プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #19

DSCF3121 (2)r

北野朝練19回目です。

今朝は花冷え?北野に到着時の気温は1℃、スタート時でも2~3℃でした。


来る途中からサイコンのスピード表示が30km台で走っていても定期的に10km台の表示に(・Θ・;)

キモチ的に・・・モチベーションダウン _| ̄|○

昨日までは何ともなかったのに・・・ただ帰ってPCつないだらその後は回復 ← なんだかなーアトウカイ(笑



そんなこんなで体調も下降気味+気持ちもブルーで、3班構成2班目スタート

8周目の先頭引きから下りてきて・・・一瞬気を抜いたらケツに着けず(涙

ショートカットして8周目後半に再合流。


10周目頭で私の前を走っていた学生君の前輪が、その前のF大生君のリアディレイラーに接触。

学生君は落ち着いて自転車立て直して落車は免れましたが・・・すぐ後ろだったので、ちょいと冷っとしましたね(汗


接触の際セーフティーマージンで前車と離れながら減速したので本隊は遥か前方へ・・・

本隊を追うも気持ちはすでに折れかけたところに、後ろから上がってきたサトさんが「俺が引くから任せとけぇぇぇ」と男引き(男前ッス!

引いてもらってラスト折り返しに本隊合流するも・・・スプリントは全くからめず、踏むことなく、流して終了。

今日もダメダメな朝練でしたなぁー


平均スピード: 34.0 km/h ←サイコンの調子が悪かったので、たぶんもう3~4kmは高いかと(なぞ
最高スピード: 47.9 km/h ←やる気あんのか!って言われそうデス(涙

平均心拍: 164 bpm
最高心拍: 178 bpm

平均パワー: 221 W
最大パワー: 649 W
最大平均パワー(20 分): 235 W
左/右バランス: 50/50 %
Left/Right Torque Effectiveness: 89/85 %
Left/Right Pedal Smoothness: 28/29 %
標準化パワー (NP): 247 W
強度係数 (IF): 1.233
トレーニングストレススコア (TSS): 96.1
ワーク: 509 kJ
ぐっちさん、今日のパワー↑↑↑ こんな感じやったです(A;´・ω・)フキフキ



なんか調子上がらんデス ← イイワケ

コメント

from ヒラタ
今朝も寒い中、お疲れ様でした!
モチベーションを保つのって難しいですよね´д` ;
先は長いし楽しんで乗りましょう♪
自分が凹んだ時もヨロシクです(^ω^)

ヒラタ さま

from 風の住処
今日もお疲れさまでした。
いかんッスねー気持ちで負けてます最近(汗
ヒラタさんのガッツ見習って出直します!

from 次男坊
お疲れさまです!
里さん、男前過ぎますね!
その場にいたら「ついていきます!」って即答してたに違いないです(´∀`)
付き位置に入りますという意味ですが(爆)

次男坊 さま

from 風の住処
サトさん男気溢れています。
でも、たまに三味線引かれるのでわからんお方です(笑

明日は桜マラソンでフルマラソンらしいですが、全然走っていないですーと言いながら実はめちゃくちゃ追い込んでいそうな気もします。

チョコと塩豆大福・・・実はフェイクかもしれませんよー(なぞ

from のぐち
野口です。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。(^ω^)

北野朝練、久しぶりの参加で楽しかったです。
移動+北野朝練10周回のガーミンデータです。(A;´・ω・)
北野朝練10周回のデータは取り損ねました ´д` ;
じわ、じわぁ~っとがんばっといきますので、
よろしくお願いします。(´∀`)


タイム: 1:10:10
移動時間: 1:09:58
経過時間: 1:42:53
平均スピード: 31.1 km/h
平均移動速度: 31.1 km/h
最高スピード: 47.3 km/h

高度
高度上昇値: 18 m
高度下降値: 20 m
最低高度: 1 m
最高高度: 17 m

心拍
平均心拍: 66 bpm
最高心拍: 161 bpm

パワー
平均パワー: 171 W
最大パワー: 688 W
最大平均パワー(20 分): 210 W
標準化パワー (NP): 206 W
強度係数 (IF): 0.839
トレーニングストレススコア (TSS): 73.2
ワーク: 644 kJ
最大平均パワー(20 分): 210 W
標準化パワー (NP): 206 W
強度係数 (IF): 0.839
トレーニングストレススコア (TSS): 73.2
ワーク: 644 kJ

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 83 rpm
最高バイクケイデンス: 123 rpm


温度
平均気温: 5.1 °C
毎分気温: 4.0 °C
最高気温: 9.0 °C

のぐち さま

from 風の住処
ぐっちさんコメありがとうございます。
ぐっちさんと背格好が同じくらい?かと思うので、パワー的にはそう極端には変わらないかなーと思いますが、
経験値やココ一番のポテンシャルなどは到底かなわないので、いろいろコレから勉強させてもらいます <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1084-b1e0e128

HOME
広告:まとめ