プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014壱岐サイクルフェスティバル #速報編

DSCF3110 (2)r

初参加の壱岐サイクルフェスティバル終了、無事帰ってきました。

個人的にはクラス20番以内を目標にしておりましたが、わずかに届かず・・・(汗

まぁ弱点通りな結果なので・・・来年ガンバリマス。



そう言えば、走っている途中見たことある女の子・・・(あれ?

にゃ?・・・にゃぁさん?・・・・・ビンゴ!


にゃぁさん女子カテゴリーで3位入賞しとりました(汗、

にゃぁさん、がんばりましたねー おめでとう!(表彰の写真撮れなかったのが残念です:涙)

コメント

from ひろまみ
お疲れ様でした!
リザルトが結構早く出ていたので
旦那と見ましたよ(^o^)
風の住処さん、凄いっすよ(≧∇≦)
お疲れ様でした‼︎

ひろまみ さま

from 風の住処
まみさん、旦那、ありがとう。
私は全然すごくないけど、にゃあさんがスゴイです!(汗

とりあえず今年の前半戦終了です、なもんで阿蘇イコ!阿蘇!・・・あっ、ビジネス泊まりで菊池もOKですョ(爆

from ヒラタ
壱岐サイクルフェスお疲れ様でした!初参加で素晴らしい成績ですね(^O^)居残り組はスィーツなんぞ食べてました(^^;;
次に向けてまた頑張りましょうp(^_^)q

from A吉
おつかれさまでした~
速いっすねぇ!
自分は約1分遅れ(涙
是非阿蘇で私を鍛えてください(^^)V

ヒラタ さま

from 風の住処
課題はわかっているので(涙、次に向けてがんばりやす。

来年は一緒に行きましょう、公道レース楽しいです!

A吉 さま

from 風の住処
何を仰るやら、A吉さんクラスで1ケタ台だったじゃないですか、
ひとつ前の着順は・・・アノお方だし、すごいッスョ(汗

from F氏
おつかれさまでした。
公道を使ったレースは、なかなか無いので面白いですよね。
壱岐サイクルフェステバルも26回なんですね。
出たのは、いつだったか.....。

F氏 さま

from 風の住処
今までHSR、オートポリスのサーキット内でしかレース経験がなかったので初めての公道レースでした。
道路一面に前後左右ビッシリの大集団はアドレナリン出まくりでした(笑
楽しさは・・・経験してみないとわからないですねぇ。
ただ基本レースですので注意しないとリスクも・・・早く回復されるといいのですが帰りのフェリーでかなり重傷な方お見かけしましたョ。

おつかれさまでした

from にゃぁ
ヘロヘロの私を横からさぁ~~~っと抜いていく姿ステキでしたょ( ̄∀ ̄)初ロードレース楽しかったですね!表彰台めちゃくちゃ嬉しかったけどホントはちょっと悔しかったです!
ちなみに私定番のミスコースしましたよ!!!(笑)

お互いに道は間違わないように頑張りましょうね(^w^)阿蘇で会いましょう

にゃぁ さま

from 風の住処
3位悔しかった?・・・おっ上等ですねー(笑
では、忘れ物を取りに行かなきゃね!来年。

一番高いトコから見える景色は何が見えるのか?
ポディウムとは全く縁のないオジさんに教えてくださいな、約束ですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1130-e6c338b7

HOME
広告:まとめ