プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

晴れのち雨

週末にかけて台風が接近中ですが・・・今日は朝から久々の青空です。



DSCF3259_1r.jpg


ココ最近雨ばかりで、久しぶりのパラボラへ。

登り始めから・・・・・異常に暑くて・・・・・非常にツラくて・・・・・フラフラで・・・・・ダメダメでした  (_ _|||) チーン


こんなショボくて・・・・・だ、大丈夫なのか沖縄(汗



しかし、ローラーには毎日乗ってはいるものの、ク○暑くてもやはり外で走る方が数倍気持ちいいですねぇ。









DSCF3264_2r.jpg


今夜は火曜から順延になった地元の花火大会ですが、予報は夕方から雨マークになっていますけど・・・どうかなぁ。

コメント

from 次男ブー
今日は花火大会でしたねー!
帰宅の際に電車の中から少し見れるかなと思ってたんですが、大阪へ出張しております(T^T)
電車で浴衣のオネエチャンを見れると思ってたのに……(・д・)チッ

…………冗談はさておき、明日の夜に帰宅して北野練に行く気満々なので、台風が何処かに吹っ飛んでくれることを期待してます(´Д`)

次男ブー さま

from 風の住処
食い倒れの街に出張ですか・・・いいなぁ
パラボラジャージの水玉が楕円にならないよう祈ります(汗



・・・・・えっ、もう既に楕円?

from A吉
久しぶりによか天気ですぬ。
通勤だけでも汗だくになりました(汗

花火大会、うちの息子も浴衣のネぇチャン見に久留米まで出撃するみたい(笑

A吉 さま

from 風の住処
ココ最近の天気からすると梅雨の中休みのような感じです?
でも週末は大荒れのようですねぇ(汗

オッサンは見に行く気力もないっすョ・・・若いっていいなぁー(笑

from ろまを
若い私はAfter5走後に行ってきます(笑)

お天気でしたね!

from It's my life. / KEN
こんばんは。
今日は台風がそれてきて久留米もお天気でしたね。熊本は早朝より快晴でラピュタあたりも雲海がばっちり出てましたよ!

お祭りは水天宮、筑後川花火大会ですかね?久留米の西町に7年ほど住んでいて毎年観に行ってたので懐かしいです。

ろまを さま

from 風の住処
After5は呑んだくれなので・・・
今週から朝4時起きで練習量増やしております(汗

KEN さま

from 風の住処
えーそうなんですか?
久留米在住だったとは、それはそれはさらなる近親感が(笑
今は以前と違い、打ち上げ会場は以前の水天宮と、篠山神社そばの2か所に別れているのですョ。

開始前にパラっと来ましたが花火開始ごろには雨止んで、幾分涼しくなっています。
我が家からもなんとか小さくですが見えるので鑑賞中です・・・犬は音におびえていますケド(笑

from O友
お疲れ様です。
暑い日中に乗って熱ダレしてはトレーニングになりません。
AM6:00高速下で待ってます(^^)

O友 さま

from 風の住処
AM6:30には出社しておりますので無理ッス!(笑
仰るとおり、日中のク○暑い中ではモガく根性が備わっていないですねー

来週あたりからはボチボチ天候も回復しそうなんで行こうかな・・・森林公園インターバル練。
ただ4時半過ぎには登りはじめないと・・・厳しいなぁ。。。

from 次男ブー
逆に大友さんが4:30に来るというパターンですね(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
逆算すると大友さんは3時に起きれば大丈夫かな(笑

次男ブー君は4時起きで余裕で間に合うから楽勝だね!

from 次男ブー
しまった!
巻沿いをくらうパターン(`д´;)



あんまり早くに起きると、家族の目を覚まして怒られちゃうので遠慮しときます(。・3・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1169-25777d07

HOME
広告:まとめ