プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Team green


10歳児、本日運動会でした。

娘の時に比べて・・・運動会に対するモチベーションがあきらかに下がっていますね。

娘の時は場所取りから気合が入ってましたが、今じゃ歳もとったせいか・・・

空いてるトコでイイよね、と言った体たらくな ちちです(汗

まぁそれでもク○暑い中、望遠と脚立とノンアルで家内的苦情が出ないよう必要最低限の仕事はこなしてきました (A;´・ω・)フキフキ

運動会&体育祭・・・小中高で言えば小学校が一番疲れますねぇ。。。あと2年、がんばろ。

コメント

from A吉
先頭を引いているのは息子さんですか?さすが、風の住処さんの血を引き継いでますね(笑
うちの息子のころはアルコールOKだったんで、御近所さんたちと酒盛りになってました(汗
でも、写真はしっかり取ってました。
あとから家族に冷たくされるので・・・(爆

A吉 さま

from 風の住処
酒盛り・・・古き良き時代ですね!
10数年前の娘時分の頃は、そこらじゅうのオヤジ達は酔いちくれてましたね(笑
今はお行儀良くしないと・・・つまみ出されます(涙

血筋?・・・いやぁ~息子は奥さまの家系に似たのか、私に似ず小さいころから背丈が後ろから2~3番目なんですョ。ちちはその逆で小さいころから大きくなるまで、いつも前から2~3番目でした(涙

お疲れ様~

from ワッキー
確かにデカい!背が高いですね♪
将来はバレー部入部を推薦します(^.^)v

たしかに年々厳しくなっているような気がしますね
運動会も授業!
と言う事で最近はお行儀良くしないといけないんでしょうね(汗
厳しい所は個人テント禁止の小学校もあるみたいですよ

ワッキー さま

from 風の住処
そこまでデカくはないですョ(一緒に走った子たちが小さいのでそう見えるのかも?)ただ私はミニマムな作りなので、数年で見下されそうです(涙

小学校4年生から学校でクラブ活動があるのですが、(長女からはバスケを勧められていましたが)本人は何故か卓球を選択していましたね(ナゾ
まぁレフティーなんでちょっとは有利かもしれませんが・・・ちなみにリレーのバトンも左持ちです。

子供の小学校は数年前から個人テントやパラソルは禁止ですよ、プリントには日傘も禁止って書いてあったような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1125-4942f206

HOME
広告:まとめ