プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

鬼の居ぬ間に

日曜日

2016耳納ヒルクライムシリーズ第2戦「かんかけ峠」 (コース距離6.8km UP650m)に参加


10日ほど前、開催日当日は日田で椿ヶ鼻ヒルクライム、佐賀で佐賀トライアスロンがあるので、

耳納ヒルクラは参加者が塚タク先輩1名しかいません!と・・・コイデさんが申しておりました

役に立たないケド頭数要員で参加申し込み

最終的に出走者は8名になりました





7時10分に家を出る

30秒 460W

1分 326W

集合場所のJR田主丸駅界隈の清掃活動をしてスタート地点へ移動

1週間前の試走でNPが208Wだったので目標は体重の4倍(W/kg)の212Wあたりを越えるように・・・



1分間隔でスタート

出走7番目

前に midoさん、自分の後ろ 塚タク先輩 が8番目ラスト出走

midoさんは追いつけないだろうから、1分遅れの塚タク先輩に刺されない様に

と思ってはいたが後半刺される orz




midoさん1位、1秒差で塚タク先輩2位、そこから1分20秒遅れてオマケの3位でタイム31分38秒


DSC_0121r.jpg
とりあえず留守番はしておきました(謎) ※目線は皆コイデさんのカメラ目線



3年前の初かんかけ峠は34分55秒でたしかケツ2 だった

年齢も3歳成長したが、タイムも▲3分17秒分は成長していたようだ



NPは224W 4.2倍(W/kg)で、今日の目標は越えれた

ただ、おきなわの普久川の登りは自分の体重だと240W以上出さないと先頭集団には残れないと塚タク先輩から

240W 4.5倍(W/kg)でギリ、できたら250W 4.7倍(W/kg)で・・・とアドバイス

ショボいんで現状は4.5倍だと10分位しかもたないので、11月に向けて少しづつ伸ばしていかないとです









DSC_0128r.jpg
折角なんで、塚タク先輩、midoさん、カサちゃん、と近くのグライダー発進基地へ

20数%の登坂斜度をアウターで上がってくる mido親分 ←




DSC_0131r_20160731135028d67.jpg


ちょうどパラグライダー2機が飛び立つところを見学できました



本日参加の皆さんお疲れさまでした

椿ヶ鼻ヒルクライム参加のチーム パラボラ メンバーもお疲れさまでした



7月も今日で最後、8月からは気合を入れて頑張るぞ!




2016 北野朝練#18


土曜日

北野朝練 今年参加18回目 (通算84回目)



今日の北野朝練参加者29名・・・最終的には31名に

3班構成、1班VC中心、2班パラボラ中心、3班リハビリ&育成班

応援:ゾノさん&ぐんそー



1班:番長、サトウ代表、エガワさん、リーくん、フジタくん、塚タク先輩、midoさん、ムッシュ、ミヤモトくん

2班:ぐちけんさん、タカイさん、ぐっちさん、ヒラタさん、サカキさん、サトさん、ヤマグチさん、次男坊君、ワダくん、と私

3班:山村兄、ババくん、フルカワさん、アイゾノくん、ミスミくん、マナブくん、カサちゃん、アキヅキジャージの方、前回のファンライドでご一緒した黒ジャージの方


カトウくんはTTバイクでソロ

遅れてカミザキさんとゾノくん・・・以上モレ無いですか?(滝汗




1班は今週から2周回増やして12周回で練習

2班はバラけることなくラストまで

3班は多少バラけていたみたいですが特に問題なかった様に見えました



約35分でNPで3.8倍(W/kg)、もう少し頑張らないと

序盤から集中力を欠いていたので中盤後ろで休ませてもらった

ラストのスプリント練は久々


久々と言えば・・・

フルカワさんは2年ぶり?、塚タク先輩も北野はかなり久々じゃないかなー、ミスミくんも春以来

塚タク先輩は限界まで苦しい練習が出来てとても嬉しそうでした ←





DSC_0113r.jpg


DSC_0114r_2016073013535713b.jpg

今週も大社までゆるりと登り茶屋でかき氷

王道の宇治金時にしておきました・・・うまを




今日も朝練キツかったなー 明日もがんばろう


お便り

水曜日

固定ローラー 

心拍上げずに 60分 

とらたろう風に言えば・・・ easy もしくは easy ride


サドルを5mm前へ

2ヵ月前から5mmづつ前にズラして以前からすると15mm前方になった







木曜日

日曜に かんかけ峠登ったあとに腰に軽い違和感があった

ココ2日間ほど寝起きに痛みは無いが張りがある

首も左側を向きづらい ←


30秒 499W

大社1本のみ 9分20秒 4.5倍(W/kg)

