プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

初 奥日田

自転車旦那&ひろまみ夫婦にキャンプ&ライドに誘われていたのですが、都合あわなかったので挨拶だけ伺うことに・・・


目的地はスノーピーク奥日田(旧椿ヶ鼻ハイランドパーク)

9時にライド出発って聞いていたので余裕もって朝5時出発・・・

国道210号線のひとつ山側の道をうきは市まで、ソコから210号線で日田へ向いサッポロビール先の大宮の信号を右折

大山町で右折して9号線へ・・・ココまでちょうど2時間


椿ヶ鼻の登りはえげつないって聞いてたけど、その通りだった(笑

麓のからスノーピーク奥日田のキャンプ場まで13kmほどかな、10km地点?でワッキーさんに車で抜かれる

ココからがキツイっすよ!って言われた

いやぁーココまでも十分キツかったけどと思ったが・・・インディアン ワッキーさんウソつかない ←古

もう帰ろうかなと思いました

麓からダラダラと1時間近くかかり8時に到着(涙





旦那&テント

左がキッチン&ダイニング、右がリビング&寝室







DSC_0749r.jpg

鍋敷きから食器までオールスノーピーク

ソファーが新しくお仲間に入っておられました(汗



29日からイノシシのアキヨシさんが泊まっていたらしく、今日はナカシマくん&トモちゃん夫婦とロマヲが泊まるそうな

みんな揃ったのライドへ

山道を13kmほど鯛生金山側へ行き、竹原峠の旧道(旧442号)にぶつかっる

茶のこさんに皆は行かれるので左の小国方面へ、自分は帰るので右の矢部村方面に・・・




少し時間があったのでグリーンピア八女を裏側から登り

裏パラボラを・・・ハエがとまるような速度で蛇行しつつ

お昼ごろ帰ってきました orz





本日のコース



GW

木曜日

レスト

夕方から、奥さま&娘とコストコへ・・・

水とペーパー類それとカップ麺は需要多いのか通常よりかなり多めかな?

特にペットボトルの水が多かったですね・・・




金曜日

休日だけど仕事、GWは週末以外は基本仕事です

ビルドアップでお茶を濁しつつ 60分

週末は少しがんばらないと・・・




あとゴールデンウィークの末には、結構いいメンツで日帰り壱岐の試走も予定

初っ端から切れんように頑張らないとです(汗












IMGP5702 (2)r

とりあえず・・・買っときました(笑


フラン&斉藤さん

水曜日

高回転60分 122回転(平均)/133(最高)

