プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #27

DSCF3222 (2)r
北野朝練27回目です。

なんやかんやで、約1か月ぶりの参加です(汗

ココ最近、ぬるま湯に浸かっていましたので・・・・・前日からブルーな気持ちだったのはナイショです(笑



北野朝練・・・北野町の1周2.4kmの農道を10周するクリテリューム練になります。

班構成7~8人程度で、2~3班で時間差出走。

1班はJプロツアー参加者やハイ・アマチュアを目指す剛脚なメンバー中心に構成されて、走りもハイレベルです。

2~3班でも平均巡航速度40km前後で巡航(Uターンの2か所はスピード10km台後半まで減速)、

トップスピードも45km辺りまで(ラスト・スプリントは50km後半?)普通にみなさん上げられますので、

私みたいな凡人は・・・ついて行くだけでもヨダレ・鼻水・涙モノです(涙





で、本日の北野朝練・・・

今日は参加者少ないかなーと思ってましたが、集合時間にはゾクゾクと集まり20名後半位かな?

1班はVC-fukuoka中心に3班構成、2班目で出走。


今日もかなり厳しかったですョ、脚の削り合い?、序盤から結構2班の皆さん上げが強くて・・・

3周目のトップスピードは50kmを越えてました・・・・・もうやめてくれよ~状態(爆


ハイペースは中盤も続いて、6~7周目あたりには弱気な虫が現れて・・・ココロ折れそうになりましたが、

前走者のサトさんが先頭長めにひいてくれたり、先頭でタレたら後のテツオさんが速攻先頭に出てもらったりで・・・

何とかボロボロで10周終了(ラストまたモガけなかったケド:汗)。


やはり、練習はサボったらイカンですなー! 






午前中曇り空でしたが、雨が落ちてきたようですねぇ。
ん~明日も雨みたいですね・・・・・

あ、明日は何も予定無かったハズだよなぁ~ ヨカッタ、ヨカッタ(小声

コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
今日も一段ときつい練習でしたね(^^;
最近は下の班もレベルが上がってきて、
40km/h巡行してた頃が懐かしいですね...( = =)トオイメ
あっ、明日はAP3耐がありますよ( ̄∇ ̄)

from ヒラタ
今朝もお疲れ様でした!
最近美味しい物ばかりを食べてたので、パワーアップしてたご様子で( ^ω^ )
明日は会場でお会いしましょー。走るかは天気次第ですけど(^^;;

次男ブー さま

from 風の住処
27番ピット確保・・・お疲れさまでした。
雨風が酷かったもので諦めて2度寝ちゅうでした(スマソ

ヒラタ さま

from 風の住処
ヒラタさん行かれたのかな?
先日の台風通過時より夜中の雨風が半端なかったけど、どうなっているのでしょう(ナゾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1152-465cd106

HOME
広告:まとめ