プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Typhoon No. 8

大型で強い台風8号が九州南部を今朝通過していきましたが・・・・・

北部九州は思いのほか雨風の影響はほとんどなく、いつも通りの若干蒸し暑い朝を迎えました。


ただ台風から離れていた東日本の地域で雨量による災害も発生しているようですね。

被災された皆さま・・・お見舞い申し上げます。


コチラはちょうど2年前が同じような河川の土砂災害に会いましたが、今だ当時の爪痕残す場所もまだ数多く残ってますね。






さて・・・話変わりますが、今週末のオートポリス3時間耐久レースの参加受理書が届いていますね。 ←他人事(笑

んー何故かイマイチ気持ち的に盛り上がっていませんが、3時間の苦痛を楽しんできますかね・・・。

参加される皆さんよろしくお願いします <(_ _)>



コメント

from 次男ブー
地獄への招待状(有料)ですね〜( ̄∇ ̄)
僕にも届きました!
集団に何周付いていけるか……。
去年の2周回を更新できるよう頑張りますよぉぉお!ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン!
↑ショボイ……

次男ブー さま

from 風の住処
そう言えば最近次男坊君と会っていないなぁ~
さては練習ズル休みしていますね!(違


北野朝練も思えば1ヶ月ほどサボって・・・いや、お休みいただいて、ちょっとぬるま湯に浸かっている今日この頃です(汗
AP3H・・・超ぉ~憂鬱なのはナイショです。。。

from ヒラタ
最近お会いできなくて、枕を涙で濡らしております…ウソ
もう今度の日曜日ですね!自分も3時間練習に行きますので、頑張りましょうね🎶
またまた天気は悪そうですが(^^;;

from roman@
あのぉ~・・・そのぉ~・・・

ソレ、私の阿蘇望のゼッケンナンバーと
一緒なんですが・・・不吉っす!(+o+)

ヒラタ さま

from 風の住処
ん?あーホントだ、いつの間にか雨マークでてますね。

超寒かった4月の3耐よりはマシでしょうけど・・・

さらにモチベ下降中っす(笑

roman さま

from 風の住処
しらんがな。

俺の方が不吉だョ!

いかん・・・モチベ急降下中ww(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1151-f46b7636

HOME
広告:まとめ