プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

New weapon

DSCF2819r.jpg
新兵器投入の「次男坊せんぱい」から、日曜の朝6:30イワイさん側のローソンに呼び出しです(涙

行先は、VC福岡主催?熊本はセキアヒルズにあるサーキットでの走行会へ・・・冷やかし?

もちろん自走です。


参加メンバーは、番長、ぐっちさん、O友さん、Ryujiさん、次男坊せんぱいと私・・・ん~なんかイヤな予感!


ローテは私以外朝から30km後半あたりでガンガン引かれるので、涙しながら走っていました(涙②



DSCF2824 (2)r
セキアヒルズ・サーキット・・・こういったトコ走るの初めてだったので緊張しましたー(汗

1時間のフリー走行が終わって、どうやらクジで選んだチーム戦で一人10周のチームTTをするらしい・・・(汗

番長が「昼ごろまでには久留米に帰りたいんでー」という事で、Ryujiさんを一人生贄に残して・・・パラボラ組はココで離脱しました(うれし涙


うれし涙もつかの間・・・帰りのローテは私以外40kmオーバーでガン引でした。ち~ん!(涙③







1488556_440828502709945_1986141798_n (2)r
(写真:Ryujiさんより拝借) 番長とO友さんに説教受けている次男坊とぐっちさん(笑


コメント

from 次男坊
今日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうごさいました!
三味線弾きまくってますね!?
後ろを走っていて余裕を感じましたよ!

あと、僕は37km/hくらいでしか引けてなかったような……(涙

最後の写真は…………
思い出しただけで胸が痛いです…………(嘘

次男坊 さま

from 風の住処
いやいや新兵器をこれみよがしに鬼引きされて鼻水でまくりでした(涙

それからRyujiさんを生贄しただけでは物足りず、「じ様もとりあえず貢いどきましょー」と言っていた横顔は、時代劇さながら越後屋の悪い顔した次男坊パイセンでした(汗

最後の写真・・・ノーコメントです。

from 次男坊
えっ!僕はそんなこと言ってな…うわ何するやめr

次男坊 さま

from 風の住処
もう、これ以上は口が裂けても・・・言えないッス!(笑

from roman@
Ryujiさんってさ~・・・

あのポーズの写真って多いっすよね?<1枚目の写真
お尻が痒いのでしょうか?ww

roman さま

from 風の住処
「かい~の」って言ったかどうかは不明(なぞ

from 上野
おはようございます。1月嘉麻と熊本で、ブルベ200ありますが、風さん出ませんか?

上野 さま

from 風の住処
おはようございますー。
ん~ブルベは申し訳ないんですケド興味わかないんですよねぇ
ロンリーろまを君を相手してやってください(ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1018-f3d60cb7

HOME
広告:まとめ