プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

季節外れ

DSCF2945 (2)r

諸々・・・乾燥中(笑


ココ数日の暖かさから打って変わって、寒い雨のオートポリス・・・

集団をお見送りすることはあっても・・・絡むこと全く無く、しょぼ~く走ってきました _| ̄|○

コメント

from O友
今日のAP3耐お疲れ様でした。
低気温、雨、霧で辛かったですね。。。
またがんばりましょうね!!
※シューズはインソールを抜いて新聞紙をクシャクシャにして中に入れて踵を下にした方がイイですよm(-_-)m

O友 さま

from 風の住処
今日はお疲れさまでした。
ホント寒かったです(涙
アップする気すら起こらず・・・試走時間ギリギリで1周だけした試走はずぶ濡れでモチベーションダウン。
今日はもらい落車だけに気を付けて走りました。

あと、ヤバい盗○DVDありがとうございます。
手鼻の仕方も確認できました(笑
2枚目スプリントのトコは次男坊君の動きが勉強になりますねー繰り返し見ました。
次の北野でお返ししますね!

from F氏
あら、雨でしたか....。
福岡は、ほとんど降ってなかったのでねぇ。
....で、クランク抜いたのは何故?

from 次男ブー
僕のプリチーなお尻を盗○したDVDですね!?

自分がスプリントの時にどんな動きをしてるのか気になりますね~(^^

from レオレオ
お疲れ様でした!
風邪引かないように注意してくださいね!
私は行く途中に結構ふりが強くなって引き返してDNS…
また次に参戦します!

F氏 さま

from 風の住処
朝4時半に自宅を出た時は雨も止んでいたのですが、会場に近づくほどに雨が・・・。
8時出走でしたが、小1時間はグズついた天気で寒かったです。

クランクは、トレックのBB90は構造上防水性に優れていないとよくネットで聞くもんで・・・
以前から雨天走行の後に気になってましたので、念のため外して確認しました。

次男ブー さま

from 風の住処
特典映像も入っていますから、まずは久○米警察署に通報を(笑

翌朝にはローカルニュースで「日○市在住 自称会社員・・・」となっているはずで・・・

わあ 何する やめr プープープー

レオレオ さま

from 風の住処
生憎のお天気に到着した時には走る気全く無くなっていました(汗
なもんでアップもせず、試走も時間ぎりぎりの1周のみ・・・。
スタート数分前まで走るかどうか悩んでいました。

折角来たんで、とりあえず数周走るかなな感じで・・・でも最初の1時間は寒くてカラダ温まらずツラかったデスネ(涙


お疲れさまでした

from A吉@擦り傷痛い
寒かったっすねぇ・・・
でも、そんな中で31周は凄いです(^0^)V

やっぱBBはバラシたほうが良いですか?
ロータはなんか簡単にはバラせないみたいなんで、
落車のダメージも確認してもらうため、ショップに
もっていこうかな(涙

HSRは天気よさそうですね!
ではまたHSRでお会いしましょう!

A吉 さま

from 風の住処
APお疲れ様でした。
ケガは大丈夫でしょうか?血だらけでしたが(汗

私は一人だらだらとロング練な感じでした。
最初の1時間はただただ寒くて(寒、次の1時間は何故か今まで痛んだことない右の尾てい骨痛(涙、
最後の1時間は尿意との戦いでした(爆

ひろまみさんのBB90がたしか雨の日乗ってそのままにしてたら、ゴリゴリなってたと聞いたことはありますョ。
わたしのは特に問題はなかったです、一応ベアリングとパッキン間の古いグリスをふき取ってグリスアップだけしました。

HSRはよろしくお願いします。

from A吉@家
風の住処さんの言う通りフレームの中に水がたっぷりたまってました(笑
今日、ショップでメンテしてもらったんですけど、そのままにしておいたら大変なことになってました(汗
バイクもエンドがまがってたり、フロントホイルが振れてたりと結構逝ってましたけど、体の方は擦り傷がヒリヒリして・・・(涙
HSRまでには回復しときます!

A吉 さま

from 風の住処
そうでしたかBBそのままだとサビが出てゴリゴリになっていたかもですね(汗
バイクのパーツは交換できますが、カラダはそうはいかないので・・・お大事になさってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1102-77a0576b

HOME
広告:まとめ