プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

100/500

DSCF2853 (2)r

ひろまみさんが1週間で500km走るというラファのイベントFestive 500に参加されているとのコトで・・・

今日は応援?伴走?で、小雪舞うなか福岡は南区桧原から糸島峠~唐津~日向峠~桧原と100km程走ってきました。

コースはF氏セレクト・・・参加メンは、F氏、ひろまみさん&自転車旦那と私、遅れて参加のべんがるさんの5名で・・・。




DSCF2835 (2)r
三瀬と糸島峠に分岐する曲渕ダム付近・・・寒かったですねー





DSCF2843 (2)r
唐津に入って・・・遅れて出発のべんがるさんを待つ間にちょいと寄り道(笑


DSCF2842 (2)r
ふわふわシフォンケーキ・・・うまし(●´艸`)



DSCF2849 (2)r
べんがるさんと合流後、九州では珍しい支那そばのお店へF氏さんに連れて行ってもらいました。


DSCF2847 (2)r
スープも麺もGOOD!、食べごたえあるチャーシューも・・・うまを(●´艸`)

醤油系も好きなので、ココ美味しかったなぁー



この後、日向峠経由で帰りました。

参加のみなさんお疲れさまでした!




ひろまみさん・・・あと200kmですバイ!(笑


コメント

一言…

from ワッキー
行きたかった…(涙)

あふっ!

from roman@
WET路面ジャン!(@_@;)
行かないで良かった。(笑

from ひろまみ
お疲れ様でした!
実はこのライド、風の住処さんのメールがなかったら
実施されていませんでした(笑)
ありがたや〜

ワッキー さま

from 風の住処
久々のサイクリング楽しかったですよー(笑

roman さま

from 風の住処
来ればよかったのにねー、楽しかったですよ。

濡れた路面は一部の区間だけでしたね。
それも登り区間だったんでバイクもそう汚れることもなく&危なくも無く、ってな感じでした(笑

ひろまみ さま

from 風の住処
楽しかったですね。

真冬だろうが、雪が降ろうが、寒かろうが、風強かろうが・・・とりあえず自転車は乗れますねぇ、残り200kmがんばってください!(笑

それから年末旅行は気をつけて。。。いってらっしゃい~

from F氏
おつかれさまでした。
自分でしたコース設定に苦しんでしまいました(爆)
ひさびさに、100km越(汗)
意外にみんな走ってないコースなんだな~

みなさん楽しんでもらえたかな?

F氏 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
プランニングありがとうございます。
海側が多少風が強かったですが、天気も徐々によくなって良かったです。
福岡から西方面はなかなか走る機会が無いので楽しかったですねー
また、ご一緒お願いします。

from やす
トレーニングで冷えた体に染みるラーメンのスープ。
さぞかしより美味しかったことでしょう。

やっぱり汁物は最高です。

本年中はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

やす さま

from 風の住処
やっぱ冬は汁物っすねー(笑

コチラこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1027-bb59441b

HOME
広告:まとめ