プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Concentration

雨音で目が覚め、土手練が無いのを確認。

二度寝しようかと思ったけど・・・寝れず。

ストレッチ後いつもの早朝3本ロラへ。

インナーローで回していて30分過ぎたあたり、集中力が途切れはじめ他ごと考えていたら・・・



景色が横向きになっていました(爆




・・・右手首から落ちました。

ブラケットが思いっきり内側に曲がりましたが、他は問題なく(ハンドル角が少しずれているような)

ペダルがヒットしたのか?ローラー台の足を乗せるステップが割れていましたね (・Θ・;)


ぼぉーっとしてちゃイカンです。

DSCF2887 (2)r

最近、お世話になっているロキソニンテープ・・・今日もお世話になっております (A;´・ω・)フキフキ


コメント

雨ですね・・・

from とも
大丈夫ですか( ̄▽ ̄;)

from ひろまみ
わー!
大丈夫ですか⁇

from F氏
え〜
大丈夫ですか!?

とも さま

from 風の住処
ご心配ありがとうございます <(_ _)>

右手首のの腫れも引いて痛みもさほど感じなくなりました。

ひろまみ さま

from 風の住処
ご心配ありがとうございます <(_ _)>②

朝から情けないです(汗

F氏 さま

from 風の住処
ご心配ありがとうございます <(_ _)>③

何事も油断しちゃイカンですねー
脳天カチ割らんで良かったッス(笑

from かず
大丈夫ですか?
やっぱり3本ローラー怖そうです。
気を付けてくださいね(^^)

かず さま

from 風の住処
ご無沙汰です。
ちょっと油断しました(汗
3本ロラはバランス感覚とぺダリングを鍛えるのにいい感じです。

from A吉@会社
大丈夫ですか?
自分は左側がカウンターキッチン、右側がテーブルというせまいところでやってますんで、「やばっ!」と思ったら手をつけるんで、転倒はないです(笑
でも、視線の先のちょい右側にテレビがあるんで、必ず右側に脱輪してしまいます(汗
テレビに集中しすぎですかね(爆

A吉 さま

from 風の住処
もう手首の痛みはありませんです←タヨリニナルゼロキソニン

「やばっ!」と思ったら、いつもはクリート外せるんですが・・・。
昨日は「やばっ!」と思ったときは空中で景色が横向いてました(笑
半分寝かぶってたのかなー?以後注意します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1092-4e1aaf21

HOME
広告:まとめ