プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

日本代表

月曜日 アクティブリカバリーでローラー60分(モガキなし)

火曜日 週2回のインターバルメニュー日・・・10分アップ後の5分TTで200w超えると側頭部の軽い頭痛(汗

日曜の耳納ヒルクライムでラスト数百メートル、酸欠で景色が歪んだ時に出た痛みと同じ場所・・・です。

たぶん、一次性労作性頭痛(重量挙げ頭痛)かと。。。ん~毛細血管が切れてるかもですねぇ。

インターバルメニュー止めて様子見で回復走レベルで60分

水曜日 平日パラボラ練、もがくと痛みでそうなので力みすぎないようにFTP下辺りで後半無理せず37分登坂・・・特に痛みは出ず。

今週の残りは負荷を上げずに流して、週末の北野朝練で様子を見たいと思います。


はぁ~先々週は左腕上がらず、先週は首動かず、今週は・・・・・と、毎週どっか調子悪いですなぁ(涙

と・・・歳のせい?(爆


IMGP4549r.jpg


IMGP4552r.jpg


IMGP4555r.jpg


IMGP4556r.jpg


IMGP4559r.jpg


昔の写真整理していたら、スーパー女子高生トライアスリート・ミナちゃん(左端ビアンキジャージ:当時中学2年生)を発見!

時は3年前・・・2011年の第2回 ツールド九州・福岡大会「クリテリウム in 飯塚」です。

ミナちゃんのクラスは1人だったので、お姉さま方?と走りましたが・・・・・ぶっちぎりでした(爆

小さい体で3本ローラーにてアップしている姿が印象に残っていますねー




ご縁あって?今、北野朝練で一緒に練習させてもらっています。

自分の娘と変わらない歳ですが、練習している姿を見ると感心と言うか尊敬しますね。

親御さんの躾がいいんだろうなぁ~と何時も思います、礼儀正しく努力を惜しまない素晴らしい子です。

ミナちゃん、6月1日にカザフスタンで開かれるアジアジュニアトライアスロン選手権に日本代表として出場します!


がんばれ!!ミナちゃん・・・・シャイなおじさんなので蔭ながら応援してます。

コメント

素晴らしいね~

from ワッキー
やはり、できる子は何をしても、できる子なんでしょうね~♪
最近、長男が強豪クラブチームに入って、強い先輩に必死で付いて行ってます
その、先輩方・・・礼儀正しく人間的に素晴らしいです
親としては、長男に同じようになれとは言いませんんが、少しでも近づいて欲しいもんですな~

え?私?
おほほ~( ´艸`)

シャイなおじちゃんば、蔭ながら応援してますバイ(^_-)-☆

ワッキー さま

from 風の住処
くたびれたおじさんにまで、ご声援ありがとうございます(ペコリ

気持ち的には前へ前へなんですが・・・
情けないかなカラダは後ろへ後ろへ向ってますばい(爆

from 次男boom!!
お憑かれ(お疲れ)中のようですね!?
一度サカキさんにお祓いをしてもらった方が良いかもしれません(違)
悪霊退散!キエーイッ!(`⊙ω⊙´)カッ!

次男boom!! さま

from 風の住処
お憑かれ(お疲れ)中・・・上手いコト言うなぁ(爆

ほんとアレ前後からヤバいっすよ!・・・書けんケド(ナゾ
とりあえず呪文となえておきますね。
『エロイムエッサイム・エロイムエッサイム・エロハテツサンサトサン・エロハテツサンサトサン(内輪ネタ:笑)、偽次男boo退散!キエーイッ!(`⊙ω⊙´)カッ! 』 

from へなちょこ満月
ミナちゃん、ゆこ姐さんはよしとしても、パラボラジャージのマッキーの画像は今となっては貴重ですな。(笑)

満月 さま

from 風の住処
満月さんの応援で初めて間近でレースを見たのがコノ大会でした。
満月さんから『あの子(ミナちゃん)すごぃ子なんだよー』って教えてもらいましたね!

写真にも写っていますが、モリシタさんが当時乗っていたマドンフレーム・・・今年コイデ師匠がduraで組み上げて、今現在ミナちゃんの戦闘マシンとなっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1123-54c8b789

HOME
広告:まとめ