プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014 HSR九州 R1

初めてのレースに参加してきました。

結果はカテゴリー4位で・・・。

もう少し頑張れたなと反省するトコもありますが、初レースを無事に終えて安堵しております(笑



レース中も落ち着いて回りも見え、集団走行も余裕がありました。

これもひとえに朝練で鍛えてもらっている先輩の皆さんに感謝です。

北野朝練の方が数倍もツライですが、周りもガチな走りなのでアドレナリン出まくりで楽しめました。







でも、一番嬉しかったコトは、いつも一緒に練習させてもらっている次男坊君が同クラスで優勝したこと(涙

不安ながらに北野朝練に参加当初から、彼の父に近いであろう20歳も離れた私にいろいろ気を使ってもらっていつも助けてもらっています。




次男坊君とのエピソードはいろいろありますが、嬉しかったことの一つに・・・。

スパリゾート・セキアでVC-Fukuokaのイベントの帰り道、5人で帰っていて登りで集団から私一人遅れだしたんですよね、ふと前を見ると次男坊君も先方の速い3人(番長・O友さん・グッチさん)から遅れているように感じたんだけど、チラチラ後方の私をを見ているんですよ、ホントなら前の3人に着いて行く方が遥かに楽なんですが私を気にかけて・・・。


がんばって次男坊君に追いついたら、次男坊君はゆっくり加速しながら引っ張って前の集団に戻してもらいました(涙

自転車乗っている方はわかると思うのですが、人ひとり前にいると風の抵抗が無くなり楽になるのですよ、でも逆に先頭に立つとその逆で辛くなる・・・彼はあえて辛い方を選んで。。。




彼は皆から可愛がられていますが、愛される理由は只一つかな・・・

きっと愛嬌ある容姿だけでは無いはずです(笑






DSCF3052 (2)r
次男坊くんパッと見、速く見えないんですが・・・実は速いのです(汗
力士ヨロシク、脂肪と見せかけて、実は筋肉だったりします・・・たぶん(笑


次男坊君、優勝おめでとう!


次は私の発射台でヨロシクお願いします(なぞ

コメント

from 平田
今日のレース、お疲れ様でした!!
ずっと結果がきになってました。無事に走り終えて、また素晴らしい結果で凄く嬉しいです。
次男坊の良さは人を見渡せる優しさですよね!!何度も朝練で何気無く待ってくれる優しさに感動した1人です!

from やまだ
お疲れ様でした!4位!素晴らしいではありませんかー!風の住処さん、hitahashiruさん、次男坊くん、本当に素晴らしい!Teamパラボラ万歳!

平田 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>

次男坊君の優勝はホントよかったです!

やまだ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>②

今日はギンリンチームが大多数でしたので、次回は大勢で・・・(笑

from レオレオ
HSRお疲れ様でした!
初参戦で4位とは、、、おしかったですね!
私も来週あたりから朝練に行きますので、おてやわかにおねがいします!

レオレオ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>③

朝練お待ちしております!
ご一緒出来るコト楽しみにしてますー

from A吉@会社
4位入賞おめでとうございます!
昨日、ひろまみさん&旦那に聞きました。
すごいレースだったようで
練習(コソ練、失礼!朝練)のたまものですね!
いつか一緒に走る機会があったら、きっと後ろを
ついて行くのが精一杯ですバイ^^;

A吉 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>④

まだまだ練習が足りてませんねー(笑
もちっと歯を食いしばらないと・・・です。

レース終了後コースアウトしてパドックに向かう途中に、
ナンダカ似た人が居るナーと思ったら、ホンモノまみさん&旦那でした(涙

from おちまさ
お疲れ様でした。
初レースとは思えない落ち着いた走りは素晴らしかったです!
あとちょいでW表彰台でしたね!
次はみんなでエリート行きましょう。
しばらく黄色のジャージが夢に出てきそうです…

おちまさ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑤

昨日はお疲れさまでした。
エリートはチーム対個といった難しい展開でしたね、
でも、あーコレがチーム戦なんだなぁと実感しました。
奥が深いですねー

第1戦

from カルキ君
入賞おめでとうございます。こちらもどうにか完走できました!ピングイーノの皆さんと久しぶりに会えたのも楽しかったです。もちろん部長にはバッコリやられました(泣)

カルキ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑥
ただ、HSRは入賞3位までなんです(笑
勝負事は台に上がらんとイカンですねー・・・次ガンバリます(汗

それよりも天草完走お疲れさまでした。
前夜祭は急遽どこぞの若夫婦が参戦したみたいで、さぞかしにぎやかだったコトでしょう(笑
大会当日はお天気も当初の予報が外れてよかったです。
部長もエンジン全開のようですねぇ~

from 次男坊
昨日はお疲れ様でした!
積極的にローテーションに加わって、アタックのチェックもして、スプリントも最初に仕掛けて、凄い走りでした!!
次は優勝ですね!
アシストできるように、次のレースまでに頭突きを習得しときます( ̄▽ ̄)
ボス達の許しが出れば良いのですが(>ω<)

次男坊 さま

from 風の住処
昨日はお疲れさまでした。

君の雄姿に一番真近で立ち会えてうれしかったです。
最後のストレートで北野朝練バリに速度上げて右を通過していく背中に・・・
『行けー次男坊』って心の中で叫んでました(笑 

本当におめでとう、次はエリートでの活躍を期待しているよ!

from O友
昨日はお疲れ様でした。
初レースで4位は素晴しいです、見てて鳥肌がたちました!!
この後の不甲斐ないレースを見せてしまって申し訳ございません。
次は御一緒しましょう!!
どっぷりとレースの泥沼にハマッテシマイマシタネ(笑)!!

O友 さま

from 風の住処
不甲斐ないなんて・・・何を仰るやら。
エリートはチーム戦で逃げも決められ難しい展開でしたが、
O友さんは最後まで果敢に攻めてましたね。
O友さん、おちまささん、サカキさん、みなさんスゴイ走りで勉強になりました!

from 次男坊
表彰台の写真いただきますm(_ _)m

次男坊 さま

from 風の住処
どぞ!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1063-303cef9a

HOME
広告:まとめ