プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014 HSR九州 R2

DSCF3224 (2)r

前回の次男坊君についでチャレンジクラスパラボラ連続表彰台です!




DSCF3229 (2)r

ナカムラさん序盤から勇気ある逃げで2位でした。おめでとうございます <(_ _)>


いやぁ~後方から見ていて鳥肌もので圧巻でしたョ!やったぁ~ (ノ´▽`)ノ











ん?、ワタシですか・・・(汗

反省文10枚は必要な不甲斐ない走りで・・・ん~疲れずに終了。ち~ん!



もちっと頑張らないとイカンですなー  朝練がんばります。

と言うか、昨日の朝練の方がキツかったです(ナゾ



距離: 23.74 km
タイム: 39:35
平均スピード: 36.0 km/h
最高スピード: 49.9 km/h

平均心拍: 170 bpm
最高心拍: 183 bpm

平均パワー: 218 W
最大パワー: 962 W
最大平均パワー(20 分): 221 kg
左/右バランス: 51/49 %
左/右トルク効率: 91/86 %
左/右ペダルスムーズネス: 30/30 %
標準化パワー (NP): 242 kg
強度係数 (IF): 1.057
トレーニングストレススコア (TSS): 72.0
FTP設定: 229 W
ワーク: 512 kJ

平均バイクケイデンス: 87 rpm

コメント

from ナカムラ
今日はお疲れ様でした^_^
アタックを潰しに行ったら、逃げる形になってしまいました。
風の住処さん、サトさんが集団を抑えてくれたお陰で逃げ切れました。
チームで勝ち取った表彰台です(*^^*)
また頑張って行きましょう(^-^)/

ナカムラ さま

from 風の住処
おめでとうございます。
スタミナのあるナカムラさんならではのベストなレース展開だったと思います・・・あの場面の飛び出しは最高の選択だったと。

それと最近ツライことご経験されていたので、見返りでいいこともあってしかりです。
お母様が・・・背中を押していてくれたかもですねー(涙

ほんと嬉しいです!

from ヒラタ
お疲れ様でした!
反省文10枚も書ける内容が濃いレースだったんですね!次に繋げていきましょう!!

from おちまさ
ナカムラさんの走りも素晴らしかったし、その走りを後押しした風の住処さん達チームメイトの動きも素晴らしいです!
チームで取った表彰台でしたよ!!
次は狙っちゃってください!
o(^_-)O
エリートで…

ヒラタ さま

from 風の住処
後方集団いろいろ動きがあってレース展開的にはおもしろいレースでした。

今よりもっと力をつけなければ・・・練習あるのみです!!

おちまさ さま

from 風の住処
お疲れ様でした。

いやいやwwまだまだハナタレなんで・・・・・・・チャレンジ(小声

次のエリートではPMでパワーアップした ふざけたエントリー名の彼がやってくれるハズです(ナゾ

from ナカムラ
そんなこと言ったら、また泣いてしまいます…
でも本当に後押ししてくれたんだなと思います。母もきっと喜んでくれていますね。
ありがとうございました。

ナカムラ さま

from 風の住処
母の日には1週間早いケド・・・

良いプレゼントできましたね!

from A吉@家
お疲れさまでした。
風の住処さんのめちゃくちゃ落ち着いたレースコントロールには感服いたしました。
良い経験をさせていただきました。
今度は最後のスプリントに残れるようがんばらねば・・・
私は反省文11枚くらいですかね(笑
ではまた会場で(^^)V

A吉 さま

from 風の住処
逃げが決まっていたので、イイ走りの正屋チームの御3人に同調できなくて心苦しく申し訳なかったです(汗
次は協調していきましょう!

今回のマークはギンリン監督、ブルーグラスのフルカワさん、おくつよさん、エスポアールアジアのトマリさんの4人、この4人は上のクラスでもそん色ないお方です・・・と言うか何でこの4人がチャレンジなんだョ?(笑
この一角に絡めればお立ち台も可能かなと言った感じでした。

てれーとしてたら予想外に開始早々に逃げが、アナウンスを聞くとマーク4人のうち2人が(汗・・・あれっ?パラボラも逃げに乗ってました(笑
ただ最終コーナーから第一コーナーへの風が強かったので、逃げは終盤までは持たないかなと思っていました。
逆に逃げを吸収した際の、フルカワさん&トマリさんのカウンターの逃げが怖かったです。
なもんで序盤はもう一人のチームメイトに、上げないように(足つかわないよう)指示して様子見。
中盤過ぎ、意外や意外逃げが決まりそうだったので、フルカワさんトマリさんを逃がさないように押さえつつ9周目まで・・・10周目入るトコでもう逃げが決まったのを確認して私の仕事は終了しました。

反省材料は沢山ですが、イイ感じでグルペットコントロールの真似事は出来たかなぁ・・・いい経験させてもらいました!(笑


from A吉@家
[申し訳なかった」なんてとんでもないっす(汗
我々3人のミッションは「ちぎれないこと」だったんで(笑
でも、皆さんが泳がせてくれたおかげで半周ほど3人でヅルペットの先頭を引かせてもらい、ちょっと目立たせてもらってうれしかったです(笑

はじめまして

from debbizo
チャレンジクラスに赤いジャージで参戦していたものです。
チームメイトの2位表彰台おめでとうございます。

個人的な結果はまずまずだったのですが、レースを支配されてしまったのは悔しさが残っています。
さすがのパラボラさん、ギンリンさんだなと感じておりました。

もっと力をつけないと勝負には参加させてもらえないと実感いたしました。

A吉 さま

from 風の住処
たぶん次もチャレンジ参戦と思いますのでよろしくお願いします。

楽しみましょう!

debbizo さま

from 風の住処
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんな不人気なブログよく分かりましたね(笑
それからHSRはお疲れさまでした <(_ _)>
チャレンジの大逃げなんて正直思ってもいなかったですが・・・捨て身のギンリン監督にやられました!(汗
人数的にギンリンさんの集団コントロールはありますが、ウチも逃げが入ったので今回はたまたま協調となりました。
今回「逃げに絡らめず何やってたんだよ、俺!」と言うのが自分に対して一番の反省点です(涙
次お会いした時は声かけてください、一緒に表彰台目指しましょう!

from へなちょこ満月
なんか、すげーハイレベルなコメントのやりとりやなぁ…
住処さん、遠くに行っちゃったのね…

おじさんは、地脚つくりに地味にがんばらんば、ということにようやく気が付いたところです。

満月 さま

from 風の住処
だいぶアゴで書いとりますので、実はすぐそばにおります(爆

地脚ですか・・・私も同じですねー
レース強度の登りができずダメだしばかりなので頑張らないと話になりませんw(涙
お互いコツコツ行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1107-1fb8400c

HOME
広告:まとめ