プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

代償

今日は朝起きたら・・・何かおかしい(謎

水を飲もうとグラス持った左手が・・・上がらない(笑

手の甲を上にすると上がるのですが、手のひらを上にすると90度までしか上がらず(汗

痛みは全く無し、鎖骨折った時の様に(実際、左肩鎖骨折れて偽関節)右手の介添えなければ上がらない・・・。


困ったなー (A;´・ω・)フキフキ





そんななか、今日はGW期間中一人遊びほうけていた代償に、西の方のアミューズメントパークに引きずり回しの刑に。

『父、左手が上がらんのですよー』と言っても、そんなことはお構いなしに淡々と準備されてましたね(汗





DSCF2999 (2)r

とりあえず、海賊王になっときました!・・・(ナゾ




DSCF3015 (2)r

とりあえずぺダリング練しときました・・・昨日の後遺症で脚パンパンですが(涙 

と言うか・・・後頭部かなりヤバシです!(自虐




DSCF3024 (2)r
左肩あがらん!って言っているのに・・・アスレチックに誘う鬼のような息子約1名。




DSCF3023 (3)r
ほんと左肩が上がらないので滝汗でした(涙






DSCF3029 (2)r
ついでに恐竜もやっつけときました(謎





久々の・・・家族サービスでした。。。

コメント

from ヒラタ
自転車に乗らない日も全身の鍛錬を怠らないのはさすがです( ̄^ ̄)ゞ
トレーニングをさせてもらった家族に感謝ですね!
お疲れ様でした(^O^)

from ろまん
五十肩…ちーん♪

from 上野
風さん、ちゃんと腕上がってますよ。自転車の方^_^;
家族サービスしないと自転車が買えないから、大変ですね

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れ様です。
ちゃんとケアしているのですが、回復力がだんだん遅くなってきています(涙

ぺダリングボートに久しぶりに乗りましたが、乗車時間の5分間がかなり長く感じました・・・ペダル重くて(笑

roman さま

from 風の住処
まだ40代なんすけど・・・。

痛みはないんよねー痛みは。
神経系なんだろうけど、今朝は昨日より大分いいのでしばらく様子見。

from A吉@福岡空港
いやいや四十肩ですな・・・チ~ン

上野 さま

from 風の住処
自転車の腕?・・・同じく上がってないですわwwwコチラ若干下降ぎみ(笑



A吉 さま

from 風の住処
お下劣ク○野郎が喜びますので、コメ真似しちゃいかんですよ(笑

肘を伸ばした状態だと上がるようになったんですが、曲げた状態だとまだまだっす。

from F氏
家族サービスお疲れさまです(笑)
肩が上がらないのは、ほとんどが肩甲骨の動きが悪いからだそうです。
肩甲骨を動かすストレッチを取り入れたら良いのでは??

F氏 さま

from 風の住処
アドバイス何時もどもですー。

なるほどですねぇ~肩甲骨ストレッチやってみますww
もう年なのかだいぶガタきていますなー(涙

お~♪

from ワッキー
行きましたねHTB
家族サービスは大事ですバイ!
自転車乗るには・・・(謎

ワッキー さま

from 風の住処
お疲れさまです。
ワッキーさんに教えてもらった通りにしましたョ。
ありがとうございますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1112-d031af6f

HOME
広告:まとめ