プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

緑のサイクリング

DSCF3179 (2)r

「緑のサイクリング」(第33回くるめ緑の祭典)に8歳児と参加してきました。

久留米百年公園から朝羽大橋までの河川敷サイクリングロード(往復42km)をサイクリングする参加無料なイベントです。


ちなみに父は・・・

同じく朝羽大橋までのサイクリングロードを並行した土手往復40kmを、毎週末早朝・・・沢山の怖い人たちに囲まれ涙しながらに走っています (・Θ・;)



DSCF3180 (2)r




DSCF3181 (4)r




DSCF3185 (2)r

折り返し地点の朝羽大橋のたもとでは、久留米駐屯地 第4特科連隊の方が作られた豚汁を振る舞っていただきました。

具だくさんで思いのほかハイレベルに・・・うまを(●´艸`)




DSCF3188 (2)r


なみなみに注いでいただき美味しかったです。

その後清掃活動にビンゴゲームなどなど終了後・・・復路へ

往路は若干の向かい風でしたが、復路はさらに強烈な向かい風でしたので・・・ドラフティングを教え込みました(爆




ビンゴ2人とも商品頂き、ゴールでは記念品まで頂き・・・参加費無料なのに恐縮の数々です(A;´・ω・)フキフキ

大会関係者のみなさんお世話お疲れさまでした <(_ _)>




いつも練習ではAv40km近くの巡航で1時間弱で戻ってくるコースを、休憩も含め5時間かけてAv16~18kmでのんびりサイクリングしてきました。


コースだけで42kmありましたので(家からだと46kmほど)ちょっと・・・子供にはキツイかな?と思いましたが、

8歳児、泣き言一つも言わず頑張ってました。










DSCF3176 (3)r
出がけに奥さまに撮ってもらった記念写真。  久々に初号機(ミニベロ)出動




よし、コレで・・・あと勝手に遊びほうけても「GWドコも連れて行ってもらってない!」と言われないで済むぞ。 

おほほ(●´艸`)

コメント

from ヒラタ
微笑ましいサイクリング、天気も晴れて良かったですね!!
ご子息もそれだけの距離を乗れたら自信になったでしょうね(^O^)
今から英才教育しちゃいましょう!
お疲れ様でした!!

from 満月
ボンもペンギンジャージを持っていたのね! とーちゃん、本気ジャージ着てる!

ヒラタ さま

from 風の住処
微笑ましいサイクリングなんて・・・。

お綺麗な奥さまと可愛いお嬢様とのヒラタ家ファンライドの方がいいなーって、
次男坊君が・・・うわぁ何するやめ・・・ろっ・・・

プープープー・・・

満月 さま

from 風の住処
ボンのペンギンジャージはとーちゃんのです(笑

とーちゃん、元々ピチピチのタイトフィットが好みでしたが・・・
それをなんとなーく着れるボンの成長にビックリしてます(汗

from 次男ブー
パラボラジャージがもう一着必要になりそうですね!
今から英才教育を始めれば……フフフフフ(ФωФ)

今日の僕はというと、朝練で江○さんにボコボコにされて、アフター練で番長に止めを刺されました(涙)
しばらくは鬼引きする番長と江○さんが夢に出てきそうです…………。(T ^ T)

平田家ファンライドは、里さんが「お呼ばれするのはオレだー!」って血走った目で叫んでたので…うわなにするやめr

次男ブー さま

from 風の住処
寝苦しい夜のには、きまって夢に・・・番○&江○さんお二人と、涙の草野線の景色が・・・(爆


ヒラタ家ファンライド・・・憧れです(笑
サトさんとO友さんをこっそり巻いて、秘密裏に平田家と合流しましょう!(極秘

from ヒラタ
平田家ファンライドはスイーツ好きなら誰でも参加できますよ〜(^O^)
お待ちしてまーす♡

ヒラタ さま

from 風の住処
残念ながら年齢的に?平田家にはなれないですが(笑、
平田家ファンライド参加資格をいただきありがとうございます。

参加の際は婿養子予定者(26歳)を持参いたします(ナゾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1101-89f2a798

HOME
広告:まとめ