プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

牧ノ戸200

DSCF3146 (2)r
Oh!sun's御二人の牧ノ戸200kmにご一緒させていただきました。




今回のコースは黒木~日向神ダム~竹原峠(旧道)~小国~瀬ノ本~牧ノ戸~九重から210号線を帰ってくるルート。





Oh!sun's御二人は63歳と61歳と仰られていましたが、年齢を感じさせない力強い走りです。

今の自分(47歳)と同じころに自転車はじめられたそうで、大先輩のように同じ歳に同じように・・・登れるかなぁ。

DSCF3152 (2)r
ところで・・・大先輩を朝練並みに鬼引きする極悪非道な人達は・・・この人達です!↑↑↑(笑



DSCF3149 (2)r




DSCF3161 (2)r




DSCF3163 (2)r

朝7:00に出て夕方5:00着、久々の200kmロングライド楽しめました。

ご一緒していただいた皆さんお疲れさまでした。



距離: 202.20 km
タイム: 8:00:13
平均ペース: 2:22 min/km
平均スピード: 25.3 km/h
高度上昇値: 2,828 m
カロリー: 4,077 C
平均気温: 16.6 °C

平均パワー: 152 W
最大パワー: 656 W
最大平均パワー(20 分): 217 W
左/右バランス: 51/49 %
Left/Right Torque Effectiveness: 86/82 %
Left/Right Pedal Smoothness: 28/27 %
標準化パワー (NP): 185 W
強度係数 (IF): 0.808
トレーニングストレススコア (TSS): 480.8
FTP設定: 229 W
ワーク: 4,030 kJ

DSCF3160 (2)r



コメント

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でした!
今日は体中筋肉痛で、家から一歩も出ませんでした(爆)

極悪非道な人達!?
善人が1人写ってますよ!

次男ブー さま

from 風の住処
200kmお疲れさまでした。
良い練習になりましたねー
140~150kmあたりの玖珠から日田が一番キツかったなぁ。。。

若い次男坊くんとは回復力が違いすぎるので、
帰って速攻、魔法の白い粉&冷温シャワー&リカバリーオイル&リカバリーレギンスのフルコースでした。←コレすると次の日疲労感は若干残りますが、走れないということは無いのですよねー(ナゾ
・・・それでも夜中2度ほど両足攣って目が覚めましたが(涙

善人・・・はて?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1095-41c6b1d7

HOME
広告:まとめ