プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #22

DSCF3198 (2)r
北野朝練22回目です。

HSR前なんで楽しようかなぁ~♪と3班で・・・。← こう言う事考える時点でつまらんですな!


そう、お天道様はお見通しですよ、、、3班6人構成で出走するも・・・

2周目で隊列は、コイデさん、サカザワさん、ナカムラさんとワタシの4人に _| ̄|○ ち~ん!



久々の4人ローテは地味にツラかったです(;´Д`) うぅっ。。

ショボい走りしか出来ないくせに、楽しようと考えちゃーイカンですなぁ。。。何事も(笑



今日は心拍が上がり気味だったので、いつもより幾分少し重めのギヤで巡航(その割には平均ケイデンスは先週より高かったです)

TOPスピードは伸びなかったケド、先週よりは幾分マシな感じで回せました(A;´・ω・)フキフキ







DSCF3195 (2)r
次男坊君こっそり秘密兵器付いていましたね(笑



ハッ!フロントインナーは39T→36Tになっている(汗 ← ホントにこっそり変えてましたね。

ヤバいなぁ・・・登りは早々に一人旅になってしまうな。

こりゃー頭突きを早めにマスターしないと・・・フンッ!フンッ!



北野朝練データー

距離: 23.42 km
タイム: 37:48
平均ペース: 1:37 min/km
平均スピード: 37.2 km/h
最高スピード: 46.3 km/h

平均心拍: 169 bpm
最高心拍: 187 bpm

平均パワー: 235 W
最大パワー: 735 W
最大平均パワー(20 分): 239 kg
左/右バランス: 51/49 %
左/右トルク効率: 91/86 %
左/右ペダルスムーズネス: 29/30 %
標準化パワー (NP): 255 kg
強度係数 (IF): 1.112
トレーニングストレススコア (TSS): 76.2
FTP設定: 229 W
ワーク: 529 kJ

平均バイクケイデンス: 89 rpm
最高バイクケイデンス: 165 rpm

コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
ああっ!僕の秘密が赤裸々に語られてるゴホゴホ!!
39T→36Tの件は小○手さんに「漢やったら重かギアば踏まんといかんやろ〜もんッ!」っと怒られないか心配しながらの変更でした(ウソ)
パラホラではクルクル回してるけど全然進まない次男ブーをご覧頂けると思います(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
36T?

そんな弱っちいギア変えたらぁ~

そりゃ漢(おとこ)の風上にも置けんばい!情けなかなー。。。



ん、当方最初から36Tですけど・・・なにか?(震え声

from ナカムラ
今日はお疲れ様でした!
最後まで着いて行くのがやっとでした(>_<)
明日はよろしくお願いします(^o^)/

ナカムラ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。

同じくHSRも(笑
いやぁ~ヨカったです!(涙

祝勝会!、祝勝会!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1106-5708001e

HOME
広告:まとめ