20km UP273m 軽めに50分ほど


整体へ

首と腰の症状伝えて施術してもらう

施術は左側の臀筋が強烈に痛し、腰の張りは臀筋からきてたかも

カラダ左側の状態が余りよろしくなかったらしい・・・今日はドコも痛かったな

施術後、首は普通に回るようになる ←











IMGP6492 (3)r

今年も届いた

残り3ヶ月、1年経つのは早いなぁ


Neon Blue

月曜日

3本ローラー 30分 流し

軽めの負荷で血流上げて疲労物質を流す感じ

それから うぉー うぉー 悶絶しながら涙目で・・・筋膜リリース







火曜日

広川ダム 4分51秒 4.9倍(W/kg)

30km UP241m 1時間ほど 


ココ1ヶ月ほどキモチもカラダも超絶不調だったが

調子は底を打ったような・・・わからんけど

ただ遅いのは変わらず ←











DSCF7134 (2)r
ワイヤーが切れたS-Worksシューズ

とりあえずBOAダイアル左右1組(2個)だけ交換


昔のタイプと違い今のはポン付けなのね

特別な工具は要らずマイナスドライバーでダイヤル外し、パチン!とはめ込むだけで簡単に交換






DSCF7145 (2)r

6種類ある色のうち青色にしてみたけれど・・・

んー微妙かも?(笑

ま、靴を脱いだ時に他人様との区別は簡単につきそうです



かんかけ峠~イワイ・ファンライド

日曜日

田主丸側から かんかけ峠(6.3km 9%)に登る

かんかけは3年ぶりかな?

したたり落ちる異常な汗と半端ない斜度に何度もココロ折れる



かんかけ終わって耳納スカイラインに出て耳納平(パラボラ)方面へ下る

パラボラには、番長、ぐっちさん、フカホリさん、ゾノくん、カサちゃんと、あと3名の方がいた



下ってイワイさんへ

カトウ君担当ファンライドで日田まで

今日の全国の最高気温ランキング1位久留米36℃、日田8位34.6℃だったらしい(汗

うだるような暑さでボトルの水はお湯でした



日田でホルモンちゃんぽん喰って帰りました

イワイさんに帰り着くと、ちょうどクランクにモーター内蔵してもらっているタ○イさんがいましたね(秘



本日のコース

135km UP1673m

暑い中みなさんお疲れさまでした


2016 北野朝練#17


土曜日

北野朝練 今年参加17回目 (通算83回目)


快晴 朝から暑い

今日の北野朝練参加者21名

3班構成、1班VC-fukuoka中心、2班パラボラ、3班育成班な感じで・・・2班目で出走


1班:サトウさん、エガワさん、イドシンさん、イシドウさん、ゴトウさん、フジタくん、カトウくん ←JPT(プロ)カテゴリー4名います(汗

2班:タカイさん、サカキさん、ヒラタさん、ナカムラさん、ヤマダさん、次男坊君、マツダくん、ワダくん と私

3班:山村兄、オトシさん、CEEPOバイクの方、カサちゃん と おちゃまる(女性) ←嬉野から自走(片道80km)初参戦


今日の2班は極端な上げ下げも無くAv40前後あたりで10周目まで・・・

ラスト10周往路手前、私の前 ワダくん(先頭)の早目のアタックに付いて行けず中切れを起こす(スマソ

ヤッちゃったよと思いながらも、とりあえずオマケで10周完走 ←久々



3班は兄が指示通りAv35km巡航していていたみたいで、おちゃまるも最後まで兄に付いていたような

次回からは2班のツキイチあたりでスピードに慣れるといいかもですョ







DSC_0097r.jpg

朝練終わって高良大社までゆるく登る

大社前の茶屋のかき氷、ヒラタさんや次男坊君がスゴク美味しいと言ってココ最近通っているらしい

練習で目の前をしょっちゅう通過しているけど・・・茶屋はお初です




かき氷なんてそうドコも変わらないんじゃない?と思って食べたけど・・・めちゃウマを(笑

氷が違うのかなぁ~なんだろう

次は抹茶にしよう ←



DSC_0099r.jpg
茶屋は風も心地よく涼しかったです


57km UP374m 

crossing roads

木曜日

朝起きたら首が痛くて回らない ←


行きたくないケド お山へ

30秒 448W

大社3本 / 下りがレスト

1本目9分30秒 (4.4倍)
2本目10分4秒 (4.1倍)
3本目10分6秒 (4倍)




