かな?(爆



ディレイラー側から落ちたのでエンド曲がったかなぁ?と、リア・ディレイラー付近気にしていましたが、

今さらながら気付けばまさかのフロント側とは・・・とほほ(涙




とりあえず凹んでいますが変速には差支えないように感じます(謎

ただ気持ち凹みぎみですが・・・なにか


2015 パラボラ朝練#3


日曜恒例パラボラ練

参加者は、番長、コイデさん、カトウくん、ハナダくん、ゴトウさん、

哲さん、S澤さん、ぐちけんさん、おち隊長、ヒラタさん、ぐっちさん、フカホリさん、リーくん、と私の14名


アップの段階から脚に力入らず・・・もう帰ろかな状態(汗

早々に一人旅で安定のしんがりを務めておりましたョ・・・えっ、リーくん26分台?恐ろしかです





DSC_0114rr.jpg

『俺今日ダメっす!』と、 ぐちけんさん に泣き言言いつつ番長連を回避して、

ゆっくり脚回すためにイワイ・ファンライドに参加

ただ、本日アフター練の番長練中止で、チーム・パラボラ組もファンライドへ皆合流 orz


ファンライドと言いつつも、チーム・パラボラはファンライドの方と別班で行動するので実質アフター練にあいなります(涙

いつもダメダメですが今日はホントに垂れていたので、ファンライド組に回してもらって後ろの方でヒラヒラしてきました(笑


ファンライド参加の皆さん・・・お疲れさまでした <(_ _)>


本日のコース
>

2015 北野朝練#14


北野朝練今年14回目

先週、先々週の土曜日は雨で不参加でしたので3週間ぶりの北野朝練


今日は最後に来たテツオさん入れて24名だったかな?

福岡組が多かったですね、初めての方も・・・

1班以外の2班3班は均等分け、3班で出走



1周目開始早々のO友アタック以外は極端な上げ下げは少なく、Av 40km/h ペースで巡航

調子よかったのか今日は周回が早く感じましたね(謎・・・辛いのは変わりませんケド

先頭牽きは、300W( 5.4 w/kg)目標に、280W( 5.0 w/kg)を下回らない様に・・・

あと気持ち長めに牽くのを練習課題として・・・以外とタレずに牽けました(汗



ラストの折り返しで後ろから2番目、インターバルに一瞬踏むのが遅れて少し遅れたのですが、

後ろのサトさんが 『俺に任せとけぇ!』 と言わんばかりのアイコンタクトで・・・男牽き

リードアウトで発射するも、トップのハシウチくんと学生君には・・・マッタク届かず(爆


ただサトさんのおかげで、最後まで気持ち切れずに済みました(ペコリ






アフター練は、ぐちけんさん、テツオさん、リーくんと・・・

うきは市へ移動し、藤波ダム4.5kmの周回コース 通称:辰爾サーキット5周回

DSC_0111rr.jpg

今日も皆さんに鍛えてもらいました <(_ _)>





平均パワー: 132 W
最大パワー: 686 W
最大平均パワー (5秒)630 W  (1分)318 W  (5分)255 W  (20 分)197 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 63/66 %
左/右ペダルスムーズネス: 18/21 %
標準化パワー (NP): 177 W
強度係数 (IF): 0.822
トレーニングストレススコア (TSS): 293.9
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,075 kJ

pink color

北野朝練に行きだして1年半ほど・・・かな?

北野朝練専用のピンク色ジャージがあるのですけど持ってなかったんですよねぇ

久留米のチーム・パラボラ・イワイ関係だと、ジャージは水玉の実業団登録ジャージか、ピンクの北野朝練ジャージを着てますかな・・・。

ピンク色は嫌いじゃないのですが購入するタイミングが無かったのですよ

普段使いの練習用ジャージが、どれもくたびれてきたので今回購入しました






DSCF3872 (3)rr


半袖ジャージ、ビブショーツ、ロングジャージ(厚手)、ウインドブレーカー、ウインドベスト・・・すべてピンキーです(笑




色的に女性の方が良く似合うと思いますが(現にスーパー女子高生のミナちゃんは、よく似合ってますな)

