プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

悪天候

残念ながら、オートポリス3時間耐久レースは悪天候の為中止に










・・・・・なったらしい(汗


夜中2時ごろ窓をたたきつける雨音で目が覚め、雨量もだが風が半端なかったです。

先日の台風通過時とは話になんないほど雨風強し!(笑

気象庁のHP見ながら、雨はまだしも風がコリゃキビしそうだなぁーという事で・・・ホビーレーサー 無理せず DNS

撮りためていた「毎日ツールドフランス」見ながら、「プシュ!」と深夜の一人反省会しながらの・・・・・寝落ち(爆



ピット確保の次男坊くんの話では、現地は霧が酷かったとのコトでした。


DSCF3188 (2)r

さてさて、降ろすかな。。。

コメント

from A吉
コルナゴ部長と満月さん、それからにゃぁさんにはお会いできました。、
風の住処さんには会えなかったんでどうしたのかなぁ~と思ってましたけど、まさかのおうちで一人反省会とは・・・
ナイス判断!
阿蘇望で会えるのを楽しみにしてますよ (^^)V

from 次男ブー
ピットでは皆して「サボりか(・д・)チッ」って言ってました(ウソ
僕も寝てればよかったです(T^T)

A吉 さま

from 風の住処
敵前逃亡チキン野郎と、誰かが言っています(笑

あ、阿蘇望・・・・・こちらも敵前逃亡チキン野郎(non-エントリー)です(汗

次男ブー さま

from 風の住処
もぉーサボりだなんて人聞き悪いなぁ~
敵前逃亡チキン野郎と言ってください(違

みなさん現場に行っていたのね(汗
風雨もだけど雷マークも出ていたし、こりゃ中止もありえるかなぁーと思って呑んだくれてたら・・・まさかの濃霧だったとは。
レースと言ってもカテゴリー無くいろんなレベルの方々が一斉に走られますので・・・中止は正解かもですね。
来年頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1153-8a2a9cd2

HOME
広告:まとめ