2本目の登り初めで・・・イワイ・チーフ・メカのコイデさんとスライド

今月末開催の耳納ヒルクライム・シリーズ第2戦 「かんかけ峠」の試走帰りだったようだ


2本目終わって下りる時に高良大社の茶屋にスクバロ(トライアスリートチーム)女子2名?

3本目の登りで、下ってくるスクバロ女子たちとスライドしました



1本目終わった段階で気持ち切れかけたけれどなんとか3本

ショボいんで今日も地味にツラかったなー



32km UP609m







DSCF7133 (2)r


先日コストコで補給食代わりのシリアル・バーを購入

1本100kcal 1箱60本入りで1500円くらい・・・んー コストパフォーマンス高し(汗

ただ問題は来年2月までの賞味期限

ウチに遊びに来た人には、もれなくお土産が付いてくると思います ←







明日金曜日はレスト

筋膜リリース&ストレッチしておきます




ロジカル シンキング

水曜日

お天気微妙で ローラー 40分

SST20分

じっくり汗かいて・・・結論から言うと、とりあえず問題解決!なのか(謎








BOAダイアル左右1組(2個)をムッシュに取り寄せ依頼

これでシューズも、結論から言うと問題解決!









IMGP6419r.jpg
茶色いのと黒いのはトリミング行ったみたいで、結論から言うと問題解決らしい・・・たぶん








DSC_0084r.jpg
キンクマハムスターの斉藤さんも お家を掃除してもらって結論から言うと問題解決・・・かな・・・たぶん







ICクッキングヒーターが基盤修理から戻って来た(修理中は代替器設置してもらう)

ただ、最初はちゃんと始動したけれど 2回目からは前と同じ症状で、またメインスイッチ以外反応せず・・・

結論から言うと、んーコチラは問題解決にあらず! オーマイ(涙





悩みどころ

火曜日

以前使っていた昔のS-Worksシューズを出し、シダスのインソールを入れる


DSC_0077r.jpg


広川ダムへ  5分 4.7倍

30km UP234m 1時間ほど








昨日ワイヤーが切れたBOAダイアル左右1組(2個)で¥3240、1足分交換となると¥6480

くぅー特価品なら入門用のシューズがきますよ!(汗

とりあえず左右1組だけ交換しとくかな








去年の冬から踏まない様に、登りは軽いギア + 高ケイデンス + シッティングで回す練習していたケド

心肺機能が弱いので心肺が先に来てイッパイイッパイで最後ダンシングしようにも立てないコト多かった

登りショボい自分には合ってなかったかな・・・


ココ最近は心拍を上げないコトを心がける

苦しくなったら一枚重めにし、ダンシングを多用した方がタイム的には縮まる感じ

ケイデンスは10近く下がるけどパワーは上がる、平均心肺は10くらいは下がる

ただ短い距離はイイとして、あとは距離と筋疲労の兼ね合いなんだろうケド・・・難しいなぁ


感謝

DSCF7122 (2)r
月曜日

さてと練習でもするかーと思ってS-Worksシューズの右脚上boaダイヤル締めたらワイヤーが切れた・・・

なんだか不吉な前兆なのか?(謎

逝きたくないので おとなしく ローラー 60分 流し








昨日の話・・・

DSC_0067r_201607181933071a4.jpg
地元業者さんの仕出しお弁当もとても美味しかったですね

当初の予定は茶のこさんでランチ予定だったのですが・・・

ただ茶のこさんのランチには行こうと思えばいつでも行けるので

これはこれで地元の業者さんに還元で来てよかったのかなと思いました






DSC_0066r.jpg
茶のこさんのスペシャルバージョンの杏仁豆腐

いつもより美味しく感じましたね、マツさんのありがたい特別な味がしましたよ!





