プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

パラボラ朝練 #1

冬期間の日曜の朝練は土手沿いを40km走る通称「土手練」が行われていましたが、

オートポリス3時間耐久を過ぎたら、山岳コース(約10km,、獲得標高550m 平均斜度 5.2%)の「パラボラ朝練」に変更になります。(土曜日の北野朝練は通年)

先週先々週とお休みしていたので1回目パラボラ朝練となります。

ココは・・・何回登ってもしんどいです。と言うか登る前からホント憂鬱なんですなー

タイムは測っていませんが、今日も激遅なのは・・・確かでした(涙



DSCF3054 (2)r
耳納平には、パラボラ女子部ジャージのトライアスリート軍団がお出ででしたョ。←女子部のジャージかっこいいんですよねーいいなぁ。

さらに奥に進んで行かれましたので、耳納連山縦走コースだったのかな?


朝練解散後、ぐちけんさん、サカザワさん、O友さん、サトさん、と私で・・・イワイスポーツサイクルさんへ

今日の100kmファンライドに参加(邪魔?)してきました・・・。



DSCF3059 (2)r
出発前の集合写真: あれ?パラボラ朝練に来てなかった次○坊君(北野朝練ピンクジャージ)がいるなぁ。。。ん~おかしいなぁ?・・・ハッ!まさかの朝練サボ○?



ご参加の皆さん、右クリックで画像自由に保存できますので・・・ちなみに向かって最前列右端がわたしです <(_ _)>




DSCF3060 (2)r
日向神ダム奥でカレー喰って帰ってきました。

のんびりファンライドの予定だったのですが・・・

イワイスタッフ・マツモト氏からパラボラチームには要所要所に解放(練習)区間を設けていただきました(滝汗




本日の走行距離:128km   獲得標高:1862m

今日も地味に鍛えてもらいました _| ̄|○

コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
番長がいない朝練なんて!っと思い、朝練は欠席しました…。
(ホントはお尻が痛かった)

今日は番長がいなくて寂しいファンライドでしたね……。
住処さんはいつもよりイキイキしてる気がしましtうわなにするやめr

次男ブー さま

from 風の住処
イキイキなんて・・・誰が何を寝言いってるのかなぁ~?(冷や汗
今日は愛しの藤村番長が居なくて、悲しくて一日中涙しながら走ってましたョ~ホントに(涙

いやぁ~ココだけの話ですケド、今日番長が居ないのを・・・ほくそ笑みながら悪い顔で走っているヤツのヨコ顔見ましたよ!・・・

ヤツの名は・・・次男b・・・わぁ何する・・ヤメr・・・

プープープー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1117-8a493988

HOME
広告:まとめ