プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

朝練忘年会 2013

土曜日の夜は北野朝練忘年会でした。

新参者ですが呼んでいただきました <(_ _)>


忘年会シーズンにもかかわらず20数名の朝練参加メンバーの方が集まっておいででしたよ。

ヘルメット&ジャージ以外の姿を見るのは全員はじめてでしたので新鮮でしたね。


終始、自転車のいろんな話で盛り上がって楽しかったです。

参加されたみなさん、お世話役のO友さんお疲れさまでした。


DSCF2539 (2)r
写真中央:来年度より国内最高峰自転車ロードレース「ジャパンプロツアー」に参戦するVC福岡 代表の佐藤さん



コメント

from O友
昨日は朝錬忘年会に御参加頂きありがとうございました。
それにしても皆ヘルメット&ジャージじゃないと「誰?誰?誰?」状態ですよね~私も最初はそうでした(笑)?
私もそうでしたが、風の住処さんも朝錬に参加されてから自転車仲間が増えた事でしょう。
寒さは増しますが、これからもお互い頑張りましょう!!

from レオレオ
お疲れ様でした。パラボラの敷居は入ると低いでしょう?
でも入るとハイレベルですから、落車や怪我に注意しておたがいがんばりましょう。
ちなみに、私は冬眠に入りそうな感じです。。。。!

O友 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
ヘルメットがないと、3秒くらい間があいて・・・「あっ!」な感じでした(笑
自転車の経験値が低いので、いろんな方の話や練習方法を聞けてよかったです。
誘っていただき、ありがとうございまいた。

レオレオ さま

from 風の住処
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりしゃべれたのも初めてですかねー

ただいま泣きそうな位ハイレベルを痛感しております(笑
がんばりますので、来年は一緒にいろんなトコ行きましょう。
・・・寝ちゃイカンですばい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1011-51327da3

HOME
広告:まとめ