プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014壱岐サイクルフェスティバル #前日編

壱岐サイクルフェステイバル前日編です。

久留米イワイ・チーフメカ・コイデ師匠引率の「イワイ ツアーin壱岐(仮 」へ参加です。

久留米出発組は7時45分集合、イワイ・スーパーマン号(ワンボックスカー)に自転車を積んで博多港へ、


DSCF3083 (2)r
博多港で9時合流福岡組の自転車を載せて(計10台?)、10時10分発のフェリーで壱岐へ・・・。



DSCF3084 (2)r
車載でフェリー乗り込みなので楽ちんですが、自転車持ち込みだと乗り込むまで混雑して大変そうです。




DSCF3089 (2)r
2時間少しで壱岐の郷ノ浦港へ到着。

自転車組み立てて希望者の5人でコース試走へ・・・




DSCF3091 (2)r
30kmコーススタート地点のダイエーで17歳ニシ君と偶然合流(笑 ニシ君、ココから一緒に・・・ってコッチ見るんじゃない!






DSCF3093 (2)r
試走終わって・・・ゴール地点の大谷体育館で車検&受付・・・ってコッチ見るんじゃない!②





30kmコース、試走しての感想は・・・思っていたより各登りの距離は短く感じましたが集団は高強度で上がると思うので、

急激な上げに弱いショボい自分には、スタートから10km地点の最初の登りが1番厳しいかなぁ。。。

1番目の登りを集団先頭付近で入って、我慢して登り頂上で何とか集団のケツに残ならければ・・・先ずは話にならないといった感じ(汗




DSCF3106 (2)r
試走終わって、イワイ定宿の「民宿 勝丸」へ






DSCF3107 (2)r
風呂浴びて、海の幸山盛りの晩飯に・・・うまし (ノ´▽`)ノ

写真のほかにも揚げ物など、締めはご飯に採りたての生ウニ乗せて「うに丼」に・・・コレ超うまを(●´艸`)

たらふく喰って飲んで・・・『俺の壱岐フェスティバル』終了(違





DSCF3096 (2)r
さてさて、明日に備えて早めに床に就きます。・・・・・モテオトコ哲さんはメールの返信?に忙しそうですバイ(ナゾ

コメント

from 次男ブー
ニシくんが良い仕事してますね(笑)
電車の中でニヤけてしまいました( ̄▽ ̄)
そういえば、田○さんは去年も忙しそうにメールを返信してましたね(ウソ

from roman@
おやおや、てっきり重役クラスの住処さんは
船便じゃなく空便かと思ってました。(笑

「俺を食う気か!」と言わんばかりの
生造りの魚の目が怖いっす!(・。・;

次男ブー さま

from 風の住処
同じ年だけど・・・ネタにし過ぎて、いつか哲さんにクラされそうで怖いです(汗

でも個人的に大好きな哲さん=自分的にエ○ネタ担当なんすョ!(謎

roman さま

from 風の住処
いやいや~たまには庶民生活も味合わないとね!(ウソ

でも、魚介類はマジ旨かったです!
獲りたてウニはもちろん、見えないけどヒラメの縁側、クジラ、サザエ刺身は特にうまかったョ!・・・ポン酢クジラ激うまっ!。
長年イワイさんとのつき合いもあるんで(だって俺と同じ年のコイデさんが19歳時分からお世話になっているらしい)、豪華2食付だつたけど・・・メチャ激安ツアーだったバイ!(感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1131-101192ad

HOME
広告:まとめ