くたびれたオッサンでも・・・たぶん大丈夫かと思います(震え声





さて練習がんばろ

薫風

長男11回目の誕生日・・・早いなぁ


ブログタイトルに風が入っていますが、

実は息子の名前にも風の文字が入っているんです(笑

ブログのホントの意味は 風=息子 の 住処=居場所・・・だったのですケド

いつの間にか、くたびれたおやじの自転車ブログになってますww(爆





11年前、当時長女が小学校2年生

奥さま出産後で入院中だったので、青だったか赤だったか?運動会の組分けの細長い長方形のフェルト生地を赤白帽へ、

帽子と同じ色の名前を書いた同じくフェルト生地の名札を体操服に・・・俺がチクチク縫ったなぁ(トオイメ


体操服は問題ないんだけど、丸みのある赤白帽に縫うのが意外と難しくて2回ほどやり直したかな?

悪戦苦闘した出来栄えは、娘がギリ登校拒否にならない程度のモノでしたが (A;´・ω・)フキフキ

ちち、ヤレばできるじゃん・・・と、自分で自分を褒めてあげました(笑





毎年息子の誕生日が来るとそんなコトを思い出す・・・

今年の今日も良き日なり


IMGP0965 (2)rr

自分のやりたいように、好き勝手ばかりのちちですが・・・

反面教師かグレもしないそんな子供達に・・・とても感謝です(汗

鶏鳴暁を告げる

早いもので今年も耳納連山ヒルクライムシリーズが開催されます → 2015耳納連山ヒルクライムシリーズ

初戦は5月31日(日)パラボラコースです

ん~子供の運動会と同じ日だったョ(涙・・・オマイガー






あー さて、気を取りなおして・・・

今朝もいつものルーティーンワーク、朝4時起きの5時前出発で近所のお山へ

登っている途中、水たまりの先に細いタイヤのライン跡・・・たぶんあの人かな?と先客予想(汗


1本目の登坂インターバルの練習場所を上がっていると、下ってくる先客さんとスライド・・・ビンゴ!フ○ホリさん(早っ

1本目終わって下っていると、次は ぐ○けんさん とスライド・・・後で ぐ○けんさん のタイム確認したら今シーズン一番時計(流石ッス

2本目終わって下っていると、今度は タカ○さん ともスライド(凄っ



てか、みんなチャンと仕事しているんだろうか? (A;´・ω・)フキフキ


・・・心配になってきたよー(爆




3本目タレッタレで終了 orz

同じ山登っていますが、皆練習(ベンチマーク)区間が微妙に違いますね

自分と練習区間が一緒なのは短時間高強度練の ぐ○けんさん



・・まぁ自分が ぐ○けんさん のマネしているんですが(汗



DSCF3854 (2)rr
以外と、このライト役立っていると言うか・・・かなりすぐれモンです(汗




終了後、下っているとパラボラ・オッサンズのシノザキさんも登ってきたョ・・・もぉ~元気過ぎっす (ノ´▽`)ノ


お悩み相談

先のファンライドの途中で、ご一緒した人からハンドル位置低いですねぇ・・・と

コラムスペーサーなし、ヘッドスペーサーも薄いのにかえ、ステムの角度も付けて限界まで下げています

ただ、やみくもに下げればイイって問題でもなく、カラダの柔軟性と筋力に応じてポジション出してもらっていますと・・・

返答したかな?(汗



あと、ブラケット位置も下ハンもっても頭の高さは変わらず、モガく時に下ハン持っています・・・と言ったような


DSCF3851 (2)rr



たぶん自分の低いハンドル位置と深い前傾姿勢を見て思うとこがあったのか・・・

ファンライド終わって、同じ方から首と肩のコリが酷いと相談されました



たぶん前荷重(両腕で踏ん張っている)になっているのが原因だと思いますが・・・

自分もトーシローなんで原因が体幹の筋力不足なのか、根本的にポジションがあっていないのかは解かりませんので、

何かしらポジションに不安があるなら・・・競技系&ファンライド志向関係なくプロのフィッテイングを推奨しました(汗






DSCF3853 (2)rr

自分のポジションは、真横から見ると下ハンの位置とタイヤの上部分は同位置です

体重も軽く、カラダも小さく、結果パワーが小さい・・・ただ他人より柔軟性は高いので、

柔軟性をアドバンテージにパワーが無い自分が最大限生かせるポジションをフィッティングで作ってもらっています ←と自分では思っています(謎

風の抵抗を少しでも少なく体力を温存できるコンパクトになれるポジションです ←と自分では思って・・・以下省略(笑

あと苦手な登りで前乗りしやすく、ダンシングでもシッティングでも両脚の自重で踏まないぺダリングをしやすいポジションな感じです ←と自分・・・以下省略(失笑



と、エラそうに書いていますが・・・走りショボイので説得力ありませんな(笑

ただ、自転車は乗っていて何らかの痛みがあれば即相談です

