プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

天気予報

北部九州、梅雨前線の影響で未明から降った大雨も、やっと小康状態となりました。

各地これまでの大雨で地盤が緩んでいると思われ、土砂災害などに引き続き厳重な警戒が必要ですね。



今週末は、菊池市をベースにして土日に阿蘇界隈をサイクリング予定です。

半年ぶり、1年ぶり、イヤそれ以上に久々会う方々、初めての方など男女十数名?・・・・・メインは宴会かな (●´艸`)



お天気崩れないといいけど・・・どうだろう。


DSCF3158 (2)r
補給は準備オケ!

コメント

from 次男ブー
補給食が少なすぎます(爆)
飯田饅頭のカフェオレ大福を10個ぐらい追加で! Σd(´∀`*)グッ!

from 腹ペコ満月
それ、食いたいっす! 

次男ブー さま

from 風の住処
少ない?・・・いやぁ~誰かと違って燃費いい方なんです←誰だろう誰かしら?

チーム・ダイオウイカ氏一押しのアレですね!
近所なんですが試したこと非ず。一度一緒に行かないといけませんねぇ。。。おほほ

満月 さま

from 風の住処
満月さん、ハニースティンガーは・・・
携帯に、軽くて・うまくて・カロリー高めで、言う事なしです!

ただ、おねだんがぁ~・・・・・ちょい高ッス!(涙

楽しみですね!

from It's my life. / KEN
こんばんは。
部長から楽しい計画を聞いていました。
今日も雨がすごかったので週末はお天気よくなるといいですね!

僕も久しぶりに日曜休みなので雨が降らないように祈っています。曇ればバイク、雨なら家庭大サービスの日になりますから、、

from debbizo
日曜日に阿蘇のKさんに誘われて参加させていただくつもりだったのですが…
用事で行けなくなってしまいました(泣
また今度レースでお会いしましょう!(^^)

先日久留米のイワイサイクルさんへHONEYSTINGERを仕入れに行ったのですがバニラ味しか置いてなかったです…ザンネンです(泣

私も参加させていただこうと思ってたのですが・・・

from roman@
唇にヘルペスが出来て・・・以下自粛w

KEN さま

from 風の住処
天気予報も当初予想より大分回復傾向に・・・。
今のところ週末は何とか走れそうな感じですねー

梅雨の中休みに期待します(笑

debbizo さま

from 風の住処
んーお会いできなくて残念です。
カルキさんですね、カルキさんとお会いするのも久々なんですョ。1年ぶりかな?

ハニーステインガーは人気なのかすぐ無くなってしましますねー
グミを買いたかったのですが、昨日は売り切れていました(涙

roman さま

from 風の住処
寝坊で遅刻しても、誰もチミのコト気に留めないで出発すると思うので・・・

もし、参加出来なくても気にしないでヨカよ
万が一、参加出来なくても気にしないでヨカよ
やっぱり、参加出来なくても気にしないでヨカよ
残念ながら、参加出来なくても気にしないでヨカよ
とりあえず、、参加出来なくても・・・以下自粛(爆

ま、土日は家で寝とかんね!←やさしいな俺

from 食いしん坊満月
この怪しい食物ではなく、次男坊さまご紹介の饅頭のことです。
渋いお茶をすすりながら食う饅頭。。。んんん~マンダム!

満月 さま

from 風の住処
チーム パラボラ スィーツ班、推薦の一品らしいですョ(ナゾ

久留米ゆめタウンの側(南側)にあります。←少しわかりにくいかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1147-689eccfc

HOME
広告:まとめ