アップとダウンで70分


高回転は毎週週一でやってますが、高ケイデンスを60分もすると・・・

正直、前立腺にはよくない感じがします(謎





IMGP5656 (2)r

フラン

月曜日に去勢手術して病院お泊りして火曜夕方帰ってきました

首のカラーは後ろに写っているモカ(先住犬)のおさがり・・・

術後も元気イッパイです





IMGP5682 (2)r

キンクマハムスターの斉藤さん、1年半ぶりに久々登場です

奥さま曰く・・・「斉藤さん」までが名前だそうです(笑


斉藤さんだぞ!(本人談) ←



2mm

火曜日

いまいちヤル気出ず

20分走1本目掛からずL3上、2本目さらに掛からず5分で気持ち切れた

それから2分走3本~ L5、L5、3本目L4にタレる・・・でメンタル同様フィジカルもショボい65分




少し前に、右ひざお皿の上部分やや内側に違和感あり

痛みは無いが、しばらくするとたぶん痛みに変わるような感じだった

それが1週間ほど続いて・・・軽い痛みを感じてきたのでアイシングして様子見

フィッティング(BG-fit)したあとポジションもイジってはいない

柔軟性も筋力もさほど変化はないので、原因はカラダの歪みもしくはサドル変えたからかな?と



DSCF6217 (2)r

念のためクリートのズレを確認

前回のフィッティングのあとクリート位置をマーキングしていたTP1で








DSCF6212 (3)r


左はマーキングとズレは無かったけど、右シューズは少しズレが オーマイ


かかと部分のマーキングが本来の位置から2mmほどヒールインしていた ←

現行のクリート角度は左は無くてほぼ真っ直ぐ、右はつま先がキモチ外向き

右クリート緩んでか?つま先がさらに外になっていた





ズレを元に戻してみると・・・アラ不思議!痛み全く無くなった(滝汗

んーたかが2mm、されど2mmなのか

ポジションも含めてクリート位置も難しいなぁ




ポジションやクリート位置などあまり気にならない人もいるし、逆にかなり神経質なひともいる

自分で微調整できるひともいれば、イジって・イジって・イジりたおしてドロ沼におちいる人も(笑

自分は最後者なんで・・・有料ですがムッシュ・プロにフィッティングお願いしています <(_ _)>



とりあえず痛み無くなってよかったよ


再会



月曜日

年に数回たまーに食べる東京庵のトロトロ卵のカツ丼&素そば

普段は土曜日朝練からアフター練終わりに、ボロボロになった体に染み渡る、すこし甘みのあるカツ丼

カツ丼ももちろん美味しいですが、出汁の利いたソバもおすすめ

いつ行っても旨いケド、今日はいろんな意味で格段に旨かったな(涙



いつも平日は質素な食生活

1週間のうち白米は週末に2食程度しか食べないし、朝から運動もしていないのでガッツリ系に個人的に多少の罪悪感あり(笑

今日はレスト日でしたが、夕方とりあえず30分ほど脂肪燃焼系でローラー回しておきました




普通に美味しいもの食べたり

好きな時間に風呂入ったり

気にせずゆっくり寝たり出来るコトが当たり前だと思っている環境が特別なものと感じさせられるココ数週間



熊本、とくに阿蘇方面はお世話になった方々がホントに沢山

大きなことは出来ないけれど、少し回復したら現地に自転車で行って安全と現状をアウトプットしたいな

もちろん人手が必要な際は声かけてもらえば是非行かせてもらいたい



とにかく大切な方々が一日でも早く平常な生活に戻らんことを祈るばかりです



2016 土手練 #7

P1000713 (2)r

今年参加7回目

昨日の北野朝練に続き3週間ぶりの土手練


集合場所の少し手前でボトル忘れたのに気付く オーマイ

土手練だけならノーボトルでも良いケド、今日は土手練後に番長アフター練があるので急いで取りに帰る

息絶え絶えで戻ってきたが10分近くの遅刻・・・

ありがたいコトに後発組+カトウくんが待っていてくれて到着即スタート (ペコリ



先発組:ぐちけんさん、ぐっちさん、ゴトウさん、midoさん、フカホリさん、グチカワくん

後発組:番長、サカキさん、ムッシュ、マツダくん、次男坊くん、と私

TTバイクのカトウ君はソロ(練習の為?今日もリアはパワータップ付のアルミクリンチャー)



大城橋まではムッシュが押さえてくれたので後ろで一息できた

鎮西橋手前で右ひざ痛らしく・・・マツダ君が離脱

往路向風、自分以外は淡々と長めに引く、早々について行くのに必死になる

復路追風、追風だけど巡航スピードも当然上がるので楽にはならず・・・

後半付切れそうになるヤバい場面も、お荷物ながら何とか踏ん張ってラストまで


自分が先頭の時は皆より引く時間短い割に巡航スピードが3~4km/hは下がる

普段から 2分~3分高強度をもう少し頑張らんとダメだなぁ



中干出公園でアフター番長練から参加の北九 キム兄合流

8名で上陽サーキット(俗称)へ向かう途中で、インター手前に新しくできたセブンで補給

目の前を女子部のぐんそーが通過していったような?


雨が降ってきた・・・天気予報は曇りのち晴れだったケド

しばらくまったが気温も下がってきて寒く、雨も止みそうになかったので無理せず解散することに


キム兄、走行距離500mで終了(ガクブル

またのお越しをお待ちしております <(_ _)>



今日のコース



2016 北野朝練#10

P1000709 (2)r

アップで大社まで・・・

北野朝練 3週間ぶり今年10回目

人数多く 21名 3班構成+ソロで

1班、番長、エガワさん、イシドウさん、ゴトウさん、フジタくん、ハナダくん、リーくん、アキヅキ・ミヤモトくん

2班、ぐちけんさん、ヒラタさん、ナカムラさん、ぐっちさん、マツダくん、次男坊くん、F大エガミくん、と私

3班育成班、ムッシュ先生、ゾノくん、ポリスマン、カサちゃん

カトウくんはTTバイク(リアは普通のアルミクリンチャー)でソロ

モレない?
 



