プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Bidon

DSCF3098r.jpg

Rapha・・・1年以上ぶりに注文

1年も注文しなかったせいか?個人アカウントが消滅してましたョ(爆


ボトルは事足りているのだけど・・・・・買っちゃった! (A;´・ω・)フキフキ

フレームの差し色とボトルカラーが いい~感じです。 ←自己満足


あと、クリアランスでお安くなった ロングジャージ1枚(サイズXS)も・・・

円相場もだけど、それ以外の影響もあるのかなぁ~ 以前に比べると全体的にお値段高くなりましたねぇ。。。




ショートインターバルでフルモガキすると相変わらず軽い頭痛が続いています・・・・・なんだかなぁ~(涙

コメント

from ヒラタ
いい感じにエロ……鮮やかなピンクですね( ^ω^ )
週末は天気も良さそうなんで壱岐で大暴れして下さいね!!もちろん、レースで( ̄^ ̄)ゞ

from 次男ブー
おお!なんてエロ……鮮やかなピンクですね( ̄▽ ̄)←パクリ
カーボローディングをしまくって目指せ!上位入賞!!ですね(^^
不甲斐ない成績だと、番長から鉄拳制裁もとい、鉄脚制裁を喰らうことになるとかならないとか……。

from A吉
う~ん、なんてエロ・・・・・なんて鮮やかなピンク!

これはもう壱岐のゴール前で軽量化のために投げ捨てなくては!
私が後ろについて、こそっとひろいますから(笑

弱虫ペダルのナルコな住処さんへ

from roman@
わざわざ壱岐まで行って投げ捨てる事は無いですよ。
近場の鳥栖でOKっすよ!
拾って私がオールペンして使用させていただきますw
あっ、1個でイイっすよ~♪^m^

from ひろまみ
私も買いましたよ〜
もうすぐ旦那はんのと来るはず…

はい、馬鹿買いしましたよ|( ̄3 ̄)|

壱岐がんばってくださいね!

ヒラタ さま

from 風の住処
そうでしょ、いい感じに哲さn・・・鮮やかなピンクです(笑

週末はお天気の心配はなさそうなので、海の幸ツアー楽しんできますョ(違

次男ブー さま

from 風の住処
そうでしょ、いい感じに哲さn・・・鮮やかなピンクです(笑②

てっ、鉄脚制裁?

壱岐終了後・・・

たぶん旅に出てると思います・・・

・・・探さないでください(ガクブル

A吉 さま

from 風の住処
そうでしょ、いい感じに・・・以下省略(笑

壱岐は「ばしゅー」と中身が勢いよく出るスペシャのウォーターゲートボトルを持っていくと思います。
それよりA吉さんは50と30どちらですか?わたし30kmに出ます。

roman さま

from 風の住処
弱虫ペダル見てないので意味わからんっす!(ナゾ

洗っても洗っても強烈にカビ臭ヤツを、そっと君の家の前に置いていってあげるよ!←やさしいなぁ俺

ひろまみ さま

from 風の住処
えっ?先日もウマシカ買いしてませんでした?(汗
おそろしいなぁ~さすがインペリアルさま。

壱岐は楽しんできます・・・・海の幸(違


そういえばマミさんのマネして、チューブラーサドルバック(縁どりピンク)買いました。

Rapha Pink!

from KEN
おはようございます!
Raphaのボトル、、バイクにピッタリな派手目カラーですね!いいなぁ~ 
ジャージは痩せて買おうと思っていました。が、体型の変化がまったくみられないので夏休みにお店で試着して買おうと思っています。

壱岐のレースは楽しみながら頑張ってください~!

from A吉@会社
風の住処さんとおなじ30kmですよ~
でも私はU59なんでスタート時間がちがうかも・・・
まあ、初参戦なんで無事に完走できるがんばりましょう(^^)v

KEN さま

from 風の住処
ありがとうございますー初参戦なので楽しんできます!

地味な人生送ってますので、BIKE関係は派手目にしてます(笑
夏休みにお店でって・・・KENさんでしたらイギリス?もしくはユーロなお店なのでしょうねぇ。。。(凄

A吉 さま

from 風の住処
スタート地点一緒ですねぇ~
私も初めてなのでよくわからないことばかりです。
お互い楽しみ&苦しみつつ無事に笑顔で帰りましょうね(笑

ピンク~

from ワッキー
ボトルの中身は、きっとイチゴシェイクが良いですよ( ´艸`)

いいえ

from ろまを
ピーチのネクターやろ…(--)/===卍

ワッキー さま

from 風の住処
ノドが・・・めちゃ乾きそうですね(笑

ろまを さま

from 風の住処
はいはい、寝てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1127-7adccfae

HOME
広告:まとめ