プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #29

DSCF3244 (2)r
え~写真中央の変なヤツ(トラタロウ)は・・・無視して、北野朝練29回目です。



北野練、朝から南風が強かったです・・・・・北野に向かう時点ですでにブルーな気持ち(汗

今日はU誠高校3年ムラタくんが1班で初参加しておりましたョ。

在学中は傷跡数々残していますので、高校卒業しても頑張ってほしいですねー



3班構成、3班目で出走

マツモトさん、Ryujiさん、サトさん、次男坊くんと私の5名だったかな?

往路は追い風なので46~47km、 復路は向かい風で36~37km辺りで巡航ですかねぇ

まぁ~今日もハードに鍛えていただきましたョ(涙



DSCF3246 (2)r
アフター連は、VCフクナガさん、ぐちけんさん、次男坊くん、とらちゃん・・・と鷹取山コースへ・・・。

久々の耳納連山側面からの鷹取山でしたが・・・こんな長かったっけ?と思われる距離で、今日も鍛えていただきました(涙







DSCF3249 (2)r
昇天されている方約1名(笑

このあと、鷹取山山頂から合瀬耳納峠を星野側に下りて、上陽でフクナガさんと別れて・・・

ぐちけんさん、次男坊君、とらちゃん・・・と一人ボロボロになりながら帰ってきました(涙


本日の走行距離 くそ(失礼)暑い中・・・103km、ヨカ練習になりました(汗





DSC_0019 (2)r

午後からは・・・10歳児連れて近くの市民プールまで、

もう疲れはてて・・・流水プールで足攣リまくっていたのはナイショです(笑


はぁ~今日も1日辛かったです!(涙


コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした!過酷さがまるで味わった事があるかのように分かります´д` ;
明日の第3戦、頑張ってください!
湯布院の山奥から応援してます(T . T)

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
写真、トラタロウ君のヤル気が伝わってきますね(笑)

今日の鷹取山で脚がバッキバキの筋肉痛です(T^T)
明日は走れそうもありせん(爆)
と言うことで、明日の第3戦、頑張ってください!②(´°ω°)ノシ

ヒラタ さま

from 風の住処
第3戦は雨天中止に・・・

土曜日試走?したのですが、もう勘弁してください状態でした(涙

次男ブー さま

from 風の住処
たぶん中止に安堵した人がココに(笑

来月の鷹取はがんばってください(他人事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1163-0391ae57

HOME
広告:まとめ