プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #7

DSC_0010 (2)r

北野朝練7回目です。

先週よりは暖かかったです。ま、それでも寒いのですが(笑

今日は0℃帯モコモコグローブで来ました(薄手のグローブ持参)。

雰囲気にも馴れ、緊張もなく、落ち着けるようになりました。


2班構成、2班7名でスタート。

コイデさんから今日は初めての人(祐誠高?)がいるので40km以上あげないようにとの指示。

今日は、最初からローテに加わって・・・

*1周目 平均速度35.0km    最高速度39.6km
*2周目 平均速度36.5km    最高速度41.9km
*3周目 平均速度35.2km    最高速度40.5km
*4周目 平均速度36.3km    最高速度42.4km
*5周目 平均速度35.7km    最高速度40.3km
*6周目 平均速度35.9km    最高速度40.7km
*7周目 平均速度35.7km    最高速度40.7km
*8周目 平均速度36.3km    最高速度40.8km
*9周目 平均速度36.3km    最高速度40.6km
10周目 平均速度38.4km    最高速度50.4km

合計距離23.33km

4周目の折り返しから2班はコイデさん、ぐちけんさん、O友さん、と私の4人に(汗

4人なのでAvも先週より2km程低めですが、ローテがすぐ回ってくるのできつかったですね。

ただ、ぐちけんさんとO友さんが長めの半周引きで回してもらいましたのでナントカ最後まで付いて行けました。


平均心拍も息が上がらない160bpm前後をコントロールできるようになり、巡航がグッと楽になりました。

ラストのスプリントでは先週とほぼ同じ180bpmだったので最大心拍はココあたりなのかな?


2班なら千切れずに10周付いて行けそうな感じです。

自分的には一つ階段を上がれた感じですが、最低条件をクリアーしてやっと練習に参加できるようになっただけですけど(汗


スプリント後、流しているときにO友さんからスプリントのタイミングについて指導いただきました。どもです <(_ _)>

O友さん、ryujiさん、福岡大の子と少し話して小雨落ちだしたので帰りました。



この調子で・・・来週もがんばろ。


コメント

from 上野
凄いですね。プロ目指してますか?

上野 さま

from 風の住処
もう30歳若ければ(笑

from 寝坊した次男坊
お疲れ様です!
もう付いて行けるようになるなんてスゴイです!
○井出さんから、住処さんが引くときはスピードが上がってたと聞きましたよ(^^
僕がいる時は上げないで、長く引いてください(笑)

from O友
今日もお疲れ様でした。
後ろでみてましたが終始安定した走りでした。
注文してたブツがくるみたいなんで、来週はフル装備のTIMEで行きます‼︎
お付き合いくださいね〜ψ(`∇´)ψ

次男坊 さま

from 風の住処
ありゃ、せんぱい寝坊でしたか。気合いが入っていませんねー(笑

自転車乗りはスグ三味線引きますからねー信用してはいけませんです。

O友 さま

from 風の住処
鬼引きは止めて下さいー

またジョージ山本になります(笑

from 新兵器を手に入れた次男坊
起きたら7時でした(汗
北野で寝てたら間に合ったのに!
明日に備えてローソンに宿泊する住処さんの気合いを見習わなければ(笑)

次男坊ぱいせん

from 風の住処
今、福岡の天神で酔っぱらい状態です(汗

私の記憶が正しければ、明日は6時半集合でしたね(トオイメ

努力は一応してみます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1016-0735f17e

HOME
広告:まとめ