プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Confidence

DSCF3074 (2)r


先週末のこと・・・。

壱岐の前なので、イワイ・スポーツ・サイクルのコイデ師匠に諸々調整してもらいました。


シフト関係・・・アウターでの細かい違和感

擦り切れて・・・もう千切れそうなスパカズ・バーテープの交換(汗

9000DURAチェーンの交換

・・・・・ワイヤー類も調整してもらってハンドル周りスッキリしました。


メカ的な部分の相談は久留米イワイの「ゴットハンド」・・・コイデ氏に

ポジション関係は同じく久留米イワイの「ミリ単位の魔術師」・・・フィッターM氏に

と、個人的に御二人には絶対的な信頼を委ねています。



右足はチョイ内側に振りすぎたかな?と思いますが・・・・・

体幹も含め、トライ&エラーで方向的には改善方向に進行中です <(_ _)>

コメント

準備万端。

from とも
壱岐 いよいよですね
頑張って下さい (^-^)/
& 美味しいもの 沢山 食べて 楽しんできてください(^o^ゞ

とも さま

from 風の住処
ショボいエンジン以外は・・・準備大丈夫かと?(汗

初めての公道レースを楽しんできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1126-256149d3

HOME
広告:まとめ