プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Enjoy

今日から5月です。

お天気も一気に回復、しばらくは気持ちいい晴天が続きそうですねー。



4月の走行距離 1223km (ローラー425km、外走798km) こっそり1500km目指してましたが・・・ち~ん!

まぁGWは4日間で1000km走る猛者もいますね・・・

べんがるさん ブルべ1000kmリベンジ、無事のご帰還お疲れ様&おめでとうございます・・・スゴすぎ!(笑



今週末はセンチュリーライドのツールド国東、山口のきらら浜・熊本のHSRとレースもあり、イベント以外にもGW後半自転車楽しまれる方が多いでしょうね。

自転車には持って来いの季節、楽しみ方は人それぞれいろいろ、ケガなく事故なく楽しみたいですね。

私もHSRでボチボチレースがんばりますー(笑




2014430hj_DSC0319.jpg

先日のオートポリスサーキット3時間耐久レースでの1枚、コルナゴ部長の奥さまに・・・

哀愁の後姿(ナゾ・・・激写していただきました (ノ´▽`)ノ 



いつも写真ありがとうございます <(_ _)>

いつの日か・・・自遊亭さんは私もちでご一緒させていただかないといけませんねぇ(笑







2014430hj_DSC0325.jpg

それからタカイさ~ん!コルナゴ部長からイイ写真いただきましたよー

フェイスブックで写真送ろうと思ったら友達申請してませんでした(爆・・・毎週会っているのにナァ(汗

ココにのせますので、右クリックで保存してください。

動きのあるものを撮るのはかなり難しいのですが・・・顔ピンなとてもイイ写真です!

コメント

from ヒラタ
今月も何かとよろしくお願いします(^O^)
それにしてもこの写真、プロのような腕前ですね!2枚ともピントがバッチリ!
「お尻が痛い…」と言ってるのを思い出しちゃいました(^^;;

ヒラタ さま

from 風の住処
いやいやコチラこそ今月もお願いしまッス!

動きあるモノってかなり難しいのですがジャスピンです。

そうなんですよー 途中右恥骨後方メチャ痛かったんです(涙
普段痛むことないのに・・・なんだかなーアトウカイ(ナゾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1104-02e1ee54

HOME
広告:まとめ