体格、柔軟性、筋力と人それぞれ違いますので、自分で悩むより客観的にプロ見てもらうのが早道ですかね(経験談

いままでより楽に速く遠くへ行きたけますよ・・・たぶん

2015 パラボラ朝練#2


日曜恒例パラボラ練です

番長、カトウくん、ハナダくん、ゴトウさん、哲さん、S澤さん、サカキさん、フカホリさん、次男坊くん、リーくん、ミナちゃんと私の12名

遅れてRyuji さんかな?



感想・・・今日もツラかったですなぁ~(涙






DSC_0101rr.jpg

朝練終わって次男坊くん、二日酔いで朝練いなかったナカムラさん(笑 と・・・ミドルライドの応援 (邪魔?)

参加者20名近く(以上?)いたのかな ・・・大盛況でなによりです

集団が大きすぎると危ないので、3班構成でスタート

女性の方も多かったですが、しっかり走れていましたね・・・スゴイです!



ただ、イワイスタッフの松本さん一人でこの人数はチョイ大変かなぁ(汗

日ごろお世話になってますので、パラボラメンも時間がある人はイベントお手伝いできればいいですね・・・

次男坊君は若干の下心ありですが、応援チームは下心無しでお願いしますねー(爆




DSC_0103rr.jpg

途中、次男坊君は自分のタイヤを使ってパンク修理のレクチャーをしていました・・・さすがです(棒読み


今日は日差しが強く、暑かったですなぁ~

ご参加のみなさんお疲れさまでした <(_ _)>








平均パワー: 107 W
最大パワー: 675 W
最大平均パワー (5秒)645 W  (1分)345 W (5分) 260 W (20分) 214 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 56/60 %
左/右ペダルスムーズネス: 17/19 %
標準化パワー (NP): 168 W
強度係数 (IF): 0.779
トレーニングストレススコア (TSS): 258.5
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,643 kJ

felicita

昨夜はとあるご夫婦の新築なご邸宅にお招きいただきました

ご夫婦を中心に自転車を通じて集まった仲間たちと・・・お祝い

美味しいお酒をいただきました


この仲間と出会ってなければ自転車はとうの昔に止めていただろうなぁ~と思います

自転車のいろいろな楽しみ方を教えてもらいました


今は競技系に比重を置いていますが・・・そのうち、またノンビリ皆で走りたいですねぇ



~ viva pinguino ~




good morning everyone

ネタも無いので今日のモカ(トイプードル 雄2歳)




IMGP0927 (2)rr





ちょうど1カ月ぶりのカットかな?

暖かくなってきましたので・・・あんよ短めのプチ・サマーカットになっていました(汗








GWから平日の練習時間を早朝に切り替えて・・・短時間高強度メニュー

行きたくないなぁ~と、毎朝 自分自身という強敵に立ち向かい・・・・薄暗い中トボトボと家を出ています


本日、登坂インターバル1本目終わって下っているときに、 ぐち○ん さん とスライド・・・(昨日も会いました)

インターバル2本目は一緒に走ってもらって・・・相変わらず安定の千切られっぷり(涙


終了して2人で下っているところに・・・登ってくる タカ○さん・・・(毎日会います)

それから、もうしばらく下っていると、 フ○ホリさんがエライな勢いで登ってきたョ (A;´・ω・)フキフキ



朝の5時台前半なのに・・・知人遭遇率高し(爆

みんな夜明け前から ヒマなのかな?(違

daily work

平日練のコトはとりたて書くことも無く、ネタも無いのでブログには書きませんが

練習そのものは弱っちいのでほぼ毎日やっています(汗


最近は時間がないので、朝4時起きの5時出発で小1時間ほど・・・

弱っちい部分を補うであろう、ある方に教えてもらったメニューをショボイなりにです



そんな早朝でもすれ違う人はいるもんで・・・

今日も山を下っていると見慣れたジャージが登ってきました

思うに、強い人ほどしっかり陰で練習していますねぇ(汗




言い訳ばかりの人ほど何も努力していないと言うか・・・

あー耳が痛いな(笑







DSCF3848 (3)rr

子供のコロから日焼けしても黒くならずに真っ赤になって、また白くなってましたが・・・(汗

何故だか最近は吸収率がよくなっっていますなー 歳のせい?(謎

2015 パラボラ朝練#1

チーム・パラボラ・イワイ ・・・の週末チーム練

土曜は一年を通して北野のクリテリウム練ですが、日曜は冬の間は筑後川堤防の土手練(約40km)

