プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

feelings

北部九州、梅雨に入ってまだ梅雨らしくないお天気が続いていますが・・・・・

これからが本番ですかねぇ、環境にやさしい雨を期待します(汗



月~水は平日パラボラ(10km登り)練。

登りの途中途中でインターバル的なモガキを入れねばと思いつつも、

淡々と ダラダラと登ってしまいます。(特に3日目あたり) ←他人に厳しく自分にメチャ優しいので

ん~ただ登っているだけで、全然練習になっていない・・・・・ような気がします(汗



木曜は雨になったのでローラーにてインターバル練 (やる前から、かなり憂鬱)・・・の予定

高強度な上げに弱いので、克服のために週二回予定の練習メニューなんですが、

ココ最近、週一回しか出来ていません(汗  ←他人に厳しく自分にメチャ優しいので②





本日のインターバル練、今日はアップの段階で、やる気無く・・・・・ちん!  ←他人に厳しく自bu・・・・・以下省略③





最近モチベーションもイマイチ上がらず

やる前から自分に負けています。  ←他人に厳しくji・・・・・以下省略④







そ、そんな時は・・・・・『禁断のやる気スイッチ』

・・・・・『ポチっとな!』



IMGP0180 (2)r
あ、写真は無関係です



大物は買えないので・・・と、とりあえず小物で(汗

コメント

イスって…

from ろまを
小物っすか?
ちょっと中物くらいやないっすかね?( ̄▽ ̄;)

from 惰性満月
ステキな椅子です。
北欧モノでしょうか?

ろまを さま

from 風の住処
ごめ~ん にわかせんぺい、写真は関係ないです。
椅子は前からあります・・・届いたら椅子の上に乗せる予定です(汗

満月 さま

from 風の住処
ごめ~ん にわかせんぺい②
ややこしい写真ですみません、満月さんが以前来られた時からありますです。

北欧?・・・たぶんメイドイン・チャイナかと(ナゾ

from のブ太
なるほどなるほど(ΦωΦ+)ホホゥ….
ついにゴリックスを買いましたね!?(違

のブ太 さま

from 風の住処
えっーなんでわかったのww

そう、ゴリックスのパチモンを(ナゾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1143-fb39c784

HOME
広告:まとめ