プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Broken

DSCF3280 (2)rr
うぉぉぉ~(涙



DSCF3277 (2)rr

とりあえず・・・入院しに行きました。




台風の影響ですが、風は幾分ありましたが・・・雨はほとんど降らず。

動きが遅いので、わかりませんが明日は100kmオーバーな自主練行こうかな。

コメント

from F氏
え....。
なんで??
自然には、折れないよね...。

F氏 さま

from 風の住処
ちょいと、やらかしました(笑

過酷な

from It's my life. / KEN
こんにちは。
相当過酷な練習をされているんでしょうね、、

台風はそれてよかったですね!雨が降らないならいい休日になりそうですけど。

from 次男ブー
うぉぉお!!
ついに本気でペダルを踏んだんですね!?( ̄∇ ̄)
折れたのがフレームじゃなくて良かったですね(´>ω<`)

KEN さま

from 風の住処
ちょいと虎の穴並みの練習を・・・。←うそつき(笑

ちょいと、やらかしました(笑②

次男ブー さま

from 風の住処
本気モード全開しました(ウソ・・・ニュータイプなのか?(ナゾ


ジオン兵:次男坊「ぺダリングモニター?あんなの飾りです。偉い人にはそれが 分からんのですよ」
風の大佐 「ガーミンベクターの使い方はさっきの説明でわかるが、サイコミュな、私に使えるか?」
ジオン兵:次男坊「大佐のニュータイプの能力は未知数です、保証できる訳ありません」
風の大佐 「はっきり言う。気にいらんな」
ジオン兵:次男坊「どうも」、「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」
風の大佐 「ありがとう。信じよう」


次回予告 「終局である。シャアとアムロ(次男坊:二役)が生身で対決するなど、すでに戦争ではない。
ニュータイプに科せられた宿命なのだろう。
ホワイトベースをア・バオア・クーの赤い炎が包んでいく。
機動戦士ガンダム、次回、『番長からの脱出(汗』。君は、生き延びることができるか?」 ナレーションby永井一郎




from A吉
あららら・・・
スポークの断面が小さくなったところから、ポッキリと・・・
まさに教科書通りの折れかたで(笑
バワーかけすぎですよ!
自分は不注意でリムやっちゃいましたけど(涙
スポーク折れても、心折れないでください(笑

A吉 さま

from 風の住処
ちょいと、やらかしました(笑③

ちょびっと・・・ココロ折れとります(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1170-3b0a1136

HOME
広告:まとめ