プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

COFFEE MACHINE

IMGP9621 (2)r

朝一番の眠気にはコーヒーがいいですよね。

ドリップだと時間も手間もかかるので、ココ2年近くは毎朝ネス○フェのバリスタ・マシーンを使っていましたが・・・

所詮インスタントコーヒーを使用なので、手軽さと見た目はイイにしても香りも風味もイマイチなんですよねー(笑




んでバ○スタも、もう元は取ったかなーという事で、ワンランク上のネスカ○ェ ドルチェ グストのマシーンを奥さま購入(汗

カプセルタイプなので、思いのほか香り高い珈琲が味わいますね!

私はレギュラーで十分だけど、子供たちはマキアートや宇治抹茶のラテ系がイイみたいで&美味しいらしい!



少しお高くなりますが、いそがしい朝に豆引いて、1杯だけドリップするよりお手軽ですかね(汗

コメント

from 次男坊
バリスタ?ドルチェグ……難しい横文字がいっぱいですね(笑)
コーヒーのこだわりからセレブな感じが伝わってきます!
僕は砂糖多めだったらインスタントでも何でも大丈夫です(爆)

次男坊 さま

from 風の住処
すみませんウソついてました!
正直なトコロ、実はコダワリ感は全くないですね(笑


珈琲もアルコールも呑めれば十二分に満足ですー(笑

バチスタは・・・

from roman@
今やってるTVドラマっすね♪(^_-)-☆

roman さま

from 風の住処
コメ、つまんないので一晩放置していましたが、
・・・やはり、つまんないな(笑


独り身にはイイかもよ・・・コレ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1058-90c1ed48

HOME
広告:まとめ