プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

respect

今日の仕事終わりの7時近く・・・、

イワイさんに寄ったらJプロツアー第2戦 『第1回JBCFタイムトライアル南紀白浜チームTT』帰りの番長と偶然お会いしましたョ。

いつも朝練やアフター練でお世話になっている番長がJプロツアーなんてすごいなぁーと思いましたが・・・

本人は全く納得のいかない結果のようでしたね。



横顔はまだまだ上に行ける顔をしてました・・・・・たぶん行けるでしょう!

番長は私より歳は少し下になりますが、人生歩む過程において尊敬できる人物です。







それから番長もいる、近くて遠い存在・・・「 TEAM PARABOLA イワイ シーガル 」← コレが正式名称だそうです。

久留米のイワイ・スポーツ・サイクルさんのイワイレーシングが源流の水玉が特徴なジャージがあります。



自転車乗り始めたころのイベントで、久留米イワイのパラボラジャージを着た人がそばにいるだけで心拍上がった記憶があります(笑

個人の勝手な思いは・・・

久留米のパラボラジャージを着てる人 = とても、とても、速い人でしたし、遠い遠い存在の憧れな集団でしたねー

実際、強烈に速い人はいますし、今も思いは変わらずですね (A;´・ω・)フキフキ



イワイさんトコにはトライアスロンチームも含めて6種類?ほどチームジャージがあるそうですが・・・

実業団登録ジャージは久留米イワイのパラボラジャージのみだそうで、今年の新年会で岩田店長が話されておられましたね。


そ、そんなジャージが・・・今! 我が家に(震え声








キターーーーーーー!(涙



f0154350_17333327_1.jpg

(注:本人ではありません&以前使ったネタです)







同じ年で、誕生日も4日違いな久留米イワイのゴッドハンド、チーフ・メカニックのコイデ師匠に、


『走りは遅かけど 人生、先も無いので・・・ 着てもヨカですか?← ココ小声(笑 』と、


とりあえず・・・コイデさんを陰から拝んどきました(爆  注:実際のコイデさんは、そこまで 怖い人ではありません。






敬意あるジャージに泥塗らないように、今まで以上に努力精進しないといけませんねぇ。

気合入れつつも、落ち着いて、マイぺースでがんばりますです。

うっしゃ~モチベーション・マキシマムUPです!←3日と持たないと思いますが(笑


DSCF2920 (2)r




あ、番長に着用許可とってないけど・・・

最近、番長忙しいのでドサクサに紛れてこっそり着ときますかね・・・おほほ(●´艸`)

コメント

from 満月
ついに袖を通すんですね。
おめでとうございます。
私もサイクル○ラスのジャージが来たときには同じ気持ちになりましたよ。
身が引き締まるものです。


でも、、、着ても一番遅いのは変わりませんでしたけど。。。(v_v)(笑)

from 次男ブー
あれ?写真……太りました?(笑)

ついにパラボラジャージを手に入れたんですねー!
僕も手に入れたときはテンション上がりまくりでした(^^
今も勿体なくてなかなか着られないという……

番長の許可をとってないんですか!?
あ、後で大変な事にゴホゴホ!!

from Ryuji
番長の許可なんて要らんし、次男ぶーは勿体無いから着ないのでは無くサイズが合わなくて着てないだけやし‼︎

from 次男ブー
そそそ、そんなことないですよぉ(;;゚;3;゚;;)
ちゃんと着れますよぉぉ!!
水玉が楕円になりますけど……

from 藤村
リュウちゃん悪ふざけで言ってるだけだから…

満月 さま

from 風の住処
どもです。着るだけでTOPスピード1割り増しのハズです(ナゾ

でも現実は早々にタレ気味なんで、もうチョッと走れるようにならんとカッコつかんですなー(汗

次男ブー さま

from 風の住処
写真?好物のチョコ&塩豆大福をモグモグ・・・・・違う!
見かけは程遠いですが、ご本家とは同じ1967年製なんです←特に意味なし

許可?・・・涙の草野線を自主錬しておきます(汗

from じ
朝練ジャージは、別名 番長ジャージとも言う、肩に番長マーク有り

Ryuji さま

from 風の住処
Ryujiさんはパラボラジャージの印象が強いですねー
たまに違うジャージ着ているとわからないくらい(笑
前身のイワイレーシングにはRyujiさん親戚のキング氏も在籍していたんですねーそう思うと身震いしますョ。

次男ブー さま

from 風の住処
チョコ&塩豆大福を止めて、真円に戻してください!名前も次男坊に(笑

藤村 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
あの場に立っているだけでもスゴイなぁと思います・・・素人ながら。
次の予定はわかりませんが、非凡なポテンシャルを見せ付けてやってください。


「番長練が無くて寂しいなー」と次男坊くんが言ってました・・・・・笑顔で(笑

from じ
いよいよ 登録決定ですね!

じ さま

from 風の住処
お誕生日おめでとうございます ← やや時差あり(汗

番長マーク?そうなんですねーこんど見てみよう!
北野朝練ジャージも欲しいのですが、残念ながら数がまとまらないと頼めないみたいなので(涙

from ヒラタ
やっと届きましたか!!
これでまたモチベーション上がりますね(^O^)
私も購入したのはイイけど恐れ多くて試着しただけですが(^^;;

ヒラタ さま

from 風の住処
モチベーション持続率が短いので・・・
週末にはいつものタレぎみ低調モードになっているはずです(爆

とりあえず次の北野に着て行きますかねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1034-6e742c28

HOME
広告:まとめ