プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #14

DSCF2995 (2)r

北野朝練14回目です。

今日は人数が少なかったので2班構成で(2班は学生比率が高かったと思います)

1班の人数が少なかったので、チャンプより呼び出しが・・・・・次男坊君と私に(汗



3周で切れました・・・ち~ん!(爆

根性が足りませんでした。


そのまま2班に合流して最終周まで、終始気持ち悪さが続いてスプリント絡めず。

最後は流して終わりました。

何か今日は調子がイマイチだったなぁ~ ← イイワケ



次男坊君は最後まで1班で走っていたね・・・ん~スゴイです!来週からは1班固定ですね!




DSCF2999 (2)r

アフターは草野線を通って合瀬耳納峠まで。

上の方は雪が残っていましたねー、走る分には問題なかったです。

イワイさんに寄って、昼飯に行く皆さんとお別れして(夕方から博多行きなので)帰宅しました。




本日の走行距離 119km 獲得標高805m

コメント

from 次男坊
今日はお疲れ様でした!
怖い人達から離れたところに避難したのに、走り出したら怖い人達に囲まれてしまいましたね(TДT)

1班は人間が入って良いところじゃないです(; ・`д・´)
あそこは人間じゃない何か…………、怪物やサイボーグや番長の巣窟ですヽ(´Д`;)ノ

という事で来週からは2班で……♪~(´ε` ;)

次男坊 さま

from 風の住処
「加藤くんの後の1班はオレに任せろー♪」って合瀬耳納峠で叫んでいたコトは番長にナイショにしておきますね♪(笑

from 次男坊
ちょ、そんなこと一言も言ってないですよぉぉぉお Σ(゚Д゚ノ)ノ

from 平田
今日もお疲れ様でした!
1班が出発して、嫌々あとを追っていくお2人の姿を見て微笑んでたのは私だけじゃなかったですよ〜(^ω^)

次男坊 さま

from 風の住処
おほほ(なぞ

平田 さま

from 風の住処
あそこは人間じゃない何か…………、怪物やサイボーグや番長の巣窟ですヽ(´Д`;)ノ ②

1班は・・・ハナタレには10年早かったです!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1059-4244fbde

HOME
広告:まとめ