プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

kikuti - oguni 07/2014

DSCF3180 (2)r
週末は自転車旦那&ひろまみさんの呼びかけで、この方々と熊本県菊池市をベースにして阿蘇界隈を2日間のんびりサイクリング。

初日のコースは、菊池渓谷を阿蘇外輪山のミルクロードまで上がってマゼノミステリーロードから小国へ下り・・・

小国から万願寺温泉を経由して再度ミルクロードへ登り、菊池渓谷を下ってくる約100kmのコース。


DSCF3198 (2)rお天気が心配されましたが、こんな感じで・・・初日なんとか走れました。



DSCF3207 (2)r
お昼は小国の万願寺温泉側の「入船」さんにて・・・



DSCF3203 (2)r
写真は一部で、コレ以外にもアユの塩焼きやだご汁等々・・・

お店の雰囲気も良く、食べきれないほどの田舎料理を振る舞ってもらいました  (●´艸`)


途中マゼノでトラブルありましたが、阿蘇のカルキさんにレスキューいただいて・・・

なんとか1日目終了、カルキさん!あざっす。





夜はコルナゴ部長とカルキさんも参加いただいて、部長オススメの「夢路」さんで宴会


DSCF3210 (2)r
ウマ鍋(もつ鍋のウマ版?)・・・最後にちゃんぽん麺投入 馬だけに、うまを (●´艸`)



DSCF3212 (2)r
刺身も鮮度良くぷりぷり・・・ うまし (●´艸`)



DSCF3214 (2)r
 馬だけに、うまを (●´艸`)/② 馬肉サイコー



DSCF3217 (2)r
岩牡蠣・・・コレもサイコー

これまた写真は一部分ですが・・・これでもか!と言うくらいな御馳走を振る舞っていただきましたョ(汗 



このあと、部長宅にお邪魔させていただいて2次会?・・・宿の手配から夕食までホントお世話になりました <(_ _)>





翌日は部長&カルキさん合流で、菊池~俵山~ラピュタ~菊池辺りを回るコースを予定しておりましたが・・・生憎の雨空で(涙

まぁ梅雨時期に1日だけでも走れたのでよかったかな。。。

たのしいひと時を過ごさせていただきました、ご一緒していただいた皆さんお疲れさまでした・・・。

コメント

from 弱虫満月
スタートから「登り」「登り」「登り」。。。「登り」のイメージしか残っていませんが、楽しく過ごせたのは皆さんのおかげ様でした。ありがとうございました。
かるきさん、部長と一緒に走れなかったのが心残りですが、妖しげな夜の菊池でミラノちゃんにモテたのは密かな喜びでした。(笑)
次回はもう少し登れるようになっておきます。

お疲れ様でしたぁ~。

from roman@
マゼノで住処さんの汗を被った人です。
あ~、も~・・・(+o+)

昨晩は地響き級のイビキも有難う御座いました。<(_ _)>

from F氏
日曜日にスペシャルバイクで参加の予定でしたが、残念でした。
土曜日走りたかったなぁ....また次の機会に宜しくお願いします。

from ワッキー
久しぶりに一緒に走りたかったバイ!
うーーーー残念!
またの機会に~(^.^)/~

from A吉
お疲れさまでした!
あいかわらずパワフルな走りで、後ろを付いていくのがきつかったっす(汗
マゼノでのトラブルでは皆さんにご迷惑かけて申し訳ありませんでしたけど、カルキさんのおかげで皆さんと走れて楽しかったです!
今日はあいにくの天気で残念でした。
ではAP3でお会いしましょう!

PS
ホイルは製品不良ではないんで、タダでは治せそうにはないです(涙

満月 さま

from 風の住処
2日間お疲れさまでした。
日曜日は残念でしたが、楽しみはまたの機会にとっておきましょう。
満月さん見栄はいけませんですよ!(笑



注:ミラノちゃんは部長宅のワンちゃんです。

roman さま

from 風の住処
熟睡してたんでしらんー、そういうチミも朝方うるさかったバイ(笑

F氏 さま

from 風の住処
スペシャなバイク? ん~なんでしょうかねー恐ろしい(ナゾ

次はよろしくお願いします。

ワッキー さま

from 風の住処
そうですよねー残念でした(涙

都合つきそうな日に、近場をご一緒できるとイイですねぇ。。。

A吉 さま

from 風の住処
お疲れ様でした。
二人旅の時間も多々ありましたが、A吉さんはあいかわらず強いッス。
鍛えていただいてヨカ練習になりました・・・あざっす!


マゼノはアンラッキーでしたね(涙

チームPの皆さん

from カルキ君
コルナゴ父に拉致されて見送りできませんでしたが、ToYouRideお疲れ様でした。なかなか一緒に走れなくて本当に残念です(泣)

カルキ さま

from 風の住処
お世話になりました。
突発的なアクシデントに対応いただいて感謝です。

カルキさんとは1年ぶり、もう少しゆっくり話せる時間があるとよかったですねー
次は秋あたりの阿蘇にお邪魔できれば・・・と思います(笑

from ひろまみ
お疲れ様でした!
楽しかったです!
次回は阿蘇スタートです…
企画班より

ひろまみ さま

from 風の住処
お疲れでした。

了解っすー(笑)

from まゆ
おつかれさまでした!阿蘇と菊池めちゃくちゃ楽しかったですね(≧∇≦)
2日目は残念でしたが、また一緒に走れる日を楽しみにしてますーーー(*^o^*)

まゆ さま

from 風の住処
2日間お疲れ様でした。
次会う時は・・・叱責受けないよう練習しておきます(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1148-6afd7021

HOME
広告:まとめ