ただ、オートポリス3時間耐久が終了したら 距離約10km 平均勾配5% のヒルクライム(通称:パラボラ練)へ変更になります

先週は生憎の雨模様でしたので・・・今日が今年初のパラボラ練です



DSC_0067 (2)rr

7時高架下集合 本日の参加者15名(サイクルプラスの石堂さんとお連れの方含みます)

ヤ~マダさん、ひさびさお会いできましたよー (ノ´▽`)ノ





DSC_0073 (2)rr

何回走ってもパラボラは・・・ツライ&遅いッスなー(涙

リーくんは27分だったのかな?相変わらずスゴイです





しばし休憩後のアフター連は、S澤さん、ぐちけんさん、グッチさん、O友さん、ヒラタさん、リーくんと・・・

上陽側に下って、1周8kmのアップダウンの周回コース(通称:上陽サーキット世界戦)を5周回

今日も短時間で いじめ ヨカ稽古をつけてもらいました(汗

みなさんありがとうございます <(_ _)>


DSC_0080 (2)rr



本日のコース



平均パワー: 146 W
最大パワー: 813 W
最大平均パワー(5秒): 688 W  (1分): 334 W (5分): 243 W (20 分): 212 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 65/70 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/22 %
標準化パワー (NP): 193 W
強度係数 (IF): 0.892
トレーニングストレススコア (TSS): 288.5
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,909 kJ

service

GWにどこも連れて行ってないので・・・奥さま&長男と大分まで

以前連れてきたのが長女が中学校に上がる前だったので6年ぶりかな?




DSCF3802 (2)rr

水族館も久々、たまにくると癒されますなぁ~ (ノ´▽`)ノ





DSCF3811 (2)rr

今日もコンデジ・・・最近はめんどくさがってデジイチ出動率きわめて低し(汗




DSCF3821 (2)rr

C群のエサやりが終わった後だったので、うわさのシャー○ットさまには会えず・・・orz




DSCF3830 (2)rr

帰りの別府湾サービスエリア・・・有名ドコのロールケーキ他、長女のお土産物色して帰りました (●´艸`)

