プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #11

DSCF2915 (2)r

北野朝練11回目です。

天気予報では3時~6時辺りは降雪予報でしたのでどうかなぁと思いましたが、5時ごろ起きると月が出ていたのでいそいそと準備。

外へ出ると路面が濡れていましたが、北野に入るころにはドライに・・・気温もグンと冷え込んで手がしびれて痛い&感覚無し(涙

今日も寒かったですね、周回途中みぞれ?が降ってきました。


3班構成、2班目で。

今日は大学生が多く来ていたので3班目はイワイのコイデさんとハナダさんと学生中心で。

2班はチャンプ、ウエハラさん?、ミナちゃん、私、サカザワさん、次男坊君・・・だったかな?

途中5人になって・・・しばらくしたら今日は水曜会ジャージのおちまささん合流で再度6名に。

チャンプとサカザワさんは半周引き、二人とも強いなぁ。。。サカザワさんは登りでも速いし、憧れますな。

5周目終盤で先頭ミナちゃんが50km近くまで上げたので何事かと思ったら・・・

学校へ行く時間?だったらしくそのままコースアウトでミナちゃん終了・・・2班は再度5名に。

ラストはチャンプの走りを後ろから観察しながら終了~最後50kmオーバーまで上げれたのでよかったかな。


それとココ数回の中ではケイデンスが比較的高かったので(それでも80台後半ですが:汗)3本ロラのおかげでしょうか?

ぺダリングがすこしスムーズに回せるようになった気がするんですが ← 勘違いかもー(笑


金曜から少しカゼ気味なのと、お昼から奥さまのお買い物に付きあう予定でしたので、今日はアフター無しで途中チャンプ氏と話しながら帰りました。


来週もがんばろ。

コメント

そろそろ

from ろまん
朝練用のピンクジャージ着ないんですか?
ピンク好きっしょ?(笑)

roman さま

from 風の住処
そんなことより・・・仕事してください!

from 次男坊
今日もお疲れ様でした!
チャンプとサカザワさんの半周引きは凄かったですね(^^
風の住処さんの引きも40km/hオーバーで凄かったですよ!
僕の記憶では42km/hくらい出てたと思うのですが、その時僕は後ろで焦ってました(A;´・ω・)ワタシ モ ヒカナクテハ!!
最後もスプリント絡んでイイ感じでしたね!

ちなみに僕はスプリント絡めませんでした(爆

次男坊 さま

from 風の住処
寒い中お疲れさまでした。
ん、そう言えばセンパイは、『今日は1班で!』って番長に言われてませんでした?(笑

しかしチャンプもサカザワさんもホントスゴイ!タレませんね、尻上がりに上げてくるし。
スプリントはチャンプの(流し気味でしたが)低い姿勢のモガキが近くで見れたのがラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1039-ee7a437c

HOME
広告:まとめ