プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #25

DSCF3075 (2)r


北野朝練25回目です。

週初めから頭痛がしていましたが、昨日リカバリーペース~途中10秒フルモガキを7本(レスト2分)で様子見・・・とくに痛みは出ず一安心(汗

ただ今朝、北野に来るまでに300w辺りまで上げると頭全体に少しズゥ~ンとした感覚がありましたが。

まぁ、今日はあまり無理せずイコかな・・・・・と思った時に限ってツライ事あるのが北野朝練!(笑



人数少しすくなめ20名弱?最初1班2班と分けていましたが・・・

来週の壱岐の練習にと、番長がシャッフルで班分け指示・・・・・うわぁ今日の北野は一段と厳しいぞと既に涙目。

横で次男坊君がブーブー言っていたのは番長にはナイショです(ナゾ


まず番長とVC江川さんが別れて、次いで力の同じくらいの人が別れて別れて・・・残りはじゃんけんで別れてな感じな班分け。

隣にいたギンリン・ナガトモさんとじゃんけんして、ナガトモさんは番長班で(南無ぅ~)

とは言え、私もブルーな気持ちで江川班で出走(笑


1周目 平均速度35.2km 最高速度42.3km・・・まぁ余裕

2周目 平均速度39.2km 最高速度48.6km・・・まだ余裕 

3周目 平均速度40.3km 最高速度46.3km・・・ちょいハアハア

4周目 平均速度41.2km 最高速度50.0km・・・かなりハアハア

5周目 平均速度40.6km 最高速度48.7km・・・ちょいヤバシ!

6周目 平均速度40.6km 最高速度48.6km・・・かなりヤバシ!

7周目 平均速度41.9km 最高速度50.0km・・・無言

8周目 視界ゆがみつつ・・・・・ち~ん! _| ̄|○

9周目 とりあえずショートカットして、鼻水ヨダレまみれで再乗車も・・・

10周目 ラストはモガキすら出来ず、あえぎながら終了(涙


余りにもツラくて頭痛のことなんて・・・スッカリ忘れていました(爆 ←結果オーライ? イェイ!


中盤からは終始イッパイイッパイでしたが、江川さんやハナダ君はコレでも押さえていたんだろうなぁ~と思いまふ(汗


北野データー
平均パワー: 221 W
最大パワー: 796 W
最大平均パワー(20 分): 230 kg
左/右バランス: 51/49 %
左/右トルク効率: 92/88 %
左/右ペダルスムーズネス: 30/31 %
標準化パワー (NP): 247 kg
強度係数 (IF): 1.143  ←1越えてますので、FTP設定値が低すぎますね、壱岐終わったらFTP測り直さないと(汗
トレーニングストレススコア (TSS): 74.1
FTP設定: 216 W
ワーク: 458 kJ

アフターはぐちけんさん、タカイさん、サカザワさん、次男坊くん、ニシくん、とパラボラへ

今日は不思議少年17歳ニシくんの家庭環境を聞いたが、一般庶民とは恐ろしく世間離れしていたョ・・・スゴすぎ(滝汗


今日もみなさんに鍛えてもらいました  <(_ _)>

コメント

from ヒラタ
今朝の朝練は一段とハードだったようですね(^^;;
周回毎での心境が痛いほど伝わります(>_<)先ほど大分の引越しから帰ってきましたので明日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
ブーブーなんて言ってませんよ!
ブヒブヒ言ってました(違
普通の1班だと即死間違いないので、今回みたいな分け方の方が助かりますね(爆)
来週は人数少なさそうなので、危険な予感がします(涙)

ヒラタ さま

from 風の住処
引越お疲れさまでした。

土手練だと江川さんやハナダ君の傍で走らせてもらう機会がありますが、北野だとまずないですからねーいい勉強になりました。
8周目、そこで踏ん張らないと何にもならないのですが、精神的に負けてしまいました(反省

すみません、明日は運動会なんスょ・・・このクソ(失礼)暑い中!
明日も錬われてきます(涙

次男ブー さま

from 風の住処
番長のコトバに、右斜め下を向きながら「 チッ! 」って舌打ちした君の悪そうな横顔が忘れられません(ガクブル

そだねーいい勉強になりましたね。
先頭に出ても失速しないように、ほとんど引かずに(引けずに:笑)下がっていましたが、それでも息を整えるのにいつもより時間がかかりましたョ(汗

もっと頑張らなきゃなぁー

from 次男ブー
ちょ、舌打ちなんてしてませんよー!

あ、そう言えば、適当別けになった時に住処さんらしき声で「(・д・)チッ、キツくなるやないか!余計な事しやがって……○ァック!」って聞こえたような気がするなー
♪~(´ε` )

次男ブー さま

from 風の住処
「○ァック!」そんなキタないコトバを使ってはいけませんねぇ・・・。

たぶん、使っていたのは・・・

そーねぇ~

たぶん サトさん ダョ! ← 飛び火&今日不在(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1124-340b36eb

HOME
広告:まとめ