自分の前のヒ○タさんが先頭に立つと毎回5○km迄上げるので・・・ジャイアンかと(笑

10周目、ぐちけんさんがジャイアンに軽いイジメを受けてました ←



終わったあと、唇がチアノーゼ(紫色)になってますよ!って番長から教えてもらいました orz

チアノーゼって何すか(汗

酸欠なのかな?・・・んーコレはジャイアン2号のせいですね ←

ジャイアン初号機は言わずと知れた番長

しかし久々の北野はツラかったなー(涙







アフターは結構な人数で山神ダムまでゆるりと



今日のコース


がまだせ自分

水曜日

アップして高回転

60分 123回転(平均)/138(最高)




木曜日

気持ちのせいなのか何かヤル気出ず


整体へ

肩から背中にかけて強い張り

胃の裏あたりもコリが強く気持ち悪い

腹減ってんだけど減ってないみたいな・・・


施術は強烈に痛し(涙






IMGP5631 (2)r

4月21日はフラン(黒)の1歳の誕生日・・・モカ(茶)ピンだけど(汗

フランは熊本県は山鹿市生まれなんですよねー

来週はじめ、去勢手術らしいす ←とりあえず お前も がんばれ!



ここ数日

今回もとりたてて写真は無し



土曜日

仕事の状況確認しつつ、地震の影響で自転車乗る気にもなれず

一日ぼーっと過ごす





日曜日

朝、会社に顔出して地震の影響による情報確認して3時間ほど練習へ

コースは南下して広川ダムから星野村に上がり合瀬耳納峠を通って、うきは市へ下りて草野線で戻ってくる70km程の定番コース


広川ダムは5分ほどの登りなので5倍強度を目標に

合瀬耳納峠は20分ほどの登りなのでFTP辺りの強度を意識してコノ2か所は集中して登る


道中、地震から来る道路状況を確認しながらうきは市へ下りる・・・幹線道は特に問題なく

ただ下りた草野線は強烈な爆風向風でした(涙





月曜日

L1で30分ほど流し





火曜日

一番苦手な20分走を2本

ショボいので日曜の疲れ抜けておらず

1本目はSST上でナントカ

2本目はパワー掛からずL3上で終了・・・で70分




震災に関していろいろ腹立たしい思いはありますね

熊本で被災している かけがいの無い仲間も沢山います

熊本のライフラインの復旧を急務すべくコチラから現地に入っている大切な仲間もいます

そんな皆さんの 心から湧き出す笑顔に、1日も早く出会えることを願うばかりです

頑張りましょう!


