プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Heart rate belt

ココ最近心拍計がおかしく平常時でも心拍180~200を表示していました(爆

センサー本体の電池も交換しましたが改善無し(汗

ベルトは互換性のあるポラールのベルトに昨年10月に交換していました。

センサー本体がもうダメなのかな~と思っていたのですが・・・


先の日曜の出がけに試しはと思い・・・以前付けていた少しくたびれていたガーミンのベルトを装着。

着けてみたら、おー平常な心拍が表示されています。


どうやらベルトの線が断裂してたみたいです。

そう言えば、横着して洗濯機で回していましたからねーほぼ毎日(洗濯ネットに入れてましたけど)

心拍ベルトはちゃんと手洗いしないとダメですねぇ・・・(汗



DSCF2723 (2)r


とりあえず、またポラールのベルトを密林でポチしときました。

コメント

だ・か・ら・・・・

from roman@
密林でポチる時はウチのBLOGのバナーから
密林サイトに入って下さいな♪

そ~ですねぇ~・・・
ポラールのベルト1本なら30円くらい吾輩の
綺麗な懐に入る事になるのに。。。(-。-)y-゜゜゜

roman さま

from 風の住処
そんなに~入るのね。


でも嫌です!

お久しぶりです!

from 酔いどれぴょん吉
いつもブログ拝見させて頂いてます。
いんやーかなり鍛えてらっしゃるので、次のヒルクライムは
楽しみですね!
自分も頑張りたいですが、まだまだです(x_x)

from A吉@福岡空港
自分も最近心拍が200以上になったりしてたのはベルトのせいだったんですね。

じゃあ、自分も密林でポッチとします。
でも、romanさんところのバナーからはしませんけど(笑

酔いどれぴょん吉 さま

from 風の住処
ご無沙汰しております。

みなさんに鍛えてもらっている割には・・・伸びしろが(汗
いやぁー只でさえ遅い登りが最近さらに遅くなって、、、あまりにも遅いのでツッコミが入っております。
今日もダンシングの入力ポイントなど教わったトコです。

あぁ~ぴょん吉さんみたいになりたいけど・・・絶対に無理っす(笑

A吉 さま

from 風の住処
沖縄でしたっけ?気を付けていってらっしゃい。

たぶんベルトの断線か、お迎えが来ていたか・・・のどちらかでしょう(汗

お下劣ク○野郎ですね、寝てる間に金儲けしようなんざ・・・どんだけツラの皮が厚いんだ!って感じです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1033-654ae5e1

HOME
広告:まとめ