プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Bluetooth

日曜日に3本でコケたあと・・・気持ちブルー _| ̄|○

その後、固定ローラーにバイク移して2時間ほど回しましたが、ただ疲れて終わっただけで余り意味が無かったです。

それからココ数日大腿筋あたりが張っていたので、スポーツバルムのリカバリーオイル塗ってマッサー・・・。

翌日には張りは取れましたが、揉み過ぎたのか・・・筋肉はズブズブになりました(汗


なもんで月曜日、山に練習に行っても登り始めから脚に力入らず・・・気合も入らず ←いつもですが(笑

登り10kmの道のりも3kmほどで足が止まりました。

情けないので、坂道インターバルの真似事を3回ほどやって下山(A;´・ω・)フキフキ


火曜日は、イイ感じでペダリングできたような感じでしたが、タイム見たら・・・・・感じだけで終わりましたね(爆






あと、一人で登っているとわからないですが、時折速い人たちと一緒に登ると自分の弱いトコがスグわかりますね。

わたしは、ペダリングがヘタなのか、序盤の緩斜面からすでに遅れ始めます。

皆さん「ツー」と軽々登っていくのに対し、一人苦行な面持ちで「グッ、グッ」な感じですかね(;´Д`) うぅっ。。



以前は一緒に遅れ始め、いつも序盤から2人旅で友の会を組んでいた次男坊くん・・・・・が、

最近は私を見捨てて「ツー」と先に行ってしまいます(涙


こりゃマズイなー もっと練習しないと・・・彼の足を・・・いや、サドルを引っ張らねば(爆

あと頭突きの練習もしとかないと・・・フンッ!フンッ!




DSCF2896 (2)r
ガーミン510J・・・たまに言う事利かず我がままになりますが、PC繋がずデーター詳細確認できるブルートゥース機能はイイですね。


コメント

from 次男坊
そんなこと言っても、僕より速いことはわかってますよー!
耳納ヒルクライムに向けて、僕も頭突きを練習してたとこです
〇友さんに鼻水飛ばしも伝授してもらおうと思います(笑)

次男坊 さま

from 風の住処
いやいや最近ペダリングいい感じで登ってますねぇ。。。
以前に比べてケイデンスもかなり上がっているようにみえます。
先日は序盤で次男坊くんの背中が小さくなり、大社裏からは見えなくなりましたョ(涙

コリャ~頭突きは早いうちに仕掛けないといけませんね!(笑

from 次男坊
ゴール前では後にピッタリついてるじゃないですか~
会社で鼻水飛ばしのコツを教えてもらったので、今度飛ばしまくるかもです(笑)
後半は弾(鼻水)が大量にあるので(爆)

次男坊 さま

from 風の住処
ゴール前?・・・最近、歳のせいか記憶が(ナゾ


フンッ!フンッ!(自主練ちう:笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1093-f4cf8cf6

HOME
広告:まとめ