熊本地震 2016

熊本県で16日(土曜日)午前1時25分ごろに震度6強を観測する地震が発生

気象庁はコレが14日(木曜日)夜半以降に熊本県などで発生してきた地震の本震だと発表


本震はかなりひどい揺れで、コチラでも30秒ほど揺れが続いた

その後も夜明け前までに大きな揺れが続く

この本震で被災地各地、かなりの被害が拡大したようだ



警察、消防、自衛隊、官公庁、医療従事者の方々

ライフラインの復旧に電気、水道、ガス事業関係者

不眠不休の対応かと思います

ありがとうございます


また応援要請で近隣からの多くの隊員ならびに職員の方が出動されていると思います


作業に関わる皆さまへ

くれぐれもご自身の身の安全をご注意いただき、頑張っていただければと思います

どうぞ よろしくお願いいたします



earth quake

金曜日

L1で30分・・・

そんなことはどうでもいい状況が





昨晩の木曜日午後9時26分ごろ熊本地方を震源としたM6.5の地震が発生しました

コチラもかなりひどい揺れを感じました



熊本県益城町は震度7を観測したとのコトです

地元の久留米は震源地の熊本からは7~80kmほど距離がありますが、

余震も含めて今まで体験したことのない揺れでした

ゆれもですが連発する余震が今までにない感覚で正直気味悪いです(汗




震源地に近い場所では家屋の倒壊も発生して、多数の死傷者が出ているようです

余震も相次いで発生しているようなので心配ですね

大好きな熊本にコレ以上の被害が起きないことを望みます・・・



POWER

木曜日

10秒10本から3分走を3本で60分


10秒モガキは3週間ぶりだったので最後は目がチカチカしてきた

ツラいんで10秒走だけで終わろうかと思ったけれど・・・1kmの登りをイメージして3分走

L5 予定だったけど、ショボいんで3本とも L4上(4倍)で終わる orz



明日(金曜日)は、レスト or L1で流しの予定

生憎週末はお天気下り坂のようですねぇ










DSCF6205 (2)r

知り合いにパワーメーターを付けようか悩んでいる人がいます

この3冊は最初チンプンカンプンでもいいので、全体をサッと流し読みしておくとイイかもです ←今もチンプンカンプンですがなにか(汗

パワーメーター付けた後、自分の練習メニューを組むのにヒントになるかもしれません






それから根本的に重要なコトが・・・1つ

パワーメーター付けただけでは速くはなりません(汗 ←コレホント





注意喚起

水曜日

高回転60分

アップとダウンで計70分


今日は心拍上げずに 60分 123回転 / 131

意外と地味にツラし(汗





DSCF6200 (2)r

今日長男から小学校の運動会は5月29日の日曜と聞かされました

6月第1日曜開催の壱岐サイクルフェスティバル2016大会とは被らずに済みそうです(汗



早朝申込みしようと思ったのですが・・・

カレンダー見たら先負

申し込みは金曜の大安にしようかと思います(謎







直接は存じ上げませんが・・・

地元九州強豪チーム所属のベテランの方が練習中に不慮の事故に会いお亡くなりになったそうです

とても残念であります、こころからお悔やみ申し上げます




他人事ではありません・・・練習も気を引き締めていかないといけませんね


Wake up!

月曜日

輪行バックから自転車だして片付け諸々

時間なくレスト



火曜日

苦手な 20分走を2本

1本目はL4レベル

2本目は少しタレてSST上で

計65分


最高心拍190bpm ←

んー





6月第1日曜開催の壱岐サイクルフェスティバル2016大会

長男の運動会と被ると思われていたが・・・

風のうわさで、どうも運動会が5月最終の日曜開催らしい(滝汗




いろいろあって 2月後半辺りから気持ち下がりっ放しだったケド・・・

ぼちぼちモチベーション上げて練習しなきゃなぁ









と、言いつつも・・・

只今、宮古ロスです!(謎



miyako #2

日曜日

朝起きて7時から朝食

夜中雷雨がかなり激しかったらしいが気づくコトなく爆睡していた(笑



宮古の天気予報は10時ころより終日雨マーク

梅雨の様な前線が停滞していて沖縄地方は警報が出ていた

昨日と同じで風は強風で湿度高し




昨年は2日間とも雨で凍えながら走ったが・・・

今年は熟考した結果、2日目はレンタカーを借りて観光することにした

ただ、レンタカーを借りたはいいが、雨降ることなく快晴(笑

・・・まぁ人生そんなもんでしょう orz








P1000671 (2)r
とりあえず宮古の南東の端にある東平安名崎へ





岬先端にある灯台は有料で上まで登れたのだが・・・

怖かったので上からの写真は無し

若干ちぢみ上がりました ←





P1000672 (2)r
ココはトライアスロン・バイクパートの折り返し地点なのですかね?










P1000675 (2)r
来た道を戻り、1.7kmの来間大橋を渡って来間島へ


P1000677 (2)r
来間島の対岸にある宮古 東急の前浜ビーチが宮古島トライアスロンのスイム会場だそうだ


ココもいい天気でした・・・

おい!天気予報(笑






P1000682 (2)r


P1000683 (2)r
お昼近くになったので繁盛店な そば屋さんへ

宮古そばも美味しかったケド、ジューシーも美味しかったな


今回も これでもか!って言うほど地元料理食べた

どこで食べても美味しい!

いつも普段はかなり小食なんだけど、ココへ来るといっぱい食べれるな(笑









P1000685 (2)r
シバタさんの希望らしく宮古馬に会いに

自分は見てないので知らなかったのですが・・・

火野正平さんのNHKで自転車の旅 をしている「にっぽん縦断こころ旅」にも出演したらしい(謎

なんだか愛らしい瞳でした



P1000691 (2)r
西平安名岬・・・先端の釣り人は大丈夫なのか?


昨日一番先に行った宮古島の北側の池間島に続く池間大橋を眺める










2時過ぎに空港そばのレンタカー会社へ戻り、

レンタカー会社で自転車預かってもらっていたので回収して空港へ

夕刻4時には機上の人に・・・




予報も外れて?計画通りには走れなかったですが・・・

終始 青い海にココロ癒された2日間でした






来年も行けるかは わからないけど・・・

もし行けるその時は・・・

ゆたしく宮古島!



miyako #1

土曜日

7時15分福岡発の飛行機で沖縄へ

沖縄で乗り換えてお昼前に宮古空港に到着

メンツは昨年もご一緒させてもらったクサバさん、シバタさんに、同級生のフルカワくん



ムワっとする高い湿度が南の島に来たことを感じさせる

天気予報は雨模様だったが、現地曇り空、南西の風・・・かなりな強風(笑



空港で自転車組み立てて、輪行バックは空港の大型コインロッカーに

手荷物はタクシーに頼んで先に宿まで届けてもらう



空港を後にしばらく走っていると先ほど頼んだタクシーの運転手さんが車止めて待っている?

