プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014壱岐サイクルフェスティバル #ゴール&表彰式編

最初の登りで集団から千切れ・・・コレといった笑えるネタもなく(違

あまり脚の合う人もなく、終始一人TT状態だったかなぁ(汗


2番目の登り?だったか、以前西海市をサイクリングでご一緒した にゃぁさん(女の子)を発見!

「壱岐、参加してたのねぇぇぇぇぇぇ・・・・?」と声かけて通過しました(汗


3番目の登り、コンクリート坂手前で「Team24ma」ジャージのコガさんが遠くに見えたので脚に気合い注入(笑

最後の登りに入る前の平坦区間でタレてたら、コガさんから「風さん行きますョ!」って気合い入れてもらって・・・最後の登りへ

鋭角に曲がる祥雲寺の坂をペダルヒットしないように曲がって下って、創価先の自販機のトコで「踏んで、踏んで!」って、

ぐっちさんの声が聞こえてからモガいて数台抜いてゴールへ・・・・・あれっ?結構脚残っていたなあ(反省





DSCF3113 (2)r
お昼ご飯いただいて表彰式です。

いろいろ問題点ありますが・・・速い人観てると練習がんばらなきゃなぁーと思いますね。

ご一緒したみなさん、2日間お疲れ様でした <(_ _)>






DSCF3115 (2)r
チーム・パラボラ関係入賞者は、U-19でチーム・パラボラ最年少17歳・・・ニシ トラタロウ!

いろいろ問題児(ウチの娘と同じ歳なんだよなぁ~)のニシ君が堂々の1位!おめでとう! (ノ´▽`)ノ

とりあえず、人間として?基本的な教育係にぐちけんさんとハナダ君を・・・コイデさんが任命しておりましたョ(爆




DSCF3123 (2)r
公式リザルトの所属チームは「代々木ゼミナール国公立難関クラス(浪人)」となっています。←お父さんがコレで申し込んだらしい(ナイスですー!



迷わずススメ・・・トラタロウ!












DSCF3124 (2)r
・・・楽しいコトはあっと言う間ですねー 



以上、壱岐レポ終了。

文責:風の住処

コメント

from 次男ブー
ニシくん優勝してたんですか〜!?Σ(°д°ノ)ノ
HSRとアフター練で、強いなーと思ってましたが、ここまでとは!
今のうちにサインもらっとかないとですね(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
トラくんが調子乗るんで・・・ココはセンパイらしく朝練では番長並みにガッン!と威厳を持って痛めつけてください!(笑

from A吉
ひとりTTでそのタイムは速いっす!
ゴール前の坂では足残ってませんでした(涙
はやくU59に来て下さい!
風の住処さんにアシストしてもらって入賞をねらいますから(笑
それにしても、にゃぁさんは速いっすね!

from 次男ブー
えっ!?(´°д°`)
僕では力不足ですよ( ̄Д ̄;)

A吉 さま

from 風の住処
47なんで、と・とりあえずあと2年はU-49にいれるのかな?(震え声
もうだいぶ体力下降気味なのでU-59までもたないかもです(爆

表彰式会場で「3位みたいですぅ~」って、にぁさん声かけてくれたましたョ、がんばりましたねぇ~・・・お互い負けずに頑張りましょうね(汗

次男ブー さま

from 風の住処
大丈夫!重さは勝っていますョ!(違

人それぞれマネ出来ない部分はあるので、お互い切磋琢磨で頑張ってくださいョ!(期待大

from roman@
・・・って事は女子の部だったら、3位以内じゃないですか。
是非とも来年はチンチンちょん切る為に、レース前はタイへ!
(マレーシアでしたっけ?ww)

ポディウムGetの為には手段は選びませんよね。(爆

roman さま

from 風の住処
紳士的なブログにつき、お下劣○ソ野郎なコメントは差し控えてください(笑

from ろまを
性転換はお下劣じゃな~い♪

お下劣○ソ野郎 さま

from 風の住処
いやいや、チミの存在自体がお下劣なことを理解しないと♪

お疲れ様でした~

from KEN
おはようございます!
壱岐サイクルフェスティバルは余力を残し、怪我もなく完走おめでとうございます&お疲れ様でした!
記事もコメントもとても楽しく拝見しました。おもしろい~^^

KEN さま

from 風の住処
ありがとうございますー

いや~走りも、記事も、コメントも・・・大真面目なんですが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1133-8c2a6dfa

HOME
広告:まとめ