プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

link

先のHSR九州のレースでご一緒したdebbizo(でびぞー)さんから写真頂きましたので一部を載せさせていただきます。


a5972ba5f160d85aedeb126c34fb43080398efaebigr.jpg



391be6eaeb90a3fcd0b753862bebebbb8fe46dcfbigr.jpg



4cd4f81485ce3eee9f9a186849b93e63dbb246b2bigr.jpg



a4413948fa1db961f38c67ad6c4e81f9b305de4abigr.jpg



396bece904f36602788d22655b7652aa23501b50bigr.jpg


レース中はお話しすることは出来ませんでしたが、後日ブログにコメント頂き、おまけに写真まで頂きありがたいことです(涙






それから今日は高校の同級生のフェイスブックをのぞいたら・・・

コメント欄にコチラも先のHSRのレースでご一緒したギンリンのお方のような?

ギンリンさんもパラボラも逃げていたので『ギンリンさ~ん、フタしますよ~ フタ!』と、たぶん声をかけたお方かな(違?



同級生に聞いたら『会社の後輩だった子だよー』・・・って、びっくりです(笑

この年になると普通は仕事繋がりでしか新たな出会いはありませんが、、、

自転車乗り始めて4年目、自転車を通じていろいろなかたとご縁頂いておりますねー ありがたいです。

コメント

from A吉@会社
臨場感のある写真ですね!
風の住処さんの存在感には圧倒されます!
私も2枚目、3枚目にうっかり(ちゃっかり?)写ってます。
なぜか右ヒザに白い包帯?が私です(汗
お互い落車には気をつけましょう(^^)V

from へなちょこ満月
すげぇー!!!
集団をコントロールしている!!
恐れ入りましたぁ~!

A吉さん、AP3の傷は癒えましたでしょうか?
まったく気が付かず大変失礼しました。

A吉 さま

from 風の住処
自分の走っているところは見る機会がないのでありがたいです・・・上半身力みすぎ(汗

傷はよくなりました?
落車怖いんで・・・前のほうにいましたョ(汗

満月 さま

from 風の住処
アゴな文章と一緒で・・・

見様によっては活躍してそうな感じのする写真のみを・・・


・・・載せています!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1110-742f8805

HOME
広告:まとめ