プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Weekend

ちょいと風邪引いた模様です。


昨晩は晩酌でビールと安物の赤ワインをボトル半分のあと、、、

ちびちびウイスキー呑みながらPCパチパチしてたら2杯目あたりで、




・・・気を失ってましたね




・・・床で(爆




冷蔵保存状態なカラダでしたので、急いで布団にもぐりこみましたが・・・朝起きたらノド痛&鼻水タラリン(汗

朝の3本ロラ錬はお休みしました。






・・・・・成長しない男です(涙



 

週末にかけてまたお天気崩れそうですねぇ。。。いやねぇー

DSCF2900 (2)r
ロング走りたいので、補給食の準備はOKなんですケド・・・あとは、お天気と体力の回復次第ですかねぇ。。。いやねぇー(笑

コメント

from A吉@家
よかったですね、中洲の川の横のベンチじゃなくて・・・
たぶん今頃は布団の中で震えてますかね(笑

週末、土曜日は天気回復傾向なので、はやく体力回復するといいですね(^^)V

住処爺ちゃんが・・・

from roman@
ロング走ろうと企てるから、
日曜雨予報じゃんかぁ~。

このぉ~・・・
ど~してくれよう?<`ヘ´>

from 次男ブー
風邪の住処になっちゃいましたね!
……………………シーン

沢山食べて、沢山寝て治しちゃいましょう!!
そして僕みたいな体型に……( ´(II)`)ブヒッ!

A吉 さま

from 風の住処
中洲の川の横のベンチだったら、電車賃も無くなっていたハズです(爆

土曜日はラファ頑張ってください。

roman さま

from 風の住処
自分の行いの悪さを人のせいにしてはいけませんよ!

土曜日は晴れなので問題ないです。後は体調しだいですが(汗

次男ブー さま

from 風の住処
……………………シーン

心洗われる静けさです(ナゾ


さて、、、
んー副鼻腔炎の症状も出だしたので耳鼻科へ行こうかと・・・
あとは気合で治します(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1094-6ddaad60

HOME
広告:まとめ