13654300_1063791957046045_4879331979407580207_nr.jpg
写真提供:マツさん   

公式107名だったらしいです(滝汗

たぶん茶のこさん集まったサイクリスの最多数かと

1ショップでこれだけ集まって尚且つ事故なく無事に運営できるのが只々スゴイな(笑

信頼おける誰かがスゴイかと思います ←たぶん俺かな(違




もう一つ

マツさんのご子息(高校1年生)が健気にお手伝いしてましたね

まこさん(イワイ社長夫人)が丁寧な御礼の言葉を息子さんからいただいたみたいで帰りの車内で痛く感動しておられました

商売人の子は親がお客様に頭を垂れている姿を小さいころから目のあたりにしているので素直な子が育つんですよ・・・

とマコさんに言っときました


「ただ素直な性格は100%奥さん似と思いますケド!」

・・・と言う言葉は、まこさんの感動を壊すといけないのでグッと心の奥底に秘めておきました(謎



イワイ特別ランチライド

熊本地震で協力できることは何か?

イワイ社長の発言で急きょ決まった企画 ←発言時ヨコにいまちた(汗


そんなわけでイワイ特別ランチライド「tea room茶の子」さんに行こう企画になった訳ですが・・・

社長、当初かる~く考えていた30人くらいの予定が いつの間にか100名近くなったようです(滝汗


茶のこのマツさんトコにそんな人数は物理的にはムリなので・・・

社長とマツさんいろいろ協議していただき、茶のこさん側の公共施設の場を提供してもらい、食事は地元の仕出し屋さん

デザートは茶のこさん名物の杏仁豆腐を振る舞っていただくコトで折り合いがついたみたいです(笑



脚に応じて3パターンのコースを・・・

Aコースは九重町発着の茶のこさん折り返し 50km

Bコースは同じく九重町発着で大観峰まで行き茶のこさんに立ち寄るコース 77km

Cコースは久留米から自走で茶のこさんのコース 156km







久留米組はほぼCコースですが、私はBコースのお手伝い組なので車両でイワイ発着です




DSC_0059r.jpg

行きは終始雨模様でしたねぇ




DSC_0061r.jpg

九重のABコース受付会場も雨で、スタート30分ほどズラいてスタートしました




13707572_1085293411552697_6848339556219391769_nr.jpg
写真提供:金田さん




DSC_0062r_20160717191657ecd.jpg

前半は雨に降られましたが、小国辺りからは雨も止みました

大観峰は最初雲に覆われていましたが誰かの行いがいいのか(謎)次第に雲は取れてきました




DSC_0072r.jpg

お昼ご飯をいただいて茶のこさんでブリィーフィング?と記念撮影




DSC_0073r.jpg

毎度、綺麗ドコロをすぐ撮りたがるイワイ社長 ←

キモチは乙女なのか・・・少し勘違いしてる マツさん 人がいますね(謎



本日のコース(Bコース)



とりあえず大人数でしたが、無事に終了出来て何より

終始、楽しいライドでした

ご参加の皆様、スタッフならびにお世話役の皆様、それからマツさんお疲れさまでした <(_ _)>


2016 北野朝練#16 ~カトウ練


北野朝練 今年参加16回目 (通算82回目)

