プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

アテンドライド

日曜日

トライアスロンされている方のご依頼で小国折り返しで160kmほどのライドへ

休みなく長距離を乗ったコトが無いとのコトなので、休憩は行きも帰りも1回づつで時間短くトイレのみにする

トラの経験や知識もないのでどう走ったらわからないが、とりあえず一定出力で引いていく

最初の広川ダムの登りで180ワット越えると遅れだしたので、登りはそれ以上の出力を出さないように・・・

平坦は130~150ワットあたりかな?



登りも平坦も上げ下げせずに淡々と踏む感じ

目線の先に目標物がある様に、登りで遅れてきたら少し緩めて目視できる範囲内に居る様にする

2000m近く登りつつライド終了

目標にしていたアベレージスピードを若干下回りましたが、最後までタレるコトなく走られてましたね

コチラのほうがタレ気味でしたが ←






そう言えば久留米に戻ってきて・・・

とある美容室の前を通過する時に、誰か声かけてくるので見たらカットを終えた番長だった

あー見えて、実は番長

オシャレさん なんですョ






・・・顔に似合わず ←










DSCF4041 (2)r


諸々なライセンスが・・・やっと届きましたよ

とりあえず週末のレースに間に合いました(汗



HOME
広告:まとめ