プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

チーム・アテンダント講習会

日曜日

チームアテンダント講習を受けに熊本は千原台高校へ

チームでこの資格を誰か持っていないと監督会議に参加できない

参加できないとレースに出れない

補給員も出来ない

チームで1人でも資格を持っていればいいのだが、もしその人がレース会場に行けなくなるとレースに出れない・・・そうな




PARABOLA イワイ シーガルからは・・・

S澤さん、ヒラタさん、midoさん、フカホリさん、次男坊君、カトウくん、ぐーかわ、ワダくん、と私の9名参加です

車2台に分乗して現地熊本へ


受付8時で、受講開始8時30分~テスト終了時間18時まで(超涙目

途中、若干名ヨダレ垂らして船漕いでいる人がいましたが・・・

ヒラタさんが危険を察知して次男坊君のまぶたにマジックで目を書いて事無きをえました ←




DSCF2006 (2)r

久々のテスト勉強は脳ミソ沸騰しました・・・

本日受講されたみなさん、長時間お疲れさまでした<(_ _)>




HOME
広告:まとめ