曇り空どんより

ただ湿度はそれほど高くない

雨降ってもパラっと来るくらいかな?な感じで家を出る



参加少なく15名 2班構成

1班:番長、エガワさん、カトウくん、リーくん、ヒラタさん、midoさん、ミヤモトくん

2班:S澤さん、次男坊君、カネコさん、マツダくん、ワダくん、アイゾノくん、カサちゃん、と私


1班はヒラタさんが子ほど歳の離れたミヤモトくんに軽いイジメを受けていました(ウソ

2班は極端な上げ下げも無く平和に・・・







9時からのカトウ練は参加少なくテラモトさんと私の3人で

土手をローテ巡航

テラモトさん・・・カトウくんから軽いイジメを受けてました(ウソ

山辺の道を通る予定が、山の麓が雨が降ってそうなので土手を折り返す


橋と橋の間隔(5kmくらい)でカトウ君とローテーション・・・

カトウくんの後ろに付くことは滅多にないのでいろいろ観察しながら

自分が先頭の時はFTP下あたりの強度を淡々と踏む

後半雨に打たれるも今日は気持ちいい雨だった



帰って、洗車して、拭き上げ、注油・・・ココ最近の週末はこのパターンだな


本人確認

木曜日

お山へインターバル予定

カラダはお山へ向かっているもののキモチが向かず ←


平坦基調の easy ride へ変更

ただ緩斜面だけは短いけれど5倍~6倍で要所要所で踏む


下り基調な5分強の向風な up and down ・・・知らずに KOM ってました(汗

35km UP251m 1時間ちょい




整体へ

施術後に聞くと今回は歪み少ないようでした






DSCF7099 (2)r

少し前に購入チタンなスプロケット11T

名前札代わりに・・・名前/生年月日/血液型/住所を刻印 

数年後に徘徊老○になっても大丈夫かな






今週末のイワイスポーツサイクル&ZING ZING FUKUOKA IWAI 企画

「tea room茶の子」(南小国)でランチするファンライド開催決定・・・たぶん少雨いや豪雨でも開催かと思います

Bコース引率お手伝いで走りますので、ご一緒される方はよろしくお願いします <(_ _)>



雄姿

月曜日

レスト ちなみに雨





火曜日

雨 ローラー 60分

四頭筋にかるい張り

L1で脂肪燃焼





水曜日

豪雨 ローラー 30分

1分300w 10分L4 

土砂災害警戒のため避難勧告発令 ←











DSCF7079 (2)r

某大学の機関誌に・・・見覚えのある顔が(念のため書いときますが右端の子)

カッコよかねー



パラボラ練~イワイ・ミドルライド

日曜恒例パラボラ練(10km 5%)

出がけにサイクルコンピューターの510Jにケイデンスとスピードセンサーが認識されない(汗

とりあえず近くのコンビニにボタン電池買いに行って交換するも反応せず・・・

しょうがないのでもう1台の自転車のセンサーを外して着けたら反応した

時間ギリで集合場所へ



集合場所に行ったら居たのは番長のみ

このままだと番長と二人っきり、禁断の「プライベート レッスン(懐)」になってしまうじゃないか(滝汗


こっそり帰ろうかと思っていたら山村兄が来た

兄の背中には後光がさしていたョ ←



待っても誰も来そうにないので3人でパラボラ練開始

森林公園過ぎた辺りでシトシト雨が・・・

残り3km位から勘弁してくれよな本降りの雨に


パラボラ 35分24秒 ←遅いけれど、ココ最近じゃマシな方かな

余りの雨に速攻下りる

下りている途中、雨が降った形跡のない大社裏で「第一おちゃまる発見」(イミフ



珍しくムッシュからショップライドのお手伝い要請がLINEに入っていたのでそのままイワイさんへ

イワイ社長にタオル借りました

ライドは広川ダム経由グリンピア八女の往復なコースを2班に分けて

引率でしたが要所要所は踏ませてもらったのでイイ練習になりました




本日のコース




帰って洗車して、奥さまと娘と3人で選挙へ

娘はお初な選挙でした

2016 北野朝練#15


北野朝練 今年参加15回目 (通算81回目)


朝4時57分グーカワのLINEで起きる

「天気予報が晴れマークに変わってます!」

・・・マジか(汗

前日の予報は雨模様だったので気分はすっかりお休みモードだった




路面ウエット

曇は厚いが雨は降りそうにない

ただ湿度高いのか 汗の量が尋常ではない



参加17名 2班構成

1班:エガワさん、カトウくん、ゴトウさん、フカホリさん、リーくん、とら、グーカワ、ミヤモトくん

2班:番長、ぐちけんさん、兄、ヒラタさん、ナカムラさん、次男坊くん、オトシさん、仮出所ハッシー、と私



先週同様4周目の立ち上がりで着き切れ・・・10秒の我慢が出来ない

すぐにショートカットしてそのまま往路の2班に再乗車

2カ月ぶりの北野でツキイチのハッシーの後ろにつく

ローテーションで先頭が下りてくるたび「(前)お願いしまーす!」とハッシーが叫ぶ

その後ろで、「(前の前)お願いしまーす!」とココロの中で叫ぶ

ただ8周目立ち上がりでまた切れる・・・10秒の我慢が出来ない

んー最近完走してないな





終わって番長にダメだし喰らう ←



不具合

水曜日

3本ローラー

心拍上げず ぺダリング気にしながら30分 流し


散歩した

クソ(失礼)暑い中 4km 50分 ダラダラと汗をかく

たぶんもうしないかな ←







木曜日

火曜日と同じメニュー

大社3本/下りがレスト

1本目9:49 (4.3倍)、2本目10:08 (4.1倍)、3本目10:29 (3.9倍)