預けた荷物に貴重品は無いかの確認だった

いいトコだな宮古島(笑





P1000601 (2)r

先ずは去年雨が酷くて行けなかった池間大橋を渡って池間島へ・・・



P1000612 (2)r


P1000610 (2)r

お昼はどこか聞き覚えのある名前のお店でゴーヤチャンプル(宮古そば、ライス、漬物付)・・・うまし





伊良部島へ

P1000620 (2)r

無料で渡れる日本一長い(3.5km)の伊良部大橋を渡る


P1000622 (2)r

橋の一番高い場所は恐ろしいくらいの強烈な横風

T.M.Revolution になれた気がした(違








P1000625 (2)r

伊良部島を代表するビーチの渡口の浜へ

去年行ったダイバーの名所 通り池はパスして・・・







P1000634 (2)r


P1000643 (2)r


P1000650 (2)r

以前は民間航空会社のパイロットが、タッチアンドゴーの航空訓練空港に使っていた下地空港を回る


この辺りから日差しが出てきて気温28℃、宮古はもう初夏だった

日が差した時間は短かったケド真っ赤に日焼けしました(汗



ゆるりと島一周して伊良部大橋を再度わたり、18時過ぎに宮古繁華街にあるホテルへ

部屋に洗濯機があるので洗濯して食事・・・









P1000668 (2)r

島おでんが有名らしいコチラへ

シバタさんに予約してもらって無かったら入れなかったかと(汗

行ったら予約席以外ほぼ満席で次々来るお客さんをお断りしてたよ






P1000654 (2)r

おでん盛り合わせ

ほうれん草、煮込テビチ(豚足)、玉子、コンニャク、厚揚げ、ダイコンだったかな?

特に激ウマだったのがトロトロに煮込んだテビチ(豚足) ←サイコー





P1000656 (2)r

ゴーヤキムチ奴・・・思いのほかクセになる味





P1000657 (2)r

ポーク玉子・・・スパムの定番すね





P1000658 (2)r

大根サラダ・・・大盛り






ソーメンちゃんぷる(写真無し)・・・少し甘めの味付けでうまし






P1000660 (2)r

麩ちゃんぷる・・・麩も弾力あっておいしい





P1000662 (2)r

イカの炭汁・・・コクがあって超~美味!

炭汁をご飯にかけて食べるといいよってお店の方に教えてもらい追加でご飯





P1000665 (2)r

締めのステーキ・・・柔らかくてうまを

とにかくリーズナブルでどれ食べてもハズレ無く旨かった






P1000659 (2)r


P1000661 (2)r

酒はオリオンの生ビールから島限定の辛口泡盛へ

泡盛うまいなー

お土産に買って帰ろうと思ったら買うの忘れた・・・オーマイ orz



かなり長くなったので・・・つづく



1日目のコース


ゆたしく宮古島

去年の同時期に知人と行った宮古島に今年も1泊2日の強行軍

来週末に行われる宮古島トライアスロンの関係者の露払いに行ってきました(謎

イワイ社長、カタオカさん引率&レース頑張ってください!



