プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #30

DSCF3253 (2)r

北野朝練30回目です。

金曜夜、台風が北上していましたので朝練は無いよなーと油断していたトコロ、

朝起きると・・・雨降っておらず・・・路面ドライ・・・風もそこまで強くない・・・・・( ̄д ̄ )チッ

急いで用意して北野へ・・・。

練習出来て、嬉しいハズなのに、嬉しいハズなのに、嬉しいハズなのに・・・・・・心なしか足取り重めです(爆




今日は人数少な目13名だったかな?・・・風もイヤ~なチョイ横風。

2班構成2班で出走、2~3周目まで結構しんどくて 『あー昨日酒呑まなきゃヨカったなー』 と思っていたところ、

なぜか中盤以降だんだん尻上がりに調子が上がってきた(汗

実際の所、調子が上がってきたと言うか、今日は早く回復が出来ていたような?

2班人数は5人程度で横風もありましたのでローテの間隔は長くは無い方でしたが・・・

ローテ先頭である程度踏んでも、後ろでいつもよりは短い時間で回復していたような感じでした。





・・・ま、気のせいかな(笑





DSCF3254 (2)r

スペシャライズド2015年モデルの試乗会が8月2日(土)~3日(日)中干出公園横の筑後川河川敷駐車場で開催されています。





DSCF3257 (2)r

新型TARMACやレディースモデル、TTバイクやマウンテンバイクと・・・各サイズ豊富に用意されていました。

時間10:00~16:00とのコトなので、お時間ある方は是非に・・・。

コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした!
雨を期待してたなんて!!
はい……自分もでございます´д` ;
先頭では長く引いてる姿に惚れそうになりました(@ ̄ρ ̄@)
明日こそは…雨ー??

ヒラタ さま

from 風の住処
朝練おつかれさまでした(ペコリ

やだなぁ~誤解ですよ!
起きたら晴れてたのでガッツポーズしましたョ← 嘘つき

明日は雨が降ろうが嵐になろうが練習行く気満々だったのですが、
残念ながら朝から子供の用事で朝練行けなくてルンルン・・・いやひじょーに残念です!← 嘘つき②

from 次男ブー
今日は仕事だけど、天気悪いらしいから、まぁいいや!と思ってたんですが……
朝起きると……雨降っておらず……路面ドライ……風もそこまで強くない……(・д・)チッ

後ろで休めるようになったのは、かなり大きな収穫ですね!
僕は最近全然引けないので試行錯誤中です(`д´;)

最後の写真は……高■さんはレース用マシンを購入予定ですね!?
C60は観賞用になりますね(^ω^)

次男ブー さま

from 風の住処
今日はヤツさぼりか~( ̄д ̄ )チッ ・・・ってヒラタさんが言っていました(笑
昨日は1周目より2周目、2周目より3周目・・・と回復速度が早かった様に感じたのですが・・・気のせいかも(笑②
高■さんは試乗する数時間前は、やっぱコルナゴですよ!・・・って言っていましたが、
試乗から帰ってきたら、新型ターマック・・・ベタぼめしていました(笑③

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1166-7bdcb410

HOME
広告:まとめ