プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

pinguino 2013冬

土曜日は自転車仲間「ピングイーノ」の忘年会が福岡でありました。

ココの忘年会も参加3回目ですねー。

自転車乗り初めて最初のお仲間さん達で、いつもお世話になっています。

今回は予定が重なったり体調がすぐれなかったりで、いつもの半分以下の参加人数になりましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

DSCF2546 (3)r



DSCF2551 (2)r


F氏さんおすすめのお店、美味しかったですねー(写真は料理の一部だけですが)

呑むとあまり料理には箸を着けないのですが、料理すべて美味しくいただきましたョ。



DSCF2549 (3)r

参加されたみなさん、お疲れさまでしたー。



それから島根支部 kyaruさん、Fukushuさんのお二人から贈り物をいただきました。

ありがとうございます <(_ _)>

コメント

お疲れさまでした!

from かず
昨日は、ちょっと人数少なくて淋しかったけどみんなとお話しできたし楽しかったですね♪
何と言っても料理が美味しくて最高でしたね(*^^*)
年明け糸島牡蠣ライド、楽しみで~す!

from とも
昨日は楽しかったですね(^-^)/
風の住処さん 痩せて引き締まってて なんか別人みたいでした(゜゜;)
今度new バイク見せてください~(^.^)
たまにはポタリングにも付き合ってくださいね♪

かず さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
いつもお世話役ありがとうございます。

糸島楽しみですー(笑

とも さま

from 風の住処
ともちゃん、おつかれさまでしたー

ともちゃんも痩せました?ほっそりしたような感じでしたが?
グルメライド楽しみですー(笑

ピンクのおじちゃ~ん♪

from ワッキー
先日はお疲れ様でした~(^.^/
もっとベロベロに酔っぱらって良かったのに~
次の日の事を考えてセーブしましたね~(笑

ワッキー さま

from 風の住処
いやいや酒量はいつもと変わらず飲んでましたよw
ただ、種類をビール&焼酎だけにしてましたが・・・。

基本ビールだけなら大丈夫です。
アルコールが2種類までなら記憶も飛びませんが、ワインなんか飲みだすと・・・ココはどこ?状態になります(爆

from F氏
遅くなりましたが
お疲れさまでした。
次の日行かれたんですね。
私は、あの後、次の会場へ....。
アルコール4種類までいって記憶飛んでました〜。

F氏 さま

from 風の住処
お疲れさまでしたー。
開始がいつもより早く解散も早かったので今回無事に帰り着きました(汗
それでも地下鉄、西鉄電車、バスと乗り継いで23時は過ぎていましたが・・・。

過去2回の忘年会では終電に乗り遅れたり着駅乗り過ごしたりで、まともに家に帰り着けなかったので・・・成長しました(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1017-6fc6e4ae

HOME
広告:まとめ