プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

新調

DSCF2016 (2)r

3年ぶりにシューズを新しくししました





DSCF2017 (2)r

インソールも新調しました(今現在使っている熱形成タイプです)


前回同様インソールをムッシュ店長に熱成形してもらいました

個人的にはソール○ターに興味ありましたが、取り寄せが厳しそうなのと・・・

スペシャのインソールが3パターンともしっくりしなかったので

今と同じ無難な熱成形インソールにしました







DSCF2022 (2)r

歴代のスペシャのシューズですが、年代を重ねる事に かかとのホールド感は別次元に違いますね(汗

トーシローながら、最新型は足首がぶれない感じかな?

かなりカカトのホールド感は賛否両論あるかもしれませんが、 自分には・・・いい感じな気がします(汗」




HOME
広告:まとめ