福岡からだと宮古島は沖縄でトランジットするんで実質4時間ほどかかります

沖縄も好きだけど、宮古はさらにノンビリしていますね


ドコへ入っても喰いモンは美味しいしいイイところです

それに素晴らしい景観にココロ洗われます




P1000702 (3)r


今回は前線の影響からか天気も不安定で風がキョーレツに爆風でしたね・・・2日間とも(笑

詳細は、うちなータイムで後日ゆるりとUPしようかと思います



旅に出ます

DSCF6195 (2)r




・・・探さないでください(違




桜の季節

月曜日

ゴホゴホ長引く風邪に ぐちけんさん 某氏から咳が収まるまで練習禁止!・・・と、お達し

氏からの禁止通達は2度目かな?(汗






木曜日

風邪の引きはじめから2週間

風邪は収まったが、たまーに咳と痰がからむ

ほんの少し気管支がモヤモヤ

月曜から3日間ほど通達事項を守るが4日目は我慢できず3本ローラー

息上げないようにして、ケイデンス100くらいで 60分流し





整体へ

そういや前回整体に行った次の日から風邪ひいたっけ

今日は触られるどこもかしこも痛かった

終わって今日はめちゃ痛かったですと言ったら・・・歪みが結構出ていたそうな





低気圧の影響で早朝よりの強い雨風・・・

台風のような雨風だったので桜吹雪の余韻もなく桜のほとんどが散っていった


桜の季節は2週間ほど

今年も駆け足で走り去っていきましたね

んー思うに、桜の時期は ずぅ~と風邪ひいていたな(涙



12495152_912648382188646_3669369552605901383_nrr2.jpg
Photo by 満月


来年まで・・・

Ciao!




装着

DSCF6191 (2)rr

ペダル型パワーメータのガーミンベクター

とくに意味もなく・・・

マドン7 → マドン4 へインストール


力のモーメントも理解しつつ(謎

デジタルトルクレンチで締付トルクを正確に

以前よりは、かなり慣れて問題なく装着

最近はパワーメーターがないと走れないカラダになっています(汗





外したついでにペダルをバラして軸のグリスアップしようかと思ったら

19mmのメガネレンチじゃ小さすぎて外れなかった、LOOKのKEO系は19mmでよかったのだけど、

んー ベクターはLOOKタイプなのに違うのね?←19mm以上のレンチ持って無い


2016 土手練 #6

P1000593 (2)rr

番長、S澤さん、ぐちけんさん、サカキさん、ヒラタさん、グッチさん、兄、フカホリさん、ムッシュ、次男坊くん、私

途中ナカムラさん合流

カトウくんはTTバイクでソロ

車列大きいですが今日は1班構成

往路若干の向かい風 MAX49、 Av37

復路 MAX55、 Av40

涙ながらに今日もついて行くのに いっぱい いっぱい



アフターで番長、ぐちけんさん、サカキさんとパラボラまで行くつもりが、脚売り切れで一人大社でUターン

困ったもんで、最近脚がよく攣りますねぇ・・・



2016 北野朝練#9 ~ カトウ練 ~ お花見

P1000561 (2)rr

北野朝練 今年9回目

参加者18名?かな

TTバイクのエガワさんカトウくん除き、2班構成で

9周目対向車離合マチで遅れ、ラストは一人旅・・・

鼻水が酷く息苦しく・・・イイトコ無しで終了

ただ先頭引きは体重の5倍は掛かかっていたので、調子そのものは悪くはないのかな?・・・わからんケド





P1000563 (2)rr

北野朝練終わって、カトウ練

今日は杉谷から800号を上がっておぼろ大橋でダンシング練




P1000566 (2)rr



P1000567 (2)rr

踏まないダンシングと、踏むダンシングのレクチャー

まずは踏まないダンシングを・・・

腰の位置とか体重移動、自転車の振り方とか諸々



P1000574 (2)rr

カトウくんに一人ずつ動画を撮ってもらって個人指導

今日もいい練習になりましたね <(_ _)>




おぼろ大橋から耳納平に上がると・・・




P1000577 (2)rr

噂に聞いていたチーム・パラボラの由来のパラボラアンテナが撤去されてました(涙

・・・んーさみしいなぁ







P1000581 (2)rr



P1000583 (2)rr

午後からはチーム・パラボラのアニキ団体のパラボラ・オッサンズのオオツキさん、シノザキさん、ヤナギさん

それからヒメノさんと5人でお花見

今日も濃い一日でした(笑



ご一緒したみなさんお疲れさまでした




今日のコース




三歩進んで

・・・二歩下がる

収まりかけていた咳がまた朝からゴホゴホと

ぶり返った原因が全くわからん? ←




金曜日

今日は肺を痛めつけないように

強度つけずL1で流し 60分






桜も満開になり花見シーズンも真っ只中

ただ日曜日がお天気ぐずつきそうなので花見は土曜日が良いみたい

DSC_0732_2r2.jpg

明日の予定は、 北野朝練(平坦 高強度) → カトウ練(登坂 高強度) → お花見(肝臓 高強度) の3本です  フンガフフ(懐





あー「フンガフフ」に懐かしさを覚えたあなたは・・・

まぎれもなく40代以上です!(同志



HOME
広告:まとめ