3本目はキモチが先にタレる・・・脚も弱いが相変わらずココロも弱し

26km UP594m 1時間20分ほど


梅雨の中休みも今日の日中までで金曜日からはまた梅雨空に戻るみたい

週末は雨っぽいかな












DSC_0037r_20160707182829cfb.jpg

IHクッキングヒーター対応 卓上ガスコンロ(違



IHが数日前より反抗期に入り、時々ご機嫌斜めになっていましたが

今朝はメインスイッチは点くけれど・・・各コンロのスイッチが全く反応せず

土曜日に修理となりました



とりあえずIHに関係ない電子レンジやオーブン、電子ケトルなティ○ール等は使えますが・・・

今日の晩ご飯はお弁当になっております


梅雨は続く

月曜日

レスト

立派な入道雲が梅雨明けを感じさせるが・・・マダ梅雨だ








火曜日

朝から暑い

もう梅雨明けただろと思わせる青空だが・・・マダ梅雨だ


お山へ

10分くらいをタレないように3本 / 下りがレスト

3本ともショボく4倍あたり・・・


24km UP555m 70分ほど





DSC_0033r.jpg



週末からお天気下り坂でまとまった雨量になるそうな・・・


やはりマダ梅雨なのねぇ



少憩


日曜恒例パラボラ練

ウダウダしていたら20分ほど遅刻

あたりまえだがスタート地点には誰もいない

前半は、気合無くダラダラ登る

最後の方は雲の中、手押しでショボく37分ちょうど





下り終えると梅雨明けしたかのような快晴なイイ天気だ・・・

ただキツイ事する気も、遠くへ行く気にもなれず・・・9時前にはすでに帰宅

今朝も結構路面濡れていたので2日連続でザーッと水洗い

それから拭き上げ注油して終了





いろいろお疲れ気味なんで・・・

今日は平和な日曜日をノンビリ過ごす予定 ←イマココ


2016 北野朝練#14


北野朝練 2週間ぶり今年参加14回目 (通算80回目)

予報では朝方より雨

朝起きて小雨が降っていたら休もうと思っていた

空見ると今にも雨が落ちてきそうな天気だが・・・雨は降ってない

ブルーな気持ちで家を出る ←



今週末は西日本クラッシックが広島であっているので人数少ないだろうと思っていたが

今にも降り出しそうな天気にさらに人数少なく・・・参加10名

番長、ぐちけんさん、ムッシュ、midoさん、フカホリさん、次男坊君、マツダくん、ワダくん、オトシさんと私

1班構成で出走


強烈な南風、往路グングン、復路が全く進まない

往路復路のスピード差は15km/h以上あったかと


ぐちけんさんは出勤の為2周目で離脱

4周目復路立ち上り先頭ほんの少ししか引けず、下りてきて集団ケツに着けずに切れる

集団6周目の往路立上がりではマツダくんとワダくんが切れていた

6周目ショートカットして集団復帰、ツキイチながら1周もたず復路でまた切れる

8周目?midoさん出勤かな離脱後車載で帰宅

最後スプリントまで残っていたのは番長、ムッシュ、フカホリさん、次男坊君?・・・ワダくんは再合流したのかな



終わって番長から「今日は何がダメだったですか?」と聞かれたので、「向かい風」と答えたが

でもホントに一番駄目だったのは・・・「気持ち」

苦しさから逃げている



反省


半期

水曜日

雨 ローラー 苦手な Vo2 max


アップ20分、途中1分280w(5.2倍) 

3分L5 / 3分レスト×5本

ダウン10分の計60分

4本目がタレてギリL5だったが、なんとか気持ち切れずに5本とも範囲内で







木曜日



整体へ

骨盤が右前に出ている感覚


施術してもらった後は歪みはとれるのですが

2週間もすると左右の筋肉差で歪みが戻ってきます

それでも以前からするとかなり歪みが少なくなった方ですが・・・

根本から歪み治す方法ないかな







金曜日

梅雨の中休み 5分走


広川ダム 5分1秒 4.7倍 ダンシング多め

距離30km UP258m 1時間ちょい



ストラバ見ると梅雨時期もタバタとか 30秒30秒 とか・・・

ローラーでキツいメニューやってんのよねー みんなスゴイわ







DSCF7059 (2)r

英彦山の案内・・・

秋の大会の感じだが、気付くと今年も半分過ぎていた(汗



あと1か月したら自分へのリベンジまで残り3ヶ月、ボチボチがんばらないと・・・



HOME
広告:まとめ