プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

AP3H 2014

DSCF2925 (2)r




オール九州3時間耐久ロードレースINオートポリス2014 第1戦の受理証が届きました。

2年前?応援&写真撮影で見に行ったコトはありますが参加は初めてです。

早々に得意技のジョージ山本(代表作:みちのく一人旅)を炸裂させないように踏ん張らねばいけませんねぇ(爆




少し天候が気にはなりますが、走りショボイので、目標は無事に帰宅と言うコトで(汗

・・・ケガ無く、事故なく、スミの方で楽しみたいと思います(笑


コメント

from おちまさ
APは仕事なんで行けませんが4日のhsrにはエントリーしました。
お待ちしております。(笑)

from ヒラタ
3時間ずーっと音楽が流れてるけど、みちのく1人旅は流れないと思います´д` ;
お互い、無事に完走を目指して頑張りましょう(^O^)

from レオレオ
私もとどいておりました!
あとは天気が・・・いまいちみたいですね!

from A吉@家
私は134でした。ピットはたぶん同じじゃないでしょうけど、レース中は「ジョージ山本さん」にならないように、後ろにピッタリ付いていきま~す!

ところでHSRも出られるんでしょうか?
私も出てみようかと(汗

おちまさ さま

from 風の住処
ハッ!・・・HSR忘れていました(汗

今週中には申込たいと思いますー(笑
よろしくお願いします(ペコリ

ヒラタ さま

from 風の住処
え~そうなんですかー私の代表作なのに(笑

そうですね、無事に完走がんばりましょう!

レオレオ さま

from 風の住処
久々ご一緒できますね、よろしくお願いしますー

天気はヤツが来ないのでたぶん大丈夫かと思いますよ(笑

A吉 さま

from 風の住処
またまたーA吉さんも巧みな三味線奏者だからなぁ~
・・・たぶんA吉さんのはるか後方を泣きながら走っていると思いますよ・・・序盤から(涙

HSRは参加予定です。今週中には申し込もうかなと・・・。
レース初心者のハナタレなんで、今回もチャレンジクラスです(汗

from O友
今度のHSRはチャレンジクラスですか?ダメです却下します、エリートクラスに参戦して下さいね。

O友 さま

from 風の住処
歳は喰ってても、まだまだハナタレ小僧なので・・・(爆

実は、憧れのベテランの方が、次もチャレンジで走られそうなので・・・
勉強がてら走りをご一緒させてもらえばと思っています(汗

from おちまさ
チャレンジですとお立ち台真ん中がノルマとなりますのでプレッシャーかかりますよ〜!( ̄▽ ̄)

from A吉@家
それじゃ私はノービスにエントリーしよっかな(汗

おちまさ さま

from 風の住処
おちさん、怖い事言わないでくださいョ(汗
スプリントも満足にできないんですからーまだまだ初心者で勉強の身っス!

A吉 さま

from 風の住処
コソっとボケちゃいかんですよ!(笑
ベテランのA吉さんはエリートですよ、エリート!

あと、受付からレースまでかなり時間空きますから暇っすョ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1097-17178aea

HOME
広告:まとめ