select

DSCF3779 (2)rr

先週末にチューブラータイヤ交換でイワイさんに出していたホイール(とりあえずレース用)帰ってきました。






DSCF3784 (2)rr

このタイヤ、ちょうど半年毎くらいで何故かパンクするので・・・次は違うのに変えようかとと思いましたが(汗

下りのグリップ力とコーナーリングの安定感で・・・またコレに(笑

シーランと入れてもらって、エクステンション・バルブも新しいものに交換してもらいました <(_ _)>




チューブラータイヤ、自分で張れないこともないかなぁ~とは思うのですが・・・

こんな貧脚でも、去年のTおきなわ前のおきなわ対策練の嘉瀬川ダム下りは、勝手に75kmオーバーだったし(笑

実際のTおきなわの下りも70kmオーバー・・・

そんな速度の下りのコーナーでタイヤが外れようもんなら(汗



自分のままならない技量では・・・怖いので、

ココは安心を買わさせてもらっています。

工賃は1本当たり千円(イワイ会員価格?)なので・・・思うに格安かと思います。



あとは原付なエンジンをどうにかせねば・・・ ← ココが一番の大問題なのよね~(涙

GREASE UP

昨日と打って変わって朝から雨でした。

大分ではサイクリンイベントのツールド国東、レースでは山口のきらら浜・・・雨の中お疲れさまでした。

そういえばブルベ600を走っている方も・・・道中お気をつけて(汗




DSCF3754 (2)rr
さて、何もすることないので自転車メンテ・・・

最近、ラチェット音が爆音気味なボントレガーのアイオロス・ホイール(汗




DSCF3747 (2)rr

山盛りでグリスアップしたため・・・無音に(爆

ただ回転の抵抗も半端なく(滝汗)、こりゃイカンなと再度バラして余分なグリス拭き拭き(汗

まだ、少し多いかなぁと思いつつも、まぁいいかーで次の作業へ





DSCF3758 (2)rr

コチラも気になっていたヘッドチューブのベアリングの汚れ・・・

上部のベアリングは、サビがグリスにまで行き渡り汚いもんです。

下部のベアリングは問題なくキレイでした。




DSCF3768 (2)rr

ベアリングの回転そのものは問題ないですが、タレ落ちた汗などで周りがサビだらけ(左)・・・

新しいモノ(右)に交換しました。




DSCF3772 (2)rr

ついでにクランク抜いてBBも・・・ベアリング自体問題なく、内部もキレイでした。

ただベアリングの上に被せているゴム製のパッキンのフチが多少切れ始めていました。




明日は熊本、HSRのレースですね

参加される皆さん、ケガ無くガンバってください! 吉報待ってますー

2015 北野朝練#13


北野朝練今年13回目

今日の北野は遅刻のとらたろう入れて27人だったかな?

ファストリアの おくつよさん が久々おいででした。


1班は気合の入っている人達

2班・3班は、近くにいる人とグー・パーじゃんけんで、パー2班、グー3班で・・・

賢いので、3班目で出走(違

3班はタカイさん、ぐちけんさん、グッチさん、マツオカさん、ヒラタさん、私、ワダくん、O友さん、サトさんの並びだったかな(自信なし)


あいかわらず今日も辛かったですなぁ・・・

大概疲れ果てた9周目の復路、時より現れるフーテンのとらたろうが、50kmオーバーで引いてくれて(涙

最終10周目スプリントは何とかヨロヨロ・・・・・で終了








アフター練は、ぐちけんさんが日向神ダム経由で小国行きますよ~のお誘い orz

明日のきらら浜、明後日のHSRのレース組は・・・不参加

DSC_0065r.jpg

参加者は、VC-Fukuoka イドシンさん & フクナガさん、ぐちけんさん、タカイさん、モリゾノさん・・・と、

たぶん『ツライ』、『苦しい』、『疲れた』などの日本語は知らないよねぇ・・・と思われる リーくん


予想通り、40kmオーバーの朝練ペースで永遠と引き続けるリーくんの真後ろにいた・・・私(涙

緩斜面でもペースは変わらず、後ろのモリゾノさんに 『お先にどうぞ』 と丁重に席をお譲りして・・・

後方のエース指定席(ツキイチ)へ(笑





DSC_0067r.jpg

日向神ダムを越え、竹原峠前のソマリアンで休憩・・・

エース・・・『もう帰りたいです!』とたぶん顔に書いていたはずですがなにか(涙



それから、安定のしんがりで涙ながらに竹原峠にたどり着くと、ぐちけんさんのRディレイラーの調子が悪いらしい

クランク2回転で一回のギア飛び、どのギアでも同じように跳ねるとのコト

エンドが曲がっているのか?フクナガさんが見るも変わらず(謎


ギア飛びが結構ひどく、スプロケ、Rディレイラー等に影響が出るといけないので、

ぐちけんさんは小国には行かないで12号で松原ダムまで抜けて日田経由で帰ることに・・・ん~残念!






DSC_0070rr.jpg

もう、ぐちけんさんが心配で心配で(ウソ)

もう非常に残念ながら、ショートカットで私も一緒に戻ることにしましたがなにか・・・。



日田のセブンでギア飛びをよくよく見たら、チェーンのコマの一か所が固まって稼働してなく、ソコの部分で飛んでいました

手で可動域を少しほぐすも変速は改善せず・・・ただ うきは市に入る手前の登り区間で急によくなりましたね(汗

それ以降は通常に戻りました(謎 ←わたしのもう帰りたい怨念だったかも(笑




今日のコース



平均パワー: 120 W
最大パワー: 752 W
最大平均パワー 724W (1 秒): 302W(1 分) : 220W (5 分): 193 W (20 分)
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 60/64 %
左/右ペダルスムーズネス: 18/20 %
標準化パワー (NP): 161 W
強度係数 (IF): 0.747
トレーニングストレススコア (TSS): 336.4
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,610 kJ

今日の一言・・・『念ずれば通ず』(違

みなさんお疲れさまでした <(_ _)